推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,205件
旅行者の評価
1,742
1,073
250
78
62
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,742
1,073
250
78
62
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,205 件中 27
2017年7月15日に投稿しました

ホテル前に謎の彫刻があり、奇抜なファッション系ホテルかと思いましたが、内部は落ち着いた感じででした。お部屋も広く、シックな内装でした。一階と地下一階にミーティングが出来るお部屋が多数あり、会議に使用しました。ベルシービレッジというモールが徒歩圏内にあり、買い物、外食には困りませんでした。

  • 宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
プルマン パリ ベルシーのAxelle Hさん(Responsable relations clients)がこの口コミに回答しました2017年7月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear kazu-ocu,

Thank you for your comment.
We are glad to welcome the exhibition of Richard Orlinski sculptures at the hotel. Do not worry we will not keep them too long.We are happy that the hotel rooms suited you.
Hoping to welcome you again,
Kind regards
Axelle Hartmann
Guest Experience Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月10日に投稿しました モバイル経由

一階はビジネスの打ち合わせでしょうか、カフェが賑わっていました。パリのホテルの喫茶ほどうるさくなく、よい感じでした。お部屋は静かで、ベッドの硬さが程よく、ぐっすり寝た感じがします。朝食もバラエティに富み、しかも美味しく、良かったです。

宿泊時期:2017年6月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月7日に投稿しました

近くにカルフールの小型スーパーができています。便利になりました、お土産ものは売っていませんが。ホテルのサービスは変化なしですが、団体旅行客がいなくなり、静けさを取り戻しています。フロントの方の親切なサービスは、毎回、気持ちがとても良いです。パリ中心部のホテルが良いか、ちょっとはずれですが快適なここが良いか悩むところですが、アメリカンスタイルの方が好きなので、毎回ここに泊まっています。

  • 宿泊時期:2017年5月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月6日に投稿しました モバイル経由

エクスペディアよりメゾネットタイプのスイートを取りました。英語は日常会話程度できます。
以前フランス観光局でレストランなどを指導してるとNHKニュースで見ました。
そのせいか10年前よりフランス語を聞きませんでした。案内も全て英語でした。
「日本人はツアー客が多いんですが、当方日本語は対応出来ません。お願いします。」
といわれたので、基本全て英語でした。
娘たちにスタッフに挨拶させたり、家族の会話も半分英語にしました。
英語でコミュニケーション取っていたらこちらの内輪話も分かるし、大分色々やってくれました。
朝からサービスで子どもにキャンディくれたり、パリは下水管が古いのでトイレが止まらなくなりましたが修理依頼したらスタッフが1時間で来てくれました(結構早く来たなと感じました)。
スリに会うトラブルがあってカード変更したいとチェックアウト時に伝えたら、「えっ!?本当に…。そんなの酷いわ、パリに住む者として謝罪するわ。現金は大丈夫なの?なにか助けて欲しいことがあれば帰る前に必ず言ってね。何でも協力するわ!」と言ってくれました。とても嬉しかったです。
我が家は全てコミュニケーションを英語化していたので、サービスは全く問題ありませんでした。
ただアジア系の英語は聞きづらいからと話を聞いてもらえない可能性もあるため、故障など大切な要望は対面の方がいいと思います。
ショコラティエを目指し昔何年もフランス留学していた友人から、フランス人は約束の時間に来なかったり適当な人が多いから真面目になんかやってられないと話を聞いてました。サービス悪いという評価もあるようですが異文化ですから日本のように一度要望出したらすぐやるとは思わない方がいいですよ、もっと強く主張してほしかったなど言われてしまいそうです。不安な方はGoogle翻訳などを使いましょう。

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年2月17日に投稿しました

4日間滞在しました。部屋はトランクを広げる十分な余裕があり、電気ポットがあり、何よりヨーロッパのホテルにありがちな水周りの不備がなくてとても快適でした。朝ごはんはフルーツが充実しており、毎日ヨーグルトとシリアルをフルーツにかけて食べていました。最寄り駅はメトロですが、1駅隣りのビブリオテーク・フランソワ・ミッテラン駅でRER(高速郊外鉄道)に乗り換えることができます。RERはメトロより速いので、ホテルから30分ほどでエッフェル塔まで行くことができました。

宿泊時期:2016年12月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る