推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,092件
旅行者の評価
344
708
557
294
189
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
344
708
557
294
189
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,092 件中 16
2018年9月28日に投稿しました

ツア-の最終日のホテルでしたが、朝食メニュ-が豊富で美味しかったです。
無料Wi-Fiがロビ-だけで部屋は有料だったのが、ちょっと残念でした。

  • 宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン ローマ ホテル のSheraton_Romaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年10月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear BackPacker805711,

Thank you for your review, delighted to see that you had an excellent experience and appreciated our breakfast offer. We would just like to mention that in-room wifi is available to all SPG/Marriott Rewards members, We are sorry if our front desk did not invite you to join our loyalty program while you were here, enrollment is very simple and free of charge.
We hope to see you again on your next visit to Rome.
Warm regards,
Palma D
Guest Experience Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月16日に投稿しました モバイル経由

フィウミチーノ空港からタクシーで45ユーロでした。ホテルの公式サイトでは35ユーロということだし、空港から渋滞も無く、時速130kmで飛ばし続けて、10分程で着いたので、ただ単に私がタクシードライバーにぼったくられたのだと思います。ホテルに着いたらポーターさんが出て来てくれるので、お金を払う前に相談すればよかったと後悔しています。
歯ブラシ以外のアメニティがありました。スリッパもあります。ポット、カップ、コーヒー紅茶があり、日本の一般的なホテルと変わりません。
シャワールームはありませんが、洗面室は広いので特に不便はありません。ただトイレの流れが悪いです。
朝食のモーニングビュッフェは大人も子供も10ユーロ。見たところ、客の6割は中国人、3割が日本人といった感じでした。
オレンジジュースが絞りたてで、美味しかったです。果物はありますが、野菜はほとんどありません。
パンとケーキの種類が多く美味しそうでテンションが上がりましたが、食べてみるとパンは焼き立てでは無く、ケーキは重い味で、ガッカリでした。でもチーズやハムなどは美味しく全体的には満足です。
宿泊料金が安く部屋や朝食はいいのですが、場所が中心地から遠く、ベネツィア広場までのシャトルバスは往復で10ユーロ。歩き疲れて気軽に休みに戻れないのがネックです。
なので立地の悪さだけ妥協できれば、充分良いホテルだと思います。

宿泊時期:2018年3月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン ローマ ホテル のSheraton_Romaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年3月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Firstly, please accept my apologies for not being able to answer your review in Japanese. I would to say thank you for choosing Sheraton Roma on your visit to Rome and for taking the time to share your experience with us via Tripadvisor. I am very glad to see that your stay was overall satisfactory and that you enjoyed the quality of our breakfast buffet. I have also noted your comments regarding the bread and regret that it was not up to your - and our - expectations and have shared your feedback with our food and beverage team to give this area attention. I am also sorry to hear that you were overcharged by a taxi driver - the amount you were charged is applicable to hotels within the city center, while he should have turned on the taxi meter from the airport to our hotel. May we suggest all guests to always check that the meter is turned on and to ask for assistance from the hotel staff in case of disputes.
Again, thank you for your visit and we hope to see you again on your next visit to Rome.
Warm regards,
Palma D
Guest Experience Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月21日に投稿しました モバイル経由

丁度1年前、2017年の2月下旬にツアーで2連泊しました。疲れが出たのか、高熱がでてしまい体温計がほしかったのですが添乗員さんも持ってないとのこと。

フロントに家族が体温計を借りに行きましたが、言葉がうまく通じないのか、「とりあえずここにはない、けど大丈夫!」そんな感じだった、と言われ、何が大丈夫なのか⁈もう体温が測れなくても仕方ない、と諦めていたところ、フロントの方が部屋にみえたのです。

なんと日本の規格の体温計をわざわざ買いに行って、持って来てくれたのです!驚きと感謝でいっぱいになりました。私は臥せったままで、お礼も言えずじまいでした…

チェックアウトの日には買って来てくれた方はおらず最後にもお礼は言えませんでした…

家族によると小柄で優しそうな若い男性だったとのこと。
イタリアのホテルでこんなサービスをしていただけたことが本当に嬉しかったです。

2連泊でも部屋からはほぼ出ずじまいだったのが残念でしたので、機会があれば是非また泊まってみたいです。

宿泊時期:2017年3月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン ローマ ホテル のSheraton_Romaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mami,

Thank you so much for sharing your experience on Tripadvisor and for your kind words commending our staff who helped you through while you were not feeling well. We understand how difficult it must be when you are travelling in another country and unexpected challenges occur, and we are glad that we were able to assist you. Your comments have been shared with our team and again, thank you for taking the time to express your appreciation.
We look forward to welcoming you and your family back to the Sheraton Roma.
Warm regards,
Palma D
Guest Experience Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月26日に投稿しました

ローマの休日、まだ何をしようか決めてない。なぜならせっかくのローマの休日だからだ。せっかくのシェラトンなのでホテルライフも悪くないのではないか。ローマ郊外なので静かだ。ゴルフ専用なのだろうが、航空会社のクルーの利用が多いようだ。朝食はメニューも豊富。言葉のできない私にわざわざカプチーノを芸術的につくってくれ、安心しろとばかりに胸をたたいてくれた。部屋からの景色もなかなかいい。お湯も豊富に思える。どこのホテルでもそうだが部屋に入るカードの使い方は難しくカードをたてに入れ、青いランプが5回点滅する間にノブを左に回して押したら開いた。クリスマスの次の日だったのでロビーはクリスマスソングがなっている。

  • 宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン ローマ ホテル のSheraton_Romaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your lovely review. We are delighted to see that you had an enjoyable time and appreciated the peace and tranquility of our hotel during the festive season.
We do apologize for the difficulties you had with the key card to your door and that you were inconvenienced in this way.
Thank you again for your kind comments and for choosing our hotel. We hope to welcome you back to Sheraton Roma on your next visit to the Eternal City.
Warm regards,
Palma D
Guest Experience Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月18日に投稿しました モバイル経由

クラブルームだったかもしれないけど、部屋も広く、バスタブもありで、良かったかな。
設備は古いけど、それはローマという事で。
少し壁が薄いのか音がきになる時がありますが私は許せる範囲ですね
市内へのシャトルバスもあります

宿泊時期:2017年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン ローマ ホテル のSheraton_Romaさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月19日に返信済み
Google 翻訳

Dear h-kawagoshi,
Thank you for your feedback. We are happy to see that your experience with us was a positive one and you appreciated our service and facilities. We hope to see you again when you are back in Rome!
Warm regards,
Alice P
Guest Experience Team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る