推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (3,973)
レビューを絞り込む
3,973件
評価
3,205
646
91
27
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
3,205
646
91
27
4
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,973 件中 1116
2016年3月2日に投稿しました

昨年4泊してスタッフの方々が大変親切で、朝食も美味しく満足いくステイとなったので、今年も1泊する事にいたしましたが、昨年のスタッフ方々と1人もお目にかかれず、朝食のおりもトーストを忘れられるなど、どこか昨年との違いを感じました。客室は昨年同様清潔で問題はございませんでしたが・・・。フロントの対応も昨年ほどのきめ細やかさが無くなっていたようにも感じられ少々残念でした。

客室選びのポイント: バルベリーニ広場に面しているお部屋が、おススメ!
利用時期: 2016年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2016年2月27日に投稿しました モバイル経由

ハネムーンで3泊しました。
到着時にハネムーンだと伝えると、シャンパンをサービスしてくれました。
ホテルのスタッフの方は皆優しい方で、口コミ通りホスピタリティが非常に高いホテルでした。朝食もとても美味しかったです。
ローマに行く際は、またここに泊まりたいと思えるホテルでした。

利用時期: 2016年2月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2016年2月14日に投稿しました モバイル経由

ローマのHotelBaroccoの
12月29日から4泊しました。
このホテルの特筆すべきは朝食ビュッフェの豪華さです!
朝食ビュッフェはもう朝から前菜祭りです!朝から大好きなモッツァレラチーズとサーモンとミックスナッツを食べ放題。ヤバかったです。オーダーしてから作ってくれるオムレツも美味しい。カプチーノもラテアートが綺麗で美味しい!最高です。
部屋はクラッシックダブルで広さは十分とは言えませんが、インテリアは大理石をふんだんに使っており質感も高く、上品にまとまっており満足の行くレベルでした。
敢えて言えば、バスタブが無いことと、中庭に面して眺望が悪いことが残念でした。
ロケーションはバルベリーニ広場に面した便利な場所です。トレビの泉やスペイン階段は徒歩県内です(スペイン階段は工事中でした)。
次回はデラックスルームに泊まってみたいです。お勧めのホテルです。

利用時期: 2015年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2015年12月25日に投稿しました モバイル経由

遅い口コミとなってしまいましたが、2014年11月に、夫、子供2人(当日3歳と1歳)、そして両親の6人で4泊しました。

ホテルはとてもアットホームな雰囲気で、スタッフたちはみんなフレンドリーでした。人見知りの息子も一生懸命(日本語でしたが)話しかけていました。滞在中、困ったことがあっても、親身に対応していただき大変助かりました。

部屋にはウェルカムフルーツが用意されていて、子供は大興奮でした。(4歳になった我が子は未だにそのことを覚えています。)

朝食は、温かい卵料理や飲み物をリクエストすることができました。カプチーノを注文するとコーヒーアートで日本語のメッセージや可愛い絵を描いていただき嬉しかったです。

利用した部屋のバスルームは、シャワースペースとバスタブが別になっていたので、湯船にゆっくり浸かりたい日本人には良かったです。

ベッドはかなり高さがあるので、添い寝の際は子供が落ちないように気をつけなければなりませんでした。

朝6時頃になると朝食を準備する機械が作動するのか、大きな足音のような音が聞こえてきました。

アメニティー類は全て持参しましたが、スリッパ、バスローブ、オリーブ石鹸、バスジェル、ティッシュなどは備え付けを使用しました。

飲み物やお酒を買える売店がホテルのすぐ近くにありました。

ホテルはバルベリーニ広場のすぐ近くにあり、コロッセオとバチカン以外は徒歩で周りました。

空港〜ホテルの往復は6人が乗れるバンを手配していただき、タクシーを2台利用するよりも安く済みました。子連れでも移動のストレスは全くなかったです。

イタリア人はとても子供好きで、どこへ行っても優しくしていただきました。

ローマへ訪れる際は、またぜひ利用したいホテルです。

利用時期: 2015年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2015年10月10日に投稿しました モバイル経由

レビューが高評価だったので利用しました。
皆さん、高評価の方は広いお部屋だったみたいですね…私はシングルステイだったので、ビックリする程狭い部屋でした。
一瞬、使用人の部屋?!と思ったほど。
スーツケースを広げたらもう身動きとれません。
ウェルカムフルーツや、2泊目のウェルカムクッキー、飾られたガーベラなど、おもてなしの心は素晴らしかったです。
スタッフの方も、お部屋はどう?とかちゃんと眠れた?とか何度も確認してくれましたが、英語で上手く伝えられず…しぶしぶ狭い部屋に泊まりました。
朝食は卵料理・飲み物がオーダーできます。
ヌテッラがバイキングにあったのも嬉しかったです。

利用時期: 2015年10月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミをさらに見る