推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
590件
旅行者の評価
72
178
218
84
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
72
178
218
84
38
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 590 件中 27
口コミを投稿:2010年3月16日

思ったよりもクラシックな雰囲気で、モダンホテルが好きな方にはあまりお勧めできません。ベッドもあまり広くはなく、少し残念でした。最寄り駅からはすぐですが、街中からは地下鉄で数駅南下しなければなりません。

  • 宿泊時期:2009年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2009年11月17日

朝食は普通に美味しく、品数があります。
特筆すべきは、夜、注文した料理が大量生産の朝食ブッフェより格段に美味しかった事です。
賞を受賞している割には美味しいけど普通だと思っていましたが、別に注文した物の方が断然美味しいです。
場所は、このホテル周辺に行くならお薦めですが、中央駅の辺りで遊ぶ場合、電車で30分ほどかかるので(タクシーで10分)駅周辺のホテルを薦めます。
このホテルの周辺は特別、何もないので10分歩いて商店街に行くかホテル内で何か買うしかありません。
客室は古い造りなのでバスルームなどタイルで少し寒いですが、部屋も広いです。ポットはありません。(ドイツでポットがあるホテルに泊まった事がないので、歯ブラシと同じく無い物なんだと思います)
ホテル内にATMあり。

  • 宿泊時期:2009年10月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2017年7月29日 モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、友達との旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル ボン のClaudia Sさん(Direktionssekretärin)がこの口コミに回答しました2017年8月1日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月23日 モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル ボン のClaudia Sさん(Direktionssekretärin)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月11日

  • 宿泊時期:2017年7月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
マリティム ホテル ボン のClaudia Sさん(Direktionssekretärin)がこの口コミに回答しました2017年7月11日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る