推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,778件
旅行者の評価
1,686
1,519
381
116
76
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,686
1,519
381
116
76
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,778 件中 27
2017年7月16日に投稿しました

時々スペインのホテルって,部屋にwelcomeの発泡酒(メールにはワイン1本とあったので期待したのだが)があるのは嬉しい。水も,果物も,もちろん無料。ビデもちゃんとあるので安心出来るし,bathtubもある。
で,ベッドはシングルではなくて,ダブル。 しかし,このベッド,なんか違和感がある。とにかく小さい。身長175cmの私が壁に頭をつけると爪先はほとんどベッドからはみ出してしまう。これでは安眠できぬ。その他:
・wifi:朝など混雑するであろう時間帯は相当遅くなる
・空調(冷房):ほとんど意味がない,深夜・早朝に窓を開け放した方がまし
・ゴミ箱が洗面所にしかない
・ティッシュはない,トイレットペーパーのみ

客室選びのポイント: 少なくともベッドのサイズを確認すべきである
  • 宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月13日に投稿しました モバイル経由

5月連休あけに宿泊しました。狭い部屋を予約しましたが、清潔で狭さを感じさせません。マドリードでは、tapasの食べ歩きを予定しましたが、立地が良いので徒歩で散策でき、夜遅くまでマドリードの街を愉しめます。私たちは2つのタブラオに2晩通い、終わってから食事をして、歩いて帰りましたが、安全で何の問題もありませんでした。朝食も良いですよ。残念ながらバスタブが無いので1週間近くの滞在では、リフレッシュ感が減退します。また、tissue paperがありませんでした。
宿泊中に朝食のレストランの改装に当たり、旧レストランは広く快適でしたが、新しいレストランでは狭く、いろいろと混乱していました。
細かい注文はありますが、総じて快適であり、ホテルの方達も皆親切ですので、星5つの評価でも良いと思います。

宿泊時期:2017年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年3月30日に投稿しました モバイル経由

3月末に両親と1泊利用しました。メトロの改札出て直ぐのロケーションや朝食ビュッフェには満足!3名一室の部屋はダブル1台+エキストラベット1台(おそらくソファーベットだった)で構成され、リネンやドライヤーは申し分無し。アメニティーは備え付けはあるが、特に女性は日本から持参が望ましい。
2017年3月末現在、ホテルが改装中のせいか日中は工事の騒音が酷い。チェックインして少し休むという方はご注意を。

宿泊時期:2017年3月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル レジーナ マドリードのReginaMadridさん(Director General)がこの口コミに回答しました2017年4月6日に返信済み

親愛なる顧客、
私たちとあなたの経験を共有するためにお時間をありがとうございました。私たちにとって彼らの指示やアドバイスをメモを取ることが非常に重要です。
私たちは、ホテルの場所とは、滞在をより楽しく、快適に訪問させることを喜んでいます。
私たちはホテルが提供するサービスは、自分のニーズに調整され、あなたが安心して感じてきたことを聞くのが大好き。
我々は確かに我々はそれをおかけして申し訳ございませんので、お客様に最高のを改善し、提供するホテルにいくつかの変更を行っています。
私たちは、私たちとすぐにまたお会いしたいとあなたは私たちが改善している、最初の手を見ることができます。
親切よろしく。
Alberto Lauder. Guests Experience.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年10月13日に投稿しました モバイル経由

チェーン展開している大ホテルではなく、家族的なサービス、部屋のつくりも個性的、日本の老舗旅館のような温もりを感じる。

宿泊時期:2015年12月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル レジーナ マドリードのReginaMadridさん(Gerente)がこの口コミに回答しました2016年10月14日に返信済み

お客様各位、
コメントをお待ちしておりますし、もちろん我々
あなたが繰り返すことを決定した場合戻って歓迎して喜ん。
再びありがとうございました、暖かい挨拶を受け、

Carlos López
ディレクター。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年6月11日に投稿しました モバイル経由

ソル広場から5分かからずで、地下鉄の駅前です。
プラド美術館、マイヨール広場なども徒歩で行けます。
各種のレストランやミニスーパーも近くにあります。
ホテルの朝食もハムやチーズ、各種パン、フルーツ、卵、ヨーグルトもあり充実してました。
宿泊した部屋は、シャワールームだけでしたが、清潔でした。フロントの対応も丁寧です。
初めてマドリードに行かれる方には、立地が良いのでお勧めです。

宿泊時期:2016年6月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル レジーナ マドリードのReginaMadridさん(Gerente)がこの口コミに回答しました2016年6月13日に返信済み

お客様各位。
我々は非常にホテルであなたの経験の説明を感謝しています。
私たちの場所についてのあなたのご意見、清潔さとしよう
顧客はのための両方の管理のための最高の動機です
ホテルのスタッフ私たちの目標は、滞在を作ることですので、
顧客忘れられない経験。
私たちは、マドリードへのあなたの次の訪問であなたをバック歓迎を楽しみにしています。
どうもありがとうございました
拝啓
Carlos López
ディレクター

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る