推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
504件
旅行者の評価
332
114
40
11
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
332
114
40
11
7
口コミ中のキーワードを検索
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 504 件中 49
2018年8月2日に投稿しました モバイル経由

ビジネスで4泊しましさ。他の方が書かれている様に、まるで美術館に住んでいる様で、
大変ゴージャスな雰囲気で、部屋の状態も隅々まで目が行き届いており、清潔で品が良く
4ヶ月に一度は海外出張に行っている私の中でも最高位に属するホテルです。日本人スタッフ
も非常に良い方ですし、いつか妻も連れて行きたいと思います。朝食も日本食はスタッフに
声掛けする必要がありますが、日本食で目玉焼きも付けてねって言うだけで、スムーズに応対
してくれます。次回も必ず此処を利用したいと思います。コスパ含めて此処はお勧めです。

利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月21日に投稿しました モバイル経由

旅行でデュッセルドルフに寄った時に泊まりました。17世紀の建物を改装して作ったと言われるホテルは歴史と風格を感じさせます。廊下や部屋、レストランに美術品が飾ってあって、一般的な高級ホテルとはまた違う品位を感じます。日本人のマネージャーさんもいて素晴らしい対応をして貰えました。お勧めのホテルです。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デラグ リビングホテル デ メディチのTeamMediciさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月28日に返信済み

この度はご宿泊いただきまして、大変ありがとうございました。 またお忙しい中ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずはお客様よりお褒めのお言葉を頂戴できましたこと、深く感謝申し上げます。
弊ホテルは17世紀の修道院を改築した歴史的に貴重な建造物を利用したホテルになっております。また各フロアーにはオーナー個人の美術品コレクションを展示させて頂いております。お客様のご指摘どおり、高級ホテルというよりはミュージアムの中にご宿泊いただいているような感覚になるホテルかもしれません。

「日本人のマネージャーさん」は、おそらく弊職のことかと存じますが、深謝するとともに大変恐縮でございます。
ヨーロッパのホテルではございますが、現在はフロントにも日本人の女性スタッフも配置いたしまして、お客様の海外旅行でのご不安を少しでも解消することもサービスの一つとして日々取り組んでおります。

これからもずーとお勧めいただけるホテルでいられるように、スタッフ一同笑顔を絶やさずに、最高のサービスをご提供できるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 お客様の次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。 日本マーケット担当マネージャー 栗原

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月8日に投稿しました

ドイツ旅行の中で一番豪華なホテルでした。外観もお部屋も素敵でした。
ただ、サービス面が。。。でした。
朝食を1度だけとりましたが、部屋番号だけ聞かれてテーブルに案内されず放置されるし、間違ってチャージされたのをクレームすると嫌な顔をされるし。。。
和食をご希望の方はお気軽に、と書いてありますが、全然気軽に聞ける雰囲気ではありませんでした。朝食自体はとても美味しいですが、スタッフの感じが悪いので朝食をホテルで取ったことを後悔しました。
日本人スタッフの方の対応は早くて良かったです。それだけに余計残念です。
子供に親切に接してくれるスタッフはいませんでした。高級感のあるホテルなので、そういうものかもしれません。
部屋のカーテンが短くて、外の明かりが入ってきました。
お風呂のシャワーの配管が間違っているのか、右の青丸のつた方に向けると熱くなり、左の赤丸の方に向けると冷たくなりました。
最終日の夜に気づいたのですが、ミニキッチンに鍋ややかんなどの調理器具がなく、お湯が沸かせず友人の部屋に借りに行きました。
旧市街にありクリスマスマーケットに行くにはとても便利です。観覧車も近いです。

利用時期: 2017年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デラグ リビングホテル デ メディチのTeamMediciさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月11日に返信済み

この度はご宿泊いただきまして、大変ありがとうございました。 またお忙しい中ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずサービス面に関してお客様にご満足頂けなかった事、大変申し訳なく、非常に残念に思っております。
サービスクオリティーは担当マネージャーを含め日々スタッフとトレーニングして改善してまいります。

高級、普通に限らず、ホテルはお客様を笑顔にするのが任務のひとつと思っております。
今回それが達成できなかったこと深く反省いたします。

次回ご宿泊いただける際は、これからも弊ホテル最高のサービスをご提供できるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

日本マーケット担当マネージャー
栗原

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月5日に投稿しました

スイートを利用しました。ここは元修道院だったところを改造し、ホテルにしているとのことです。建物の歴史はとても古いようですが、ホテルとしての歴史はまだ浅いとのこと。したがってまだ日本人には知名度がそれほどなく、穴場となっています。特筆すべきは朝食で、ビュッフェ形式で朝からとても豪華なドイツ風朝食が楽しめる他、、オーダーをすると日本人向けに焼き魚と味噌汁とご飯が裏メニュー?として提供されています。デュッセルドルフでは歴史を感じる高級ホテルが少ない中、旧市街において貴重な存在といえるでしょう。

利用時期: 2017年6月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デラグ リビングホテル デ メディチのTeamMediciさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月7日に返信済み

この度はご宿泊いただきまして、大変ありがとうございました。 またお忙しい中ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 お客様のおっしゃりますとおり弊ホテルは17世紀の修道院を2009年から6年かがりで改築した、まだオープンして2年半の新しいホテルでございます。それに加え、日本人の方なら聞き覚えのあるような有名チェーンホテルでもありませんので、まだまだ知名度は少ないかと存じます。朝食に関しましてもコメントを頂戴致しまして大変ありがとうございます。ドイツの朝食はデュッセルドルフの老舗パン屋さん「HINKEL」のおいしいパンをご用意しております。またお客様のお好みに合わせてオムレツもご注文可能でございます。日本朝食ですが、お味噌汁・のり・漬物をブッフェ形式で、ご飯・焼鮭はその場でご注文を頂きましてお席までお持ち申し上げます。最後に歴史が弊ホテルのひとつのコンセプトになっております。約1625年から350年の歴史の中で弊ホテルの建物は様々な用途で利用されてきました。修道院だった時代もあれば、警察署だった時代もございます。どうぞ次回ご宿泊の際はお近くのスタッフにお気軽にお尋ね頂ければ幸いです。これからもスタッフ一同笑顔を絶やさずに、最高のサービスをご提供できるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 お客様の次回のご滞在を心よりお待ち申し上げております。 日本マーケット担当マネージャー 栗原

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月14日に投稿しました モバイル経由

デュッセルドルフは乗り継ぎが多く、あんまり名所もないので通り過ぎがちですが、今回3泊とゆっくり過ごしました。いつもはメジャーホテルに泊まっていますが、このホテルは名前から想像できるように、館を改築しているようです。博物館の中に宿泊しているようでとはいえ近代設備も満載し食事も美味しいです。オススメですよ。

利用時期: 2017年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
デラグ リビングホテル デ メディチのTeamMediciさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月19日に返信済み

この度はご宿泊いただきまして、大変ありがとうございました。 またお忙しい中ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

まずは「オススメ」の一言を頂戴できましたこと感謝申し上げます。弊ホテルは2015年3月20日にオープン致しました美術館ホテルでございます。建物自体は350年の歴史がある貴重な建物を利用しております。
とはいえ、お客様のご指摘どおり中は6年半の改築期間を経て、近代設備もございますし、朝食ではパンも卵も地元のものにこだわったりしてお客様に美味しく召し上がって頂けることを目標に取り組んでおります。
少しだけですが、ご挨拶の機会を頂戴できまして光栄でございました。次回のご宿泊をお待ち申し上げております。 日本マーケット担当マネージャー 栗原

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る