推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,237件
旅行者の評価
1,842
853
319
132
91
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,842
853
319
132
91
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,237 件中 27
2018年8月29日に投稿しました

仕事で度々利用しました。場所が移動しやすく、ベットの硬さが最高に寝やすいです。
バーも飲み物が非常に美味しく、度々利用します。ただ、レストランの、、、特に朝食時のスタッフの一部、働かない、動かないが凄く目立ちます。国民性の問題でなく、見つかったらクビになるんじゃない?というくらい動いてない人が何人もいます。これはホテルランク維持出来るのかが心配でした。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル ル グラン ホテル パリのIC-Paris-Le-Grandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年9月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you very much for choosing Intercontinental Paris Le Grand for your recent stay in Paris.

We are delighted to read that you did enjoy your stay with us especially for the location and the bar in the hotel.

We do regret that you did not had a great experience at the restaurant and I would like to present you our most sincere apologise.

Hoping to have the pleasure of welcoming you again for your future Parisian Trips.

Kindest regards,

Christophe Laure
Area General Manager Paris
General Manager IC Paris Le Grand

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月16日に投稿しました モバイル経由

今回はクラブラウンジフロアを使用し、ゴールドアンバサダー会員であるためアップグレードした部屋に変更してあった。基本的には、前回泊まった時のトラブルがあったせいなのか対応が丁寧(^O^)ただ、JCBが保証として使えないことでミニバーが使えない事があり、ミニバーの水を使用としたら使えなくて困り果ててしまった。あと、トイレが何度も壊れるトラブルもあったが、これも古いホテルだからご愛嬌汗。
他はホームページにもあったように改装工事してるため、オペラ座が見える部屋出なかったのは残念。。
それ以外は立地抜群で、とってもいいフランス旅行を満喫できたと思います。

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル ル グラン ホテル パリのIC-Paris-Le-Grandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for choosing Intercontinental Paris Le Grand for your recent stay in Paris and for sharing your thoughts with us here on trip advisor.

We are delighted to read that you did enjoy your stay with us and that you did enjoy the club lounge experience.

I truly regret to read of your disappointment regarding certain elements and apologise for these shortcomings.

We hope to have the pleasure of welcoming you again for your future visits in Paris.

Kind regards,

Christophe Laure
Area General Manager Paris
General Manager IC Paris Le Grand

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月6日に投稿しました モバイル経由

個人で7泊予定だったが3泊で切り上げ。
本当は一泊で宿をかわりたかったがスケジュールの都合で3泊しました。
まず、ホテルの立地は良く基本的にスタッフの対応も悪くないと思います。
で、低評価の要因は。。。
チェックイン後、ミニバーをチェックすると飲みさしのドリンクと食べさしのフルーツが放置されていた。
対応を依頼しにレセプションに行くと英語力が無い悲しさでミニバーの飲み物が無料か?と尋ねられたと若い女性スタッフが勘違いし、笑いながら有料と返答。ここまでは、こちらの英語力の問題とも言えるが、そのあとにこちらの会員ステータスがロイヤルアンバサダーと気付いたらしく、また笑いながらロイヤルアンバサダーはミニバー無料ですよと言ってくる始末。そんな事は知ってる。。。
その後、一応スタッフを客室に送ると言っていたが1時間以上動き無し。
日本語スタッフが配置に戻るまで動きが無い状態が続いて戻ったあと現状を説明したらスタッフが飛んで来てた。本当のところ、最初のスタッフを送ったってのも疑わしい。
これ以外にもクラブラウンジ のフードの周りを小蝿らしきものが飛んでたり、価格に見合うサービスを提供しているとは思えず次回以降の利用は無いかと。
ただ、最初に書いた通り巡り合わせの部分も大きいので人によっては満足出来るかと。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル ル グラン ホテル パリのIC-Paris-Le-Grandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,

Thank you for choosing the InterContinental Paris Le Grand for your recent stay and for your continued loyalty to the InterContinental brand.

I do regret to learn that you were not wholly satisfied with this recent experience and do apologise for any difficulties experienced in communicating with the teams.

As you mention, we do indeed benefit from a fantastic central location and I am pleased that this did add to your enjoyment.

I do hope that we will have the pleasure of welcoming you to Paris again in the future.

Kind Regards,

Christophe Laure
Area General Manager Paris
General Manager IC Paris Le Grand

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月4日に投稿しました

家内の要望もあり、非日常を楽しむ旅行をシルバーウィークに行うのが近年の通例になりました。とりあえず決めたのがパリ、それが今年で6回目となります。当初から、私がわがままで団体行動が苦手その上、会話は全く駄目ときているので空港とホテルの往復を専用な方にお願いし、後はホテルで適当に過ごす事にしました。立地条件が良く食事が美味しいとの事で、このホテルを選びました。部屋は歴史ある建物ですので望むべくもありませんが、朝食にアトランティックサーモンの塩鮭と白米(外米であまり美味しくないが?)がありバターに疲れた胃には良薬です。そしてメトロ(オペラ駅)とほぼ直結なので、メトロを使っての移動が自由自在です。家内も私も年齢の割には足に不安がないので路線図を片手に街歩きをする楽しみにハマりました。疲れたらバールでコーヒーを飲みながら街ゆく人を眺めてパリに浸かります。それには最適なホテルだと思います。

宿泊時期:2017年9月
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル ル グラン ホテル パリのIC-Paris-Le-Grandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年6月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,

Thank you for choosing the InterContinental Paris Le Grand for your recent stay here in Paris and for taking the time to share your five star review with us.

We are pleased that you did enjoy your stay and in particular our fantastic central location, allowing you to discover and enjoy the sights and the sounds of Paris.

We hope to have the pleasure of welcoming you again soon.

Kind Regards,

Christophe Laure
Area General Manager Paris
General Manager IC Paris Le Grand

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月24日に投稿しました モバイル経由

歩いて行くところにオペラ座やデパートなどがあります。
スーパーまでも歩いていけます。
夜はあまり出歩かないようにしていましたが近くにレストランもあり過ごしやすかったです。
こちらに泊まった際はホテルの下のカフェドラペのミルフィーユとっても美味しいので是非食べてみてください。
食事は高くて、あまりオススメはしませんが、、、
また、こちらのホテルでとあるパーティにも参加したのですが、ホールが素晴らしく、ぜひ機会があれば見てください。

宿泊時期:2018年2月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
インターコンチネンタル ル グラン ホテル パリのIC-Paris-Le-Grandさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guests,

Thank you for sharing your five star review with us following your recent stay here at the InterContinental Paris Le Grand.

We are pleased to see that you did enjoy your stay and that our fantastic central location did add to your enjoyment.

The mille-feuille is one of our signature dishes at the Café de la Paix and I am thrilled that you did have the chance to discover and enjoy this dessert.

We hope to have the pleasure of welcoming you again soon.

Kind Regards,

Christophe Laure
Area General Manager Paris
General Manager IC Paris Le Grand

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る