推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,182件
旅行者の評価
700
364
91
17
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
700
364
91
17
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,182 件中 16
2017年11月2日に投稿しました

重厚な外観ですが、ロビーを入るとなぜか50年くらい前にタイムスリップしたような印象を受けました。スタッフは愛想が良く好印象なのですが、ロビー全体がなぜか冷ややかな感じを受けます。
旧式のエレベーターを利用して部屋に入ると、ロビーとは正反対のシンプルかつモダンで機能的な造りになっていました。バスルームも広くはありませんが客室共に清潔に保たれており、特に問題はありませんでした。Wi-Fiも問題なくつながりました。
ロケーションも、サラゴサの観光スポットは徒歩圏内で、ショッピングにも便利な場所だと思います。
ただ朝食会場が広スタッフの数が少なく、テーブルの後片付けが間に合わないようでかなりの方が入り口に立って待ったままの状態になっていたのは残念でした。
特に可もなく不可もないといったホテルです。

  • 宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH グランのSONIA Gさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2017年11月3日に返信済み

親愛なる顧客。

私たちはホテルにご予約いただきまして誠にありがとうございます。

改善のために私たちに言われたすべてのことに注目します

心のこもった挨拶

Nh Collection Gran Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月12日に投稿しました

ホテルのホームページからサマープランで予約をして、キャンセル可能、二人分の朝食込みで一部屋75ユーロにも満たないのですから、しかもその朝食がとても美味しいので、文句のつけようがないのですが、連泊は遠慮したいホテルです。部屋は最近リノベしたようで表面的には綺麗なのですが、バスルームはビジネスホテル風、家具や照明もチープな印象です。スタンダードルームを予約したのですが、キングサイズのベッドをリクエストしたのですが、実際は普通のダブルサイズで、スプリングのせいかパートナーが寝返りを打つたびに振動が伝わってきます。一人で一室、もしくは二人ならツインにした方が良いでしょう。建物は歴史的建造物のようで重厚なのですが、どこか冷たい印象です。一昔前の共産主義の国ホテルのようです。立地は良くサラゴザの観光名所にはどこでも歩いて行けます。周りは比較的静かで、泊まったのが日曜日だったせいか、すぐ近くに路上駐車できました。サラゴザはとても埃っぽい街の印象を受けました。幾つか見るところはあるのですが、わざわざ行くところでもないと思います。私たちはビルバオからバルセロナの途中での一泊でしたが、それで十分です。街は半日あれば大体見て回れます。他に大したホテルもなさそうなので一泊なら大丈夫です。

客室選びのポイント: ここはもう寝るだけと思って一番安い部屋でいいような気がします。
  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH グランのSONIA Gさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2016年8月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear kumakuma2013

Thank you so much for your opinion.
I regret that has not been good impression, soblre all of our beautiful city that is worth spending at least two days to enjoy the cultural and gastronomic offering .

We care about the welfare of our guests , so we note that in which we can improve.

A very warm greeting

Sonia García
Guest Relations
NH Collection Gran Hotel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
2018年10月15日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2018年10月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH グランのSONIA Gさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2018年10月15日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月3日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH グランのSONIA Gさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2017年8月8日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月30日に投稿しました モバイル経由

宿泊時期:2017年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH グランのSONIA Gさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2017年7月31日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る