推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$252
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/27 までキャンセル料無料
$174
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$216
Official Site
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$204
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • フィットネスセンター
$364
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$219
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
$280
HotelQuickly
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$196
Expedia
詳細を見る
  • プール
  • レストラン・飲食店
$1,310
Mandarin Oriental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
レビューを絞り込む
2,696件
旅行者の評価
2,341
184
76
51
43
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,341
184
76
51
43
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,696 件中 2631
口コミを投稿:2011年11月2日

立地はシャンゼリゼ通りの近くで、凱旋門にも近く便利な場所にあります。
ホテルに入るとロビーのお花に圧倒されます。なんでも年間維持費に3億円かけているとか...。
お部屋は普通の高級ホテル。広さや調度品などは特別なものはありません。
サービスは残念なことですが、フランス人スタッフと日本人スタッフでものすごく差がありました。
前者からはさすが一流ホテルだなとうなるものでしたが、後者からはお高くとまった感じの印象を受け
実に不快でした。個人的な問題なのでしょうが、世界最低クラスの日本人スタッフでした。
異国の地で日本人に会えるだけでもうれしいのに、残念な方だと(しかもホテルで)悲しくなります。
ホテルはもっと教育を!

客室選びのポイント: 個人予約ならば、事前にリクエストすると良いでしょう。
  • 宿泊時期:2011年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
19  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年7月27日

スカイブルーのステッカーの頃のジョルジュサンクは良かった。
フォーシーズン系列になってから金額だけが目立つ、CPの悪さは目を覆うばかり。
部屋のお掃除だけは行き届いている。
今、チェーンホテルで掃除が行き届いているのはフォーシーズンが一番。
話のタネに一泊位は・・・・・って人は止めた方が良い。

宿泊時期:2008年6月、カップルでの旅行
83  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年5月3日

以前から一度は泊まってみたい憧れのホテルで、ようやくそれを実現させましたが、「がっかり」というのが本音です。
空港からホテルにタクシーで向かいましたが、ホテルの車寄せには高級車が並び、タクシーが停められるところはエントランスのはるか手前、しかもベルボーイは大きなスーツケースを受け取りにも来てくれず。。。
フロントに向かい、チェックインをしようとすると、「部屋の準備ができていない」と言われ、ホテル内で遅い昼食をとることにしました。2時にフロントに戻ると、またしても「まだ部屋の準備ができていない」と。
一泊十万円以上の値段で2時にチェックインできないというのは、いかがなものでしょうか?
結局、部屋に入れたのは4時近く、しかも案内されると更なる不手際!
1キングベッドルームで予約したにもかかわらず、90cm未満の小さなベッドが2台のツインルーム!!!すぐに部屋の交換を頼んだが、満室を理由に断られ、家のベッドより小さい寝床につく羽目になりました。。。
ホテルのロビーやレストランはゴージャスで、センスの良いフラワーアレンジメントが
ふんだんにあり、パリらしい優雅な印象ですが、サービスは行き届いているとはいえず、
心地よい宿泊は期待できないでしょう。

  • 宿泊時期:2011年4月
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
56  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年4月5日

高いけど、それなりのおもてなしでした。チェックインも朝早くホテルに行ってしまったけど、携帯にお部屋の準備が整いましたと連絡くれて、追加料金もゼロでした。部屋も広くてアメニティはブルガリで統一されていました。パリジャンブレックファーストでしたが、ボリュームあって十分でした。某有名シンガーが滞在していてパパラッチがホテルの前に群がっていました。かなり綺麗で洗練されたホテルなので、またパリに行ってもここに宿泊します!
立地条件最高です!!

客室選びのポイント: 連泊するので上の方の階を希望したいと伝えればと思います!
  • 宿泊時期:2011年4月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2011年1月29日

立地だけを考えても背筋がしゃんとするところですが、
それぞれの役割をしっかり果たすホテルマンは必要以上の緊張感を与えることなく
でもゲストの立場をくんで対応いただけたのには助かりました。

パリ市内に届け物があったときも、翌日であれば、ホテルの方が届けてくれるとのこと、
(しかも無料で)、パリだと普通のホテルでは取り合ってもくれないようなことでも
対応してもらったことでその力量を知りました。

ジムもジムと思えないような内装で、パリたる雰囲気が随所で味わえました。

  • 宿泊時期:2010年12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る