推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,811件
旅行者の評価
1,187
412
113
60
39
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
1,187
412
113
60
39
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,811 件中 38
2018年2月28日に投稿しました モバイル経由

このホテル、MetroのDiagonal駅からも歩いてすぐですし、Metroに乗れば、中心部のカタルーニャ広場にも2駅、サグラダファミリアにも2駅で、大変便利なロケーションにあります。ガウディの多くの有名な建築物にアクセスしたやすい場所にあります。

建物自体が、世界遺産に登録されている「カタルーニャ音楽堂」のMontanerによるものだそうで、大変凝ったデザインになっています。

Deluxe Roomに泊まりましたが、内装はシックでクラシックながら、機能的で、不便さは一切感じませんでした。
ベッドも十分な大きさと寝心地の良さで、時差ボケに悩まされることなく、快適に睡眠できました。

ACアダプターが部屋に1つ、ベッド横のコンセントに刺さっていましたが、フロントに言えば、追加を無料で貸してくれました。古いホテルだと、コンセントがなくて、スマホの充電場所に困ることが多くて難渋しますが、このホテルはそういったことにも配慮してくれていました。ベッド横にコンセントがあるのは、スマホを寝転びながらできるので、便利ですよね。

朝食は地下で提供されますが、AM7:00-11:00までと、少し開始が遅いので、早い出発のときは注意か必要です。

利用時期: 2018年2月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カーサ フスター ホテル のHoteles_Centerさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2018年3月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you for taking the time to share your feedback!
We are so delighted that your experience with us was so wonderful! Our goal is to make all our guests feel special, welcomed and comfortable when they walk through our doors. We strive to ensure that our guests receive the royal treatment they deserve especially when staying with us.

We would love to welcome you back again to stay with us in the near future.

We look forward to your next visit!

Kind regards,

Cesar Royo - Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月24日に投稿しました

スタッフがとても親切です。建物は古いけど水回りなど問題はありません。1階のカフェCafé Vienésで飲んだサングリアは、私が知っているものとは別のものでした。スパイスがきいていて、コクがある大人の味、これが伝統の味、本物なんですね。

利用時期: 2017年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カーサ フスター ホテル のHoteles_Centerさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2017年11月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you so much for taking the time to review your stay with us.

We highly appreciate your comments and we are very pleased you enjoyed your stay with us. It is fulfilling to receive such wonderful comments about our hotel. Regarding the water circulation, we have taken good note of your suggestion in order to prevent any future occurrence.

We are highly looking forward to your next visit to Barcelona and we hope to see you again soon!

Best regards,

Cesar Royo - Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月3日に投稿しました モバイル経由

ガウディ目的でバルセロナを訪れる方も多いと思います。
ところで、モンタネール建築はご存知ですか? バルセロナには天才建築家が二人いるのです。
彼の作ったバルセロナのカタルーニャ音楽堂とサン・パウ病院はユネスコの世界遺産に登録されています。
そんな彼の設計の一つがこのホテルなのです。
歴史に抱かれて眠る幸せ。

そして、スタッフは皆フレンドリーなのですが、特にドアマンは笑顔と素敵な対応で答えてくれます。客室数が多くないのですぐに顔を覚えて、必ず何か日本語で声をかけてくれます。
チェックアウト後、タクシーの中で部屋に忘れ物をした事を思い出した私。ホテルに戻るとドアマンが走って来て、部屋まで一緒にダッシュ! 最後に一緒に忘れ物がないかとコミカルにチェックまでしてくれました。
今度バルセロナに来ても、またここに宿泊しようと思う。

利用時期: 2017年9月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カーサ フスター ホテル のHoteles_Centerさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2017年10月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
Thank you so much for taking the time to review your stay with us. We are thrilled to hear that you enjoyed your time with us. We will be sure to pass your kind words along to our bellmen staff, as you mentioned they were very courteous.
We are honored of being a Monument Landmark, as you mentioned Domenech i Muntaner is one of the most famous architects of Modernist Art Nouveau.
We look forward to welcoming you back to Casa Fuster soon!
Warm Regards,
Cesar Royo. Guest Relations Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月3日に投稿しました モバイル経由

シニアスイートに2泊しました。
このホテルは本当に素晴らしいスタッフばかりでした。
お部屋もルームサービスも値段以上だと思います。
チェックインの際には、こちらから名乗る前に予約情報からか名前で呼んで下さいます。
部屋から電話でレセプションにかけても、名前で呼んで下さいます。
朝食会場のスタッフも笑顔が溢れていて朝からとても気持ち良い。
そして、何よりも良いホテルだなあと感じたのはドアマンの方々です。ホテルを出入りする際は必ず声をかけて来て下さいます。
行く時もホテルに帰って来た時もドアマンの人との会話が楽しく立ち話状態でした。
よくお話しして、仲良くしてもらえたのもあってか、帰りはエミレーツ航空のファーストクラス利用で送迎車が来ると、車の横まで私たち2人に対して3人ものスタッフがお見送りをしに来て下さり、本当に気持ちよかったです。まるで、日本の某高級旅館です。
今回はスペイン旅行で5箇所の高級ホテル(ここ以上に高いホテル)にも宿泊しましたが、カサフステルが1番でした。

ホテルマン目当てでもまた行きたいです。

利用時期: 2017年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カーサ フスター ホテル のHoteles_Centerさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2017年9月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you for taking the time to share your feedback!

We are so delighted that your experience with us was so wonderful! Our goal is to make all our guests feel special, welcomed and comfortable when they walk through our doors. We strive to ensure that our guests receive the royal treatment they deserve especially when staying with us.

We would love to welcome you back again to stay with us in the near future. We look forward to your next visit!
Kind regards,
Cesar Royo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月13日に投稿しました

外観、インテリアも曲線を使った雰囲気のあるデザインのホテル。家具、扉の取手や金具までデザインされていて楽しい。朝食もおいしい。朝からシャンパン、ワインも用意され、生ハムがおいしかった。スタッフもみな明るくしっかりしていてよい。よいホテルだが泊まった部屋にちょっと不満がある。最上階の部屋なのだが、もともとあまり広くない上に屋根の傾斜が窓側の壁を斜めにしていてよけいに狭く感じる。他の階よりも小さい窓は開かないようにしてある。斜め壁のせいでバスルームとの間に扉がない。このホテルに泊まるなら最上階は避けたほうが良い。
いちおうプールがあることになっているようだが屋上に湯船程度のサイズ(5人も一度には入れなさそう)がひとつあるだけ。屋上のバーの一角にあるという感じ。スタッフはこれがオリンピックプールだと冗談をいうほど小さいのであまり期待せぬよう。

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
カーサ フスター ホテル のHoteles_Centerさん(Director de Relaciones Públicas)がこの口コミに回答しました2017年8月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
We truly appreciate you taking the time to express your opinion, and we are honored that you chose to stay with us when you were in Barcelona.
We are thrilled to hear that you enjoyed your time with us. We will be sure to pass your kind words along to our staff.
I hope you will accept my apology if the room you had did not meet you expectations, it is true that the ceiling on the top floor interferes with the room space.
We hope to be able to welcome you back in our property soon.
Warmest regards,
Cesar Royo

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る