推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,194件
旅行者の評価
1,632
408
93
35
26
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,632
408
93
35
26
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,194 件中 27
2018年5月15日に投稿しました

毎年仕事でミラノサローネに訪れているため定宿にしているホテルですが いつ来ても最高のホスピタリティとサービスが得られます。今回は特にアップグレードした部屋を用意してくれて大変心地よい滞在ができました。特に朝食の内容は最高です。中心部からは少し離れていますが、ベンツのリムジンのシャトルが回っているので大変便利です。欲を言えばネスプレッソを部屋に用意していただければありがたいです。

客室選びのポイント: 静かで広い部屋をリクエストすると良いでしょう。大きなホテルですが状況においては狭い部屋になってしまうこともありました。
滞在日: 2018年4月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年8月19日に投稿しました モバイル経由

最寄駅がミラノ中央駅から地下鉄で1駅で最寄駅からも近くアクセスは良かったです。
元気があれば歩いてホテルに帰れるかな?という感じです。チェックイン時の対応は普通です。部屋に案内され、入るとなんか臭いかも…お風呂場の下水の匂いがしました。お風呂とお部屋の間にドアが2個有るのでいつも2個締め切って過ごしました。ミラノではこのホテルしか宿泊してないので何とも言えませんがCP的には低いような気がします。サービスよりも私は衛生的な事の方が気になってしまうので下水臭いというのはかなりマイナス点でした。
しかしベットも大きいですし奥のお部屋だったから静かで睡眠は十分に取れたのでゆっくりは出来ました。
しかし年末にまたミラノに行きますが再訪は考えておりません。

滞在日: 2017年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年2月2日に投稿しました モバイル経由

スタッフの方々がとても親切で、宿泊客の名前や要望を事細かに覚えていて、声かけしてくださるところが素晴らしかったです。規模の大きなホテルなのにそれがあることに驚きます。ホテルを入るとすぐ良い香りが漂っているのも高ポイント。インテリアがクラシックで可愛かった。
ただ、客室の清掃は行き届いていなく、備え付けの洋服ブラシはホコリがたまっているし、ドライヤーの吹き出し口もホコリだらけ、クローゼットの中にもゴミがあり、その点はかなり残念でした。

滞在日: 2017年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年1月20日に投稿しました

今回も寒い1月に訪問しましまたが、サービスの質が下がることなく最高のおもてなしをして頂きました。たった1泊の滞在ですが、満足いくホテルライフを過ごしました。
お部屋はいつも清潔で、アメニティグッズも高品質。とても居心地のいいスペースです。そして楽しみと言えば、ホテルでも朝食です。種類が豊富で、どれもとても美味しいですから、朝から食べすぎにはご注意を。

客室選びのポイント: 冬場、特に1月は観光客が少ないので、宿泊するには穴場です。予約が取りやすいです。
滞在日: 2017年1月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年11月26日に投稿しました

11月17日から20日まで3泊しました。
久しぶりのミラノです。ホテル選びに迷いに迷ったあげく、同じ地区に向かい合わせに建っている、プリンチペ3泊とウエスティン2泊、両方に宿泊してしまいました。
プリンチペにはホームページから予約入力、確認の為に直接ホテルにtelをいれました。イタリア語か英語での対応です。
地下鉄、トラムの駅前で、ドゥオーモから離れたいけど近くで。と言う方はおすすめです。もともとミラノはどこへ行くのも近いです。
オフィス街なのでコースのビジネスランチが食べれるところや夜はモダンなビストロがありました。
フロントの対応はスムーズでお部屋に案内してくれた女性の英語の説明もわかりやすかったです。
お部屋は9階のプレミアムルーム927でした。10階がスパなので客室では最上階だと思います。
赤茶色の寄せ木細工のドアーやテーブル、重厚なカーテンはグレーベージュ色でクラッシクでエレガントです。それにブルーのフロアランプや鏡などがモダンな感じでミックスされていて、広さもいい感じ。べージュにグリーンのラインの大理石のザ・イタリア的なバスルームも十分広く快適。シャワーブースとビデがあります。タオルチェックの厳しい私ですが、、匂いなしで清潔でした。
アメニティはハリウッドスターに愛用されたアクア・デ・パルマのシトラス系の香りでした。ユニセックスな香りです。
スカラ座広場とモンテ・ナポレオーネに送迎してくれます。一応20分間隔。
コンシェルジュは大体2人いるので不便さもありません。対応の感じも良いです。
朝食はレストランでいただきました。たいした品数はありません。45ユーロは高いかな?イチゴジュースがおいしかったと思います。本日のスペシャルイチジクジャムのまっ茶サンド?など、、微妙、、、ですが、オープンキッチンで好みのオムレツを焼いてもらいましょう。素敵なインテリアですがお席がいまいちだったので、レストランのサービスは少し減点。。イタリア人は上席、アジア、アラブ、子連れでかためられた感が、、、残念、、、
宿泊者チェックするとビジネスマン。個人客が主体です。静かです。
団体でお料理をいつもそうなめしておしゃべりな国からの方(ごめんなさい。私の個人的意見です。)円卓を囲んでいましたがビジネスマンと駐在員らしき方達でしたので違いました。そこはスマートでした。

2日目の夕方にホテルに戻るとお部屋にフェラーリのスプマンテとHAPPYBIRTHDAYと書かれたケーキとお手紙が。
たいていこのクラスのホテルに3泊以上すると2日目にはフルーツティやお菓子などのサービスにお手紙はありましたが、お誕生日をすっかり忘れていただけにとても素敵な演出に、その日は夜は出かけずルームサービスでの夕食となりました。
2台のワゴンがお部屋に入ってもスペースは広々 ゆっくり食事が出来ました。

チェックアウトの時にミントのタブレットは好きか?と聞かれもらいました。
<このホテルを思い出して下さいね>。とのことでした。
はーい。。。つぎのミラノもここね!!

客室選びのポイント: 予約は直接取る。あらかじめリクエスト。
滞在日: 2016年11月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る