推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
708件
旅行者の評価
199
255
139
56
59
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
199
255
139
56
59
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 708 件中 49
口コミを投稿:2016年12月25日

部屋は広くはないものの清潔感あり問題なし。
レストランは夕食、朝食ともにクオリティ高い。中央駅へはやや遠いがショッピングエリアも徒歩圏内で利便性はさほど悪くない。

  • 宿泊時期:2016年11月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年8月15日 モバイル経由

ベッドも寝やすく、ゆっくり休めましたし、
シャワーブースも問題なしです
ビジネルなので、お部屋の広さも充分あり
デスクワークもはかどりました。
落ち着いたお部屋の色調も良かったのかもしれません。

宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フレミングス ホテル デラックス フランクフルト シティのflemingshotelsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear lovelife515,

thank you for your time to share with us your kind hotel review.
It is our pleasure to see that you felt comfortable in your room.

We would be happy to welcome you again to our hotel and send our kind regards,
Vicky Zouma
Guest Relations

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年12月30日 モバイル経由

出張で使いました。メッセに重なり、宿泊料金は非常に高かったです。ただ、ホテル自体の格式も高く、サービスも行き届いており、かつスタイリッシュな部屋で概ね満足です。

特筆すべきは100年ほど前に流行したパーテルノステルという循環式エレベーターがまだ現役で動いていることです。
これが面白すぎて何度も何度も乗り降りしてしまいました。上りに乗って、そのまま頂上を経由して下りに転じるのも面白かったです。

以前は製薬会社のバイエルのビルだったとのことで、昔はこの循環式エレベーターに社員が飛び乗り、飛び降りして仕事してたのかな~と想像しちゃいました。

あと、部屋の鎧戸が電動であけ閉めできたのも面白かったです。

部屋に豪華なシャワーブースはありますが、バスタブが無かったので星ひとつマイナス。

工事中なのか、元々なのか、車寄せが無くてタクシーの乗り降りにバタつきました。

宿泊時期:2015年9月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フレミングス ホテル デラックス フランクフルト シティのflemingshotelsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

thank you very much for your friendly feedback regarding your last stay at our hotel.

It is nice to read that you liked a lot our central location and that you found the paternoster interesting
I would like to inform you that we do offer rooms with a bath tube. So please the next time inform either the reservation team or directly our reception team in order to organize it for you.

We wish you a very Happy New Year and hope to welcome you again to our hotel.

With kind regards,
Vicky Zouma
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月8日

母とのドイツ旅行で2泊しました。SバーンへもUバーンへもアクセス便利です。ショッピングエリアのツァイル周辺へも徒歩圏内です。
私達が行った際は、日本人だけでなく、アジア系宿泊客は他にいませんでした。部屋にミネラルウォーターが置いてありますが、足りなかったので1階のラウンジの冷蔵庫に入っているお水を毎日もらいました。朝食ではヨーグルトの種類が多かったのが印象的でした。
総合的にはかなり満足できるホテルなのですが、、部屋とシャワーブースの間にドアやカーテンなどの仕切りがありません。洗面所前で脱衣している姿やシャワーを浴びている姿が同室の人から丸見えです。夫婦やカップルなら大丈夫かと思いますが、友達同士ですと、ちょっと気まずいかもしれません。他の部屋はわかりませんが、同じような作りの可能性もあるので、宿泊を検討する際は一度問い合わせてみたほうがいいかもしれません。

  • 宿泊時期:2015年6月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
フレミングス ホテル デラックス フランクフルト シティのflemingshotelsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2015年7月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. Mitomon,

thank you for taking the time to share with us on Tripadvisor your nice feedback regarding your last stay at our hotel.

We are very pleased to read that you liked our central location and our services.
We are also very delighted that you really enjoyed our yogurt during the breakfast.

As far as your comment regarding the shower in the room is concerned, I would like to inform you that we offer also room categiories with a separate shower.
So the next time, let us please know and according to our availability, we can properly accommodate you.

Dear Mr. Mitomon, it would be our pleasure to welcome you again to our hotel


With kind regards,

Vicky Zouma
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2013年10月21日

このホテルには、とても気に入ったところがたくさんありますが、良い評価を与えられない点もいくつかあります。
他の賞賛のレビューからわかるとおり、継続エレベーターは面白いし、部屋の中心にあるシャワーはユニークです。ロケーションは便利です。スタッフはとても感じがいいです。フィットネスセンターは平均以上です。けれど、いくつかの点により、このホテルに満点をあげることができません。それらは小さいことで、このホテルに泊まるのを避けるほどのことではありません。

1) チェックインのとき、私は料金に朝食が含まれているかはっきり質問し、含まれていると言われました。チェックアウトで、実は含まれていないことがわかり、17ユーロ余計にかかりました。朝食は、注文に合わせた卵、しっかりしたブッフェがあり、おいしかったですが17ユーロの価値はありませんでした。
2) 私は羽のアレルギーがあるので、ヨーロッパのたいていのホテルでは枕を変えてもらわなければなりません。Flemingsでは、枕とシーツ (ベッドカバーのみ) が羽毛だったので私は枕と、シーツかブランケットを頼みました。1時間待ったあと、ある人が枕を持ってきました。私はとても疲れていたので、シーツを頼み直す気力がなく、タオルをかけて寝ました。次の夜、また頼んでみると、10分後にシーツを受け取りました。
3) ホテルの近くで工事が行われていました (当然、ホテルが管理できる問題ではありません)。けれど、階段の窓が開けっ放しにされていたので、アトリウムに工事現場の塵が入ってきていました。ありがたいことに、工事の騒音は問題ではありませんでした。
4) 継続エレベーターは私が滞在していた2日間のうち半日間しか動いていませんでした。他のエレベーターはちゃんと動いていたので、大きな問題ではありませんでした。

このホテルに泊まればきっととても気に入ると思います。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
フレミングス ホテル デラックス フランクフルト シティのflemingshotelsさん(Manager)がこの口コミに回答しました2014年2月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear LFPhileas,

thank you very much for taking the time to write this review.

I was very happy to read, that you enjoyed your stay with us and especially your nice comments about our staff, which I have shared with my team already.

Breakfast is included in all our rates, however the amount of VAT on it is different to the VAT for the night itself. In accordance to German tax laws we have to show it as a separate item on the invoice even though it is included in the total rate. I am sorry that this was not explained to you properly and I have spoken to the relavant departments already.

I am sorry about the incident with the pillow request and I can assure you that this is not in line with the high tsandards of service we pride ourselves in delivering. Again I have shared your experience with the relevant departments to prevent this from occuring again.

LFPhileas, thank you once again for your kind words and constructive ctiticism.
I hope we will be able to welcome you again in the not too distant future.

Kind regards,

Thomas Marusczyk
Exec. Asst. Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る