推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,558件
旅行者の評価
1,558
1,248
423
191
138
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,558
1,248
423
191
138
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,558 件中 49
2018年1月3日に投稿しました モバイル経由

勝手に当初の予約カテゴリからダウングレードされ、メールで問い合わせると、リノベーションで部屋割が少ないから?だそうで、ダイヤモンドメンバーだからスイートにアップしますと返信が。で、いざチェックインしたら、一番下のカテゴリの部屋でした。いやぁ、屈辱です。だったらなぜ最初からそのカテゴリで予約させなけりゃ良いのに最低だなと思いました。ラウンジや朝食はヒルトン標準で良かったですし、ロケーションも地下鉄、トラムが走り、ショッピングモールもあるので不自由しません。謝罪メールで、次はスイートに絶対アップグレードしますと答えが返って来ましたが、そんなに頻繁にバルセロナ行かないですよ!

利用時期: 2017年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月20日に投稿しました

何度クレームを入れても、一週間、バスやシャワールームを掃除しない不潔なホテル。歯ブラシやスリッパも用意がなく二度と泊まりません。

利用時期: 2017年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ダイヤゴナル マール バルセロナ のMariaOlieteさん(Director de Relaciones con Clientes)がこの口コミに回答しました2017年8月21日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We are sorry that we fail to meet the expectations that you rightly have from Hilton. Thank you for taking the time to share details about what happened during your stay. Please receive an apology from our side if your room haven been cleaned during your time with us, sometimes when the sign of “not disturb” is on the door, the room won’t get disturbed at all.
Also some additional amenities are available but you need to request them at Front Desk. Sorry if we didn’t inform you about this during your time with us.
We look forward to welcoming you back in the hotel and showing you the true hospitality we always like to deliver.

Kindest regards,
Guest Services Dept.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月11日に投稿しました

4月の業務出張で1週間滞在しました。市街地からは遠いので、観光めぐりをされる方にはお勧めできないかも。ホテルの目の前がショッピングモールになっているので、食事やお土産を買うには困りません。スーパーも入っているので、地元食材も安く手に入ります。因みにイベリコ豚は、1脚30ユーロくらいから売られていました。私はオリーブオイル2リットル3ユーロと、パスタ4種類を購入。空港彼も遠いので、TAXIを使う場合は40ユーロ目安でお考えください。もちろんカードは使えますよ。

利用時期: 2017年4月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ダイヤゴナル マール バルセロナ のMariaOlieteさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年7月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for taking the time to share your opinion.

We are sure that all your suggestions will help other guests to enjoy even more their stay in Barcelona.

We look forward to your visit very soon and to welcoming you at Hilton Diagonal Mar Barcelona.

Kindest regards,
Guest Services Dept.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月4日に投稿しました モバイル経由

日本領事館で手続きがあり近くのこのホテルを選びました。2017/1/1から1/5までトリップアドバイザーにて前日予約。一泊204€のスカイビューの部屋朝食無し。スカイビューはあまり意味がなかった。何故かこの時期のみ格安で翌日からだと一室300€。
お部屋のタイプは皆さんがアップされている通りです。クローゼットドアが異常に重く力を入れてスライドさせる為、毎回壁にゴン!っとぶつかってしまいます。隣り部屋の方から苦情が来てしまいました。
緑のMetro でMaría Cristinaと言う駅です。
El Corte InglésやL'llaなどのファッションビルやカフェもあります。領事館が入っているビル1階にはBENTOっと言うカフェがあります。ここは日本で言うところのテイクアウト弁当的な感じ。お部屋のお掃除はあまり上手とは言えません。グラスは水アカが付いていて使用済みのものか?変えたのか?変わりづらい。サービスのコーヒー、紅茶セットは変えてもらえず。アメニティはシャンプーリンス石鹸。シャワージェルは2人分だと足らない少量サイズ。
追加で朝食を食べに行ったら2人で49€でした。

利用時期: 2017年1月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ダイヤゴナル マール バルセロナ のMariaOlieteさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

In this case there is a confusion because you are talking about the other Hilton hotel ( Hilton Barcelona). This is Hilton Diagonal Mar Barcelona, near the beach and shopping center Diagonal Mar.

We hope to welcome you at Hilton Diagonal Mar Barcelona, at your next stay in Barcelona.

Kind regards,
Guest service dept.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月29日に投稿しました モバイル経由

各観光名所に地下鉄で行く不便さはありますが、部屋が広く、プールやサウナも使用できて、バスタブもあり快適。ヒルトン系列のアレキサンドラバルセロナは、中心街にありますが、とても狭いです。
バルセロナ2度目なら ここは、真ん前にショッピングセンターやフードコートもあって、シグネチャーマッサージもホテルで受けられます。海側にしましたが、プールから近い部屋は、前に建物があるし、ガチャガチャした街並みも見えて、全く意味なし。街側の方が、安くて夕陽が綺麗でした。海側への追加料金の必要なしです!

利用時期: 2016年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン ダイヤゴナル マール バルセロナ のMariaOlieteさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月8日に返信済み


お客様へ

トリップアドバイザーへ貴重なご意見を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。また、この度のご宿泊におきまして快適にお過ごしいただけたと伺い、大変光栄に存じます。

是非また近い将来、当ホテルをご利用くださいますようお願い致しますと共に、今後ともヒルトンホテルズをご愛顧くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る