推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
メルキュール パリ モンマルトル
近隣のホテル
$435
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$181
Official Site
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$258
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • フィットネスセンター
$254
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$434
H.I.S.
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$1,486
エクスペディア
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • プール
  • レストラン・飲食店
$1,618
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
エクスペディア
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
Official Site
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
レビューを絞り込む
2,629件
旅行者の評価
909
1,179
355
102
84
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
909
1,179
355
102
84
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,629 件中 27
口コミを投稿:2016年3月14日 モバイル経由

今回家内と宿泊しました
チェックインスーツケースは運ばない
テレビのリモコンも無く3時間使えない何度も電話で伝えても来ない
バスタブの部屋を予約したのにシャワーのみ。部屋の掃除は髪は落ちてて掃除機もかけず前使っていたベッドのシーツを再度治しただけ。スタッフは挨拶をしない。横柄な態度フロントの身長が高い白人に明日チェックアウトするから荷物を、取りにきてと頼むとフロントだからできないと言われ誰かいないかきいたら誰もいないというホテルとしてあるまじき発言‼️
朝フロントにスーツケース4個手に持つ2つやっと家内と降ろしてきてもスタッフはただ見て見ぬふり手伝わない
迎えが来るから車まで運んでと頼んでもわたしはセキュリティだからフロントに言ってくれとフロントの黒人のかたに伝えるとなんでわたしが運ぶんだわたしはレセプションだと傲慢な態度どのスタッフも手伝う事をせず見てるだけ。ホテルはキレイに建て変えても中にいるスタッフは民宿ホテル以下最低最悪のホテル4星とうたってるマイナス1以下ホテル。ヨーロッパの4星を回ってきて最後で最悪の3ナイトでした。
こちらの社長が口コミをみたら10/3/2016の朝6時と9時のレセプションスタッフ二人の大きな男を即刻研修し直した方がいいのでは?
4星をホテル語るならばね!
わたしはホテル協会に打診します
改善しても2度と2度と使わない!!
カスタマーを馬鹿にするな‼️

宿泊時期:2016年3月、カップルでの旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール パリ モンマルトルのEric_Rochedyさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2016年3月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear kong556,

Thank you for taking the time to tell us about your experience at the Hôtel Mercure Paris Montmartre Sacre Coeur. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.

At Mercure, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence.

We appreciate your sharing your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to earn your trust and better serve you in the future.

Sincerely,
Eric Rochedy
Directeur général

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年9月7日

駅から目の前。地上に上がる場所によってホテルの近さは変わります。小さいほうの出口(改札のみでチケット売り場等無い)ところから地上へ出ると目の前にあります。スタッフはフレンドリーです。チェックインカウンターという感じではなくテーブルにパソコンを置き作業をする形なのでスマートに見えます。部屋からは凱旋門とエッフェル塔が見えました。向きによるかと思いますがとてもラッキーでした。トイレとお風呂は分かれており、きれいで清潔にすごせました。ただ、少しトイレがにおいました。湯沸しポットがありコーヒーと紅茶も毎日補充してくれました。2人で止まりましたが無料のお水は1本です。シャワーは女性の立場からすると物足りない感じです。排水溝の流れもゆっくりなので最後には抜いて水を流しました。道を1本入るとムーランルージュのある通りとなり。夜は怖かったのでそちらの方面にはいきませんでしたが、観光客がいっぱいいるので割かし安心かと。しかしその付近にはいかがわしいお店も多いので十分気を付けてください。スーパーはムーランルージュの前にモノプリがあります。そこよりもっと近いスーパーがあるようなのですが見つけられませんでした。

  • 宿泊時期:2015年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール パリ モンマルトルのEric_Rochedyさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年9月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear おっきーた,

Thank you for sharing your impressions about your recent stay in our hotel.
I was glad to notice that you enjoyed your stay in Paris and that you liked your room and our location.

We all look forward to have the opportunity of welcoming you back in the near future.

Best regards from Paris,
Eric Rochedy,
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年3月12日 モバイル経由

モンマルトルということで、治安を心配しましたが、駅からすぐホテルのため人が多く、大丈夫でした
プラスドクリシーが1番近い地下鉄です(徒歩5分)
13番線と2番線が停まるため、観光に大変便利でした
部屋は綺麗で、浴槽のある部屋とない部屋があります
スタッフは親切でした
他のホテルに1泊して、また戻ってくるとき、スーツケースを預かってもらえました
おかげで1泊分の荷物を別の鞄にいれて、フランスの地方に旅行行けました

宿泊時期:2015年3月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール パリ モンマルトルのEric_Rochedyさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年8月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Suzanne A,

Thank you for choosing the Mercure Paris Montmartre and for taking the time to post your review on Tripadvisor.
It is a real pleasure to read that you enjoyed your stay in our hotel and in Paris.

We all look forward to have the opportunity of welcoming you back

Best regards from Paris,
Eric Rochedy,
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年2月4日

メルキュール パリ モンマルトルはメトロのPlace de Clichy駅から徒歩で5分もかからず好立地です。モンマルトルの地名に警戒しますが、駅からホテルの迄の道は夜間もそれ程心配なく歩くことのできる雰囲気でした。今回滞在した部屋はバスとトイレがセパレートで良かったです。最近リノベーションされたのか綺麗でした。パリではコスパの高いホテルと言えるかと思います。

宿泊時期:2014年10月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年1月8日

地下鉄の13番プラス ドゥ クリシーから徒歩3分と便利が良いです。
近くにシーフードがウリのレストランやマクドナルド、スタバなどもあります。
目の前には小さなスーパーもありますが、やや割高。
5分程あるけば、ムーランルージュがあり、その向かいにモノプリがあります。

客室は上層ならエッフェル塔も見えますよ。
朝食が毎日変わらなかったのが、残念です。
出発までスーツケースを預かってくれるのは助かります。
WiFiも無料で使えました。
レセプションの方の感じが良いです。

  • 宿泊時期:2015年1月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
メルキュール パリ モンマルトルのEric_Rochedyさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2015年8月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kangarooo,

Thank you for your comment about your stay in our hotel.
We are happy to read that you enjoyed it.

Since your departure, we have been working on our breakfast offer to include more variety. So thank you for your constructive feedback that helps us to improve our services.

We all look forward to have the opportunity of welcoming you back in the near future.

Best regards,
Eric Rochedy,
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る