推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,965件
旅行者の評価
879
512
311
143
120
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
879
512
311
143
120
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,965 件中 16
口コミを投稿:2016年9月25日 モバイル経由

カンファレンスで滞在しました。
海岸沿いの”これぞカンヌ”という場所にある老舗のホテル。
中心部には歩いて10分位です。
ホテル自体はゴージャスなのですが、全体的に古い感じがしました。
海沿いのレストランの朝食も、豪華で美味しかった。
次は、是非ともプライベートで訪れたいホテルです。

宿泊時期:2015年10月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル マルチネス のGHCHotelMartinezさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年10月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Sharon_M04,

We were delighted to welcome you to our property. Thank you for sharing your impressions from your visit. I appreciate your compliment to our beach restaurant, I wil gladly relay them to the team.

We hope to welcome you again for another conference or on your personnal vacation.

Sincerely,

Alessandro Cresta
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年3月6日

出張で行きました。ホテル内にカンファレンスルームが4~5部屋あり、1つは200人くらい入る大きさの部屋でした。
●全体所感:ホテルスタッフのホスピタリティ、共同スペースと部屋の綺麗さは気になるところなく、リゾート地らしく、屋外プールやプライベートビーチがあり、シーズン中に来ていれば素晴らしかったと思います。
●設備
海外ホテルらしく7階にジムがありました。トレッドミルが2つといくつか筋トレマシーンがある程度です。私が行った時には、インストラクターらしき人が何人かの女性のお客さんとヨガをしていました。
●部屋
同僚と部屋について話している情報だと、浴槽のある部屋とない部屋、オーシャンビューが見える部屋と見えない部屋、電車と線路が見える部屋(少し音が聞こえる)と見えない部屋があるようです。私の部屋から見えた景色は隣のマンションが見えるだけで何も楽しめませんでした。
●写真
ホテルの目の前に道路があり、それを渡ってプライベートビーチに繋がる歩道の写真です。まさにフランス押しです。(カラー的に)歯磨き粉ではありませんよ。

客室選びのポイント: ぜひオーシャンビューが見える部屋の希望をしてください。
  • 宿泊時期:2016年2月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル マルチネス のamvmartinezさん(Responsable relations clients)がこの口コミに回答しました2016年3月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest ,

I would like to thank you for taking the time to let you know your impression after staying with us, we are extremely pleased to hear that you enjoyed your stay at the Grand Hyatt Cannes Hotel Martinez. . Your satisfaction is an encouragement in the pursuit of making each stay a memorable one. It was a real pleasure to welcome you in Cannes in our Hotel.

I look forward to welcoming you again at the Grand Hyatt Cannes Hotel Martinez and I present you with my best regards.


George

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年12月7日

1月末の滞在でしたが穏やかな日差しがあり部屋のテラスでウエルカムシャンパンいただきとてもゆったり過ごせました。ロケーションは旧市街とは反対側ではありますが海岸線を散歩しつついろいろ楽しめました。朝食は何故か初日と2日目とのサービスの違いがあり??でした(美味しいことにはのは変わりがないのですが…)。スタッフの方の対応もとても好印象で素晴らしく良い旅の思い出となりました。

客室選びのポイント: 海に面した部屋か最上階
  • 宿泊時期:2015年1月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル マルチネス のamvmartinezさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年12月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear _Q128QD,

Unfortunatly, I am neither able to integrally understand your review nor reply to you in Japanese. Nevertheless, I could seize that you were satisfied with your stay. We are most thankful for this kind message and positive feedback.
We would be delighted to welcome you again, at the Grand Hyatt Cannes Hotel Martinez.

Kind regards,

Anna Golubeva
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月30日

鍵の不具合を言ったら、外出から戻ってきたときには、スムースになっていた。、オマケにこちらの不注意で、テーブルのガラスを割ってしまったけれど、開口一番、”すぐに片付けさせるわね”って!!弁償も申し出たのだけど、大丈夫だとのこと、流石すぎます・・・
コンシェルジュの方も、レンタカーを返すのにトラぶっっているのを、ご相談したら、ドアマンに言って、会社に取りに来てもらったらいいよと、すぐに答えてくれた。ロワゼットに在って、ロビーや玄関は、いつもごった返してるのに、ちゃんと、親身になっったサービス、感謝と共に感嘆です

宿泊時期:2015年8月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル マルチネス のamvmartinezさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear guests,

First of all we would like to thank you for taking the time to share your experience of the Hotel Martinez.

We are pleased to read that your stay was enjoyable and that the concierges were helpful. We will share your compliments with our staff.

We sincerely hope to welcome you back soon in Cannes.

Best regards.

Romain Persic
Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2014年11月21日

うーん....カンヌのグランドハイアットにはがっかりしました。クロワゼット大通り沿いにあるので、繁華街をぶらぶら歩いたり、ビーチに行くには最高の場所です。ですが、その後は...期待ハズレでした。

これほど宿泊料が高くなければ、もしかしたら違った感想を抱いたのかもしれません。私の部屋は、窓から空調の排気口を見渡すことができるものでした(なんてチャーミング)。もう少し眺めの良い上階の部屋に変えてくれるなら、2倍払っても構いませんでした。
部屋の照明は暗いし、wifiも繋がったり繋がらなかったりだし、レストランの値段は高いしで散々でした。

他の人のレビューを見ると、スタッフが無愛想で不親切だったというものもありましたが、私の場合は、そんなことはなかったです。スタッフは礼儀正しく丁寧で、非常にテキパキと対応してくれました。

次回カンヌに来る時は、別のホテルを探したいと思います。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
ホテル マルチネス のamvmartinezさん(Responsable relations clients)がこの口コミに回答しました2014年11月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for sharing your review after staying at the Grand Hyatt Cannes Hotel Martinez.

Your comments are always useful to improve the level of our service. We appreciated particularly your comments regarding the service at our hotel it is for us the best compliment that we will share with all teams.

However, we feel sorry that your stay hasn't met all of your expectations.

Since few years we are using "Energy Star" light bulbs in all the rooms. Halogens are added to the rooms upon request to the Housekeeper.

Regarding the Internet, please note that we also have a high-speed free Internet access through the cable that is located on the desk in the room. However, we usually find a solution when we have demands.

Sincerely,

Karine, Guest Relation Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る