推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Booking.com
Hotels.com
Radissonhotels.com
$324
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/26 までキャンセル料無料
Expedia
eDreams
FindHotel
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,429)
レビューを絞り込む
1,429件
評価
555
496
202
96
80
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
555
496
202
96
80
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,429 件中 16
2018年9月11日に投稿しました

初めてのリヨンで、高層なので部屋からの眺めが良いと思って泊まりました。

まず、TGVやメトロの駅から近いのですが、大きなショッピングモールが有り そこからの行き方の表示がなく、歩き回っていろんな人に聞きながら やっとたどり着いたって感じです。駅から近いはずなのに、足が凄く痛かったです。
おまけに、ショッピングモールからホテルに行くまでに一旦外に出るのですが、その通路みたいな所が、汚くてゴミ箱が沢山おいてあり凄く臭かったです。

ホテルの部屋はとても狭くて、床でスーツケースは広げられません。
服の収納スペースも小さくて使い勝手は最悪でした。
私たちの部屋は、バスタブ付きだったのですが(始めはシャワーのみだったので、変更してもらいました)そのバスタブも小さくて、おまけにシャワーの水圧がめちゃくちゃ弱いので、折角湯船に浸かって温まった体が、シャンプーを洗い流すのに時間がかかって風邪をひくかと思いました。

部屋は、36階だったので眺めは良かったのですが、旧市街地と反対側で、只普通の家々を見下ろしているだけでした。

フランスで、他の都市のラディソンブルーにも泊まりましたが、そちらでは部屋にミネラルウォーターがサービスで置いてあったのですが、ここには無かったです。
ちなみに冷蔵庫の中に入っているミネラルウォーターは、スーパーの10倍以上の値段でした。

受付の女性は親切でしたが、男性は笑顔も無く親切のかけらも無かったです。

ホテルの前には、トラムの駅が有りますが、どこの観光地に行くにも途中でメトロかバスに乗り換えが必要で不便でした。

他にまだまだ悪いところだらけのホテルでした。

4つ星のホテルということですが、値段だけが4つ星で、後は2つ星でも多い位です。

もうリヨンに行く事は無いと思いますが、もし行っても2度とここには泊まりません!!!

利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブリュー リヨンのClémence Lさん(Responsable commercial)がこの口コミに回答しました2018年9月12日に返信済み
Google 翻訳

First of all, thank you for taking the time to comment on your stay with us, your comments are invaluable to further improve our services.
Your remarks about ... deserve our full attention
We regret that your experience has not lived up to your expectations.
Rest assured that we remain very vigilant to ensure optimal quality of our services.
We apologize for the inconvenience and thank you for taking the time to let us know.


We hope to welcome you later to the Radisson Blu Lyon hotel and make sure you have no problem.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月20日に投稿しました

8月8日から3泊しました。TGVをおりて駅前に出たところ、正面にホテルが見えました…が、駅前の巨大なショッピング・モールの真後ろでホテルまでの経路が推測できません。トラムに沿って不潔なトンネルを経由してたどり着きました。その後、ショッピング・モールの2回に連絡通路があることが分かりました。ビルの32階以上がホテルになっていますので視界は良好。前にトラム駅もあってとても便利です。部屋は清潔ですが、フロントスタッフには優しさを感じませんでした。

客室選びのポイント: 旅行前にリヨン駅からホテルまでの経路を把握してから出かけましょう。
利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブリュー リヨンのCaroline Dさん(Guest Relation department)がこの口コミに回答しました2017年8月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
Thank you so much for having chosen our hotel for your stay in Lyon, we are glad that you enjoyed our exceptional views.

However, we are very sorry that your had some issues to access the hotel. We usually advice our guest to go through the Part Dieu mall in order to come by walk. However, please know that you can count on our shuttle service from the TGV Part-Dieu train station to the hotel. We remain at your entire disposal in case you'll need further details for you next stay.

We hope you will be able to stay with us again in the future.

Yours sincerely,

Caroline - Guest Relation department

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2020年9月22日に投稿しました モバイル経由

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブリュー リヨンのRadisson Blu Lyonさん(Autre)がこの口コミに回答しました2020年9月23日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月2日に投稿しました モバイル経由

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブリュー リヨンのRadisson Blu Lさん(Responsable relations clients)がこの口コミに回答しました2020年2月4日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月2日に投稿しました

利用時期: 2020年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ラディソン ブリュー リヨンのRadissonHotelGroupさん(Customer Care)がこの口コミに回答しました2020年2月4日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る