推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,408件
旅行者の評価
554
453
209
104
88
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
554
453
209
104
88
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,408 件中 27
2017年6月15日に投稿しました モバイル経由

エントランスやレストランのデザインはチープだが、部屋のデザインは上品なモダンデザインで良い。スタッフの対応、雰囲気は良い。

宿泊時期:2017年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月13日に投稿しました

ドウオモから歩いて5分位のお買い物にも便利なデザイナーズホテル。ロビーに入ると赤と白で目がちかちかしますが、上手く設計されてます。お部屋のアメニティがETROでびっくり! トイレと浴室が離れているのがちょっと使い勝手が悪かったですが、朝食が美味しかったです。

客室選びのポイント: 表通りは五月蝿いので裏側の部屋の方がお勧めです。
  • 宿泊時期:2017年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ボスコロ エクセドラ ミラノのBoscolo Mさん(Customer Care Assistant )がこの口コミに回答しました2017年4月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr.Milanoken,

We thank you to share with us your opinion about your recent stay at the Boscolo, Milan Autograph.
We are really glad that you have appreciated the style of the hotel : the location contains very modern elements (Led by Swarovski , Copper Shade by Tom Dixon , chairs by Philippe Starck ) and it was built on the idea of one worlwide famous Architect named Italo Rota , who thought to use very bright colors , contrasting with each other and to obtain an high modern style .

Hoping to have you soon as our special guest we take the occasion to send you my Best Regards

GHEZZI KATIA
customer.care@milano.boscolo.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年10月9日に投稿しました

ロケーションはとてもいいですが、値段の割には、スタッフのサービスがあまりにもひどかったです。2泊しましたが、部屋で買ってきたワインボトルをあけるのに、ワインオープナーを持ってきてくれるように頼みましたが、2日とも、忘れられてたようで、2日とも、3回ほど電話して、やっと持ってきてくれましたが、1時間以上かかりました。このホテルに泊まることはもうないと思います。本当にがっかりしました。

  • 宿泊時期:2016年7月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ボスコロ エクセドラ ミラノのBoscolo Mさん(Customer Care Assistant )がこの口コミに回答しました2016年10月11日に返信済み
Google 翻訳





CONFIDENTIALITY NOTICE: this message together with its annexes may contain confidential, proprietary or legally privileged information and is intended only for the use of the addressee named above. No confidentiality or privilege is waived or lost by any mistransmission. If you are not the intended recipient of this message you are hereby notified that you must not use, disseminate, copy it in any form or take any action in reliance on it. If you have received this message in error please delete it and any copies of it and kindly inform Boscolo Hotels by contacting directly the sender.
Please consider the environment before printing this email



Da: Customer Care Boscolo Hotels
Inviato: lunedì 10 ottobre 2016 15:25
A: Deputy Manager Boscolo Milano
Oggetto: I: Response Required: New Alert – TripAdvisor



Dear Sir
We thank you to share with us your opinion about your recent stay at the Boscolo, Milan Autograph ;
Feedback from our guests is important as it enables us to identify and measure our strengths and weaknesses and to work toward improving the quality of our services
Please accept our sincere apologies for the inadequate service we have shown you : asking again and again for something without receiving it and without having any answer is frustrating : we perfectly understand your point of you and are already investigating in this direction

Given the unfortunate experience you have lived during your stay we would like to offer you an upgrade with special treatment hoping that you will be willing to give us another chance to turn your experience around and regain your confidence .
Please if you wish to share other informations with us do not hesitate to contact me directly .
Sincerely
KATIA GHEZZI
Customer.care@milano.boscolo.com

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年4月18日に投稿しました

ドゥオモから歩いて数分の、観光や買い物に便利なホテルです。
ミラノは買い物が一番の目的だったので、一日に数回ホテルに戻っては荷物を置いたり休憩をしたりすることができたのはとても助かりました。
一番ランクの低い部屋を予約しましたが、それでも部屋は十分すぎるほど広く過ごしやすかったです。全体的にとてもモダンな内装のホテルで、特にスパは一見の価値あり、とフロントスタッフに言われ、見学に行ってきましたが、とても素敵なスパでした。またアメニティが個性的で、シャンプー、ボディーソープなどは数種類の香りから選べますが、香りが強いものが多く、私たちはほぼ無香のものを使用していました。
スタッフの方は皆さん親切で、ドアマンの方は顔も覚えてくれて、私たちがホテルに戻るとあちらから挨拶をしてくれました。子供にもとても親切にしてくれました。

  • 宿泊時期:2015年3月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
2013年10月28日に投稿しました

ロケーションが素晴らしく、大聖堂やメインのショッピングストリートから歩いて3~5分の距離です。部屋は清潔で、素敵な現代風の建物ですが、景色が一切見えない部屋でした。ただそんな景色がまったく見えない部屋でも工夫が凝らされているので心配なさらなくて大丈夫です。朝食時のスタッフの対応もとても良かったです。ある晩は大聖堂の素敵な景色が見えるテラス付きのレストランで夕食を取ったのですが、ウェイターさんがとても親切でした。ただ、食事のサーブがかなり遅く、ナポリ出身のウェイターさん以外のスタッフはあまり対応が良くなくて残念でした。フロントにはまだ見習いのようなスタッフの方が何人もおり、慣れない仕事に戸惑っているように見えましたが、お客さんには丁寧に対応していました。
良いホテルだと思いますが、5つ星には程遠いかもしれません。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
口コミをさらに見る