推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
$345
詳⁠細⁠を見⁠る
21/12/11 までキャンセル料無料
Booking.com
$345
詳⁠細⁠を見⁠る
21/12/10 までキャンセル料無料
現地払い可
Agoda.com
$306
詳⁠細⁠を見⁠る
Official Site$345
eDreams$345
FindHotel
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,285)
レビューを絞り込む
2,285件
評価
1,868
288
71
33
25
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,868
288
71
33
25
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,285 件中 813
2018年9月8日に投稿しました モバイル経由

徒歩圏内に高級ショッピングゾーンもあり、ピカソ美術館までカタリューナ音楽堂を横目に見て歩いて行けます。
サービスは当然よく、ルームメイクが遅めですが問題なく片ずけてくれます。5連泊していましたが、問題ありません。ただホテルの朝食はイマイチと感じ、近くに沢山気軽な店があるので食べに行きました。
コンシェルジュも観光客慣れしていて、全ての予約などの手配を完璧にしてくれますし、バウチャにしてくれます。簡単なデータプリントもビジネスセンターに行かなくてもプリントしてくれます。
また、スパもなかなか気に入りました。若いのに結構上手な女性にマッサージしてもらい疲れが取れました。値段はそれなりです。

利用時期: 2018年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月29日に投稿しました

バルセロナに到着した日に1泊、別の所にover night tripした後戻って2泊しました。同じ部屋タイプで同じ価格でしたが、再チェックインしたときの部屋の方がずっと良かったです。客室の金色の額縁の鏡のように見えるのはテレビです。特に客室の窓からの景色が。。。ゴージャスな造りの内装で優雅な気分で宿泊しましたが、なんと言っても印象的だったのはスタッフの親しみやすい笑顔や接客態度でした。顔を合わせる度にドアマンやコンシェルジュがMs.○○と私の名前で挨拶してくれました。朝食も美味しかったし、7階のレストランの食事も美味しかったです。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月5日に投稿しました

バルセロナの高級ホテルです。スタッフも王朝チックな制服を着用し,とてもフレンドリーに接していただきました。説明も丁寧です(私は英会話能力ゼロですが)。アンティークなロビー,レストランは素晴らしいです。屋上はビアガーデンみたいになっていって食事客も多そうです。しかしです。入室したとたん,テーブルには前の客が置いていったと思われる小さいビン詰の缶詰が。タオルもたくさんあることはあるのですが,お手拭き,シャワーに使うような薄手のものはなく,ちぐはぐです。ただ,ジャグジーがあるのは驚きでしたが。2連泊しました。翌日,午前中の観光を終えてホテルに戻ると,冷蔵庫回りは整理されていたのですが,ベットメイキングはなされていません。冷蔵庫の整理と部屋の清掃は別の人が担当するシステムならそれで納得ですが,冷蔵庫に入れていた自前で買った飲料水がなくなっていました。自前なんで没収されたのかもしれませんが,すぐにフロントに電話し,飲料水を探してもらいました。しばらくすると,見つかったとの連絡があり,部屋まで持ってきていただきました。清掃,ベッドメイキングもその後してもらいましたが,連泊で,観光を終えて部屋に戻ると,部屋が清掃されずそのままだった経験は初めてでした。設備も豪華,スタッフも良い対応されるのに,清掃,アメニティの気配りがないのが残念です。ヨーロッパなら当たり前かもしれませんが,日本人的感覚で見ると大きな不満が残るホテルでした。でも,スペインの外の高級ホテルではこういうことなかったので工夫されればもっと良くなると思います。立地は最高です。MRIグラシア駅,ウルキナオナ駅に近く,カタルーニャ広場,グラシア通り(カサ・バトリョに近い),カタルーニャ音楽堂へは徒歩圏です。ランブラス通りも徒歩圏です。スぺインの有名デパート,地下のスーパーへも散策がてら行けます。訪問当時(2018年7月27日),タクシーストライキがあり,スペインのストも見学させていただきました。う~ん,独立運動しただけあります。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月4日に投稿しました モバイル経由

まず初日に着いて、ジュニアスイートなのに部屋が狭い&とにかく暗く、嫌な予感がしましたが、古いからと言い聞かせました。しかし、手拭き用タオルがなく、飲料水は飲みかけが置いてあり、この時点で諦め。案の定、ジャグジーを使用したら、黒いカビのようなものが大量に出てきました。3泊しましたが、水はメモを残しておかないと補充されないし、極め付けは夜部屋に帰るとドアが開いておりました。(内鍵が出ていて扉を押せば開く状態。)ハウスキーピング後にこの様な状態にされたようです。エントランスで傘を借りようとしたら、部屋にあるのでと言われるし、サービスもいまいち。ゴミ箱が一つしかないとか細かいとこも不便。久しぶりに残念な気持ちになったホテルです。唯一、朝食の品揃えだけは良かったです。

利用時期: 2018年5月
旅行のタイプ: 家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月15日に投稿しました モバイル経由

初めてのバルセロナ旅行で、このホテルに5泊しました。日本語が話せるスタッフは居ないので、スペイン語又は英語中級レベルが必要ですが、立地、外観、ロビー、部屋など「素晴らしい」の一言でした。
そして、ホテル近くの某高級レストランで預けたコートが盗まれてしまった際、ホテルスタッフがレストランまで来て対応、その後、警察署への被害届に同行、レストランとの損害交渉まで、全て対応して頂き感激しました。何より、特定のスタッフだけで無く、全てのスタッフが親切、丁寧、且つ、フレンドリーに対応してくれて感動しました。

利用時期: 2017年12月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る