推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,446件
旅行者の評価
724
364
182
94
82
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
724
364
182
94
82
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,446 件中 712
口コミを投稿:2016年12月17日 モバイル経由

1839年 バイエルン王ルードヴィッヒⅠ世により建立された歴史あるホテル。美しい石造りの外観やロビーにうっとり。内部は、古いものと新しいものを上手に取り入れており本当に素晴らしかったです。例えばキーホルダーはクラシカルな真鍮製ですが、鍵本体はICチップ搭載の電子キーなど。こういった工夫が随所に見られます。
部屋は清潔で、丁寧にメンテナンスされ、またバスルームが最高でした。ゆったり浸かれる深いバスタブ(日本人好み)、湯量たっぷりのシャワールーム、癒しのタオルウォーマー。古いホテルなので電源は少なめ。高速フリーWi-Fiがありました。
スタッフも最高のホスピタリティ。
場所はマリエン広場駅から徒歩5分でショッピングや観劇にも最適の場所。ミュンヘンに行かれる方にはぜひ泊まって頂きたいホテルです。
2016年12月に宿泊しましたが、日本人、中国人などアジア系の方はほとんど見かけませんでした。言語は英語です。

宿泊時期:2016年12月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バイリッシャー ホフ ミュンヘンのInnegrit_Volkhardtさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you very much for the time that you spent to write your opinion about our hotel.

I appreciate your compliments and I'm glad that you enjoyed your time in Munich. Your feedback is important for us because it helps us to further improve our service and meet the expectations of our guests. Making your stay as comfortable and pleasant as possible is our goal.

We would be happy to welcome you in our hotel again.

Yours
Innegrit Volkhardt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月2日 モバイル経由

Hof は 裁判所とか宮廷、御殿などの意味があるそうですね。まさにここは そんな感じの場所。長い長い廊下が続く様は 驚きです。
帰国前の1日を エアポートホテルで 過ごすのは味気ないと こちらに泊まってみました。
直ぐそばには デパートがあり メインの繁華街も近く 最後の1日を満喫できました。2階のカフェで 景色を楽しみながら 美味しいトルテを是非。勿論シャンパンもビールもいけます。
部屋は外観と違って モダン。バスルームも快適。今回は寄りませんでしたが 日本にもある大好きなトレーダーヴィクスやミシュランの星つきレストランも魅力的。次回は是非。
朝は気楽な雰囲気で 伝説のホテルですが 使い勝手のよい 便利なホテルでした。

宿泊時期:2016年9月、カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月27日 モバイル経由

オクトーバーフェスト初日から3泊しました。
1泊7万円以上しますが、中庭の部屋で眺望なし。
スパとプールを利用したくてこのホテルにしたのに、工事の連絡が来たのがキャンセルができない宿泊数日前…。
とにかく人が多く、夜はこれからオクトーバーフェストに繰り出す人で、フロントはごった返し、チェックインは鍵を渡されただけで、朝食の場所や時間などの説明や、wifiの説明もなし。
朝食はパンやスムージー、チーズ、ソーセージなどそこそこ充実していたものの、3日同じだと飽きる。朝食のレストランのスタッフは、フレンドリー。
プールが工事の為、それを伝えるオリジナルのアヒル人形は可愛かったけど、日中以降はレストランもカフェも人で溢れかえって、全然くつろげなかったのが残念。
日本人どころか、アジア人にも全く合わなかったのは良かった。
この値段を払わなくても、もっと良いホスピタリティ溢れるホテルはたくさんあるので、再訪はない。

宿泊時期:2016年9月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年4月12日 モバイル経由

ドイツの超高級ホテル。由緒と格式、ステータスは十分。これらの点で満たされたい場合は打ってつけ。でも日本のような細かな配慮を求めるならば、その方がナンセンス。

宿泊時期:2016年4月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バイリッシャー ホフ ミュンヘンのInnegrit_Volkhardtさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年4月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

thank you very much for having taken the time, to comment your recent stay.

It was a pleasure to read that you enjoyed your stay to the fullest.

We are looking forward to welcome you again very soon.

Yours
Innegrit Volkhardt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月11日

建物は古く,歴史の重みを感じる重厚感ある感じです。ただし,客室等は洗練されていてモダン基調。リノベーションされていることが分かる。水回りもしっかりしていて,とても快適。
建物自体が大きいので,部屋がロビーから遠いのがネック。

客室選びのポイント: エレベーターに近い部屋。フロア一つ一つが広く,歩くのが大変。
  • 宿泊時期:2015年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
バイリッシャー ホフ ミュンヘンのInnegrit_Volkhardtさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

thank you for having taken the time to review your recent stay at our hotel.

It is great to read that you felt comfortable during your stay with us.

Thank you for your great feedback!

We are looking forward welcoming you again soon.

Yours
Innegrit Volkhardt
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る