推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
974件
旅行者の評価
285
402
212
55
20
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
285
402
212
55
20
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 974 件中 27
口コミを投稿:2017年4月20日

老化や隣室の音や声が気になることもなく、建物自体は少し古いですが、よくメンテナンスがされていて、快適に滞在ができるホテルです。ダウンタウンからは少し離れますが、近くにはスーパーやレストラン,Uバーンの停留所もあり、何不自由なく滞在できます。

  • 宿泊時期:2017年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル シュツットガルト のmmaier_stuさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest, thank you very much again for your stay with us and also for your comment on tripadvisor. It is nice to see that your enjoyed your time here. Kind regards and looking forward to your next stay, Alexander Buck, General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年2月15日 モバイル経由

lovely good
領収書ですが、宿泊費と朝食代が別記されています。 予約時は、含まれた価格としてたので、帰国後の精算時に注意が必要でした。

宿泊時期:2016年5月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル シュツットガルト のmmaier_stuさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest, thank you very much again for your stay with us and also for your comment on tripadvisor. It is nice to see that you enjoyed your time here over all. If there have been any inconveniences concerning the payment of the breakfast I apologize for this. Kind regards and hope to see you soon again, Alexander Buck, General Manager.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月3日

建物は、共通部分と、宿泊棟に分かれています。共通部分から宿泊部分へは、地下に行って渡ります。(屋外に出れば、それでも渡ることが出来ますが、ドアの開閉がしにくいので断念する人が多い。)
部屋の広さは十分です。
シャワーの温度設定がデジタルに出来るのが素晴らしい。初めて見ました。温度も水量も適切で不満を感じませんでした。ドイツの技術を感じました。
部屋によってはバスタブもあるらしです。洗濯物を干す器具はなく、タオル掛けを利用します。
朝食は、生野菜、ソーセージ、チーズ、目玉焼きなど、充実しています。朝からお酒(スパークリングワイン)も出てます。朝食はお勧めです。
庭にはリスや野鳥がいます。隣に墓地があって、 木々があります。
近所にスーパーマーケットがあります。水を容易に仕入れられます。
全てにおいて満足度が高い
欠点を上げれば、市内の飲食街に少し遠い。でも歩いて行けます。

  • 宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル シュツットガルト のmmaier_stuさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年9月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest, thank you very much again for your stay with us and also for your comment on tripadvisor. It is nice to see that you enjoyed your stay over all. Kind regards from Germany and looking forward to your next stay, Alexander Buck, General Manager, Maritim Hotel Stuttgart.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年6月12日 モバイル経由

研修のため1泊だけですが滞在しました。
近くに24時までやっているスーパーもあり、市街までも15分くらいで行けますので買い物や食事に困りません。
そしてこちらのホテルのおすすめはやはりバラエティーに富んだ朝食ではないでしょうか。大好きなソーセージが充実していて嬉しかったですね。
部屋はシンプルですが2人でスーツケースを広げるには十分でしたし、シャワーの温度管理はタッチパネルで使いやすく水圧もばっちりでした。

宿泊時期:2016年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル シュツットガルト のmmaier_stuさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年6月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest, thank you very much again for your stay with us and also for your comment on tripadvisor. I am happy to see that you enjoyed your time here. Yes, our breakfast buffet is indeed quiet extensive and also yes, the super market right next to the hotel is really helpful. I hope we can accommodate you soon again here. Kind regards from Germany, Michael Ciesléwicz, Regional Director, Maritim Hotels.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月7日

初めてステイしたのは98年。以降3度目のステイになりました。
最初の印象がエレベータの前後出口で戸惑った思い出と、レストランで丁度結婚記念日であった同行ご夫婦の誕生会にレストランがプレゼントをしてくれたことなど。
2度目は06年3月に研修視察でこのホテルが最初のステイ先となった折、グループ2名の荷物が消えてしまったことがありました。結局スーツケースは出てこなくて翌日の州政府公式訪問へのスーツやネクタイがなくて2名は市内で服まで買い物したのでしたが、翌日はローテンブルグ郊外のホテルステイの折に、ロストバーケージ者に対してマリティムホテル支配人からお見舞いのメッセージとフルーツとワインが対象者の部屋に用意されていました。
一流ホテルならでは、またホテルマンの気遣いが旅行者に最良の安らぎと安堵感を与えるよい事例でした。今回もホテルマンの爽やかさと親切を感じています。
シュットガルトではこのホテルですね。

  • 宿泊時期:2015年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る