推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
970件
旅行者の評価
196
384
257
80
53
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
196
384
257
80
53
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 970 件中 16
口コミを投稿:2016年8月2日 モバイル経由

ホテル自体は決して新しくはありませんが、改装はされており、部屋は古さを余り感じさせません。設備も特に不自由なくつかうことができます。ただ、部屋にはデスクライトがないので部屋自体が古く仕事には不向きと思います。

宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2013年9月19日

2泊しました。ホテルそのものは良かったです。建物は立派で、快適清潔な部屋、きれいなバスルーム。スタッフはフレンドリーで、温かくゲストを迎えてくれます。5段階のうち3の評価をつけたのは、その立地の悪さからです。このホテルは旅行者には向いていません。ホテル内には朝7時から夜10時まで営業するレストランはあるものの、メニューは限られておりベジタリアンの私には困りました。ホテル周辺の道は雰囲気が悪く、治安も良くなさそうです。また周囲に良さそうなレストランは全く見当たりませんでした。 Lancetti駅までは早足で歩くと5分の距離で、地下鉄Machiacini駅までは15分ほどなので、観光スポットまでのアクセスは比較的簡単です。ただホテル周囲に全くと言っていいほど魅力的な場所がありません。路上では多くの男性が何をするでもなくブラブラしており、駅とホテルを往復する際、安全面で少し不安を感じました。

1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.com上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2010年11月17日

朝食のメニューは比較的豊富だと思いますが、生のフルーツ(ワタシの時には西瓜がありました)等は品切れしたら補充はほとんどありませんでした。日本からのツアー客で賑わっていたからかもしれません。

お部屋は古めですが清掃はきちんとされています。トイレは流す時に思いっきりボタンを押し込まないと流れませんでしたが、数度使ううちにコツを覚えました。ベッド横の左右に設置されていたライトは片側がビニールテープで修理してあり接触が悪く、時々点かなくなることもありました。フロントに交換ができるか尋ねましたが予備はないとの回答。ただ、対応は誠実だったと思います。

近くにコンビニ的なお店を見つけることはできませんでした。ホテルの周囲は夜、女1人で出掛けるのには少し躊躇する雰囲気でした。

宿泊時期:2010年7月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2010年6月9日

お値段の安さに惹かれて予約しましたが交通の便の悪さのため、
それは仕方がないと割り切っていました。
ホテルの設備・清潔さ等には問題ありません。
フロントでサッカーチケットの手配を受付けているようで
友人達が頼みました。(私は嫌な予感がしたので止めましたが・・)
席のゾーン指定も受付けていたのでその分の料金も払ったのですが、
当日試合2時間前からチケットの到着を待っていましたが
それらしき業者が来たかな?と思い声をかけたらフロントの男性が
「それはアナタ方のではない」といいましたがその受け取ったチケットを
受け取りに来た人もおらず、またしばらく待たされました。
試合30分前になっても来ないのでそのフロントの男性にかなり詰め寄りました。
やっと試合前15分ぐらいに先ほどと同じ業者が現れ、
まったく指定したゾーンとは違う席、しかも誰の物とも知らない年間パス
を渡され、終わったら返すように言われました。(無論、安い危険な席)
友人は何も言えないタイプなので言われるがままでしたが、
私はせめても試合会場まで送るように交渉するのが精一杯でした。

チェックアウト時にはストライキのせいでタクシーを呼ばなければならず
またフロントに頼んだところ、普通のタクシーの2倍の金額を請求されました。
全て同じフロントの男性だと思います。

イタリアではいろいろ気をつけているつもりですが、
出来ることは自分でやった方が良いとつくづく思わされた経験です。

  • 宿泊時期:2008年10月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2008年10月29日

このホテルはミラノ中心地、また最寄駅から15分ほど離れていますので、交通の便が若干つらいですが、それ以外はとても泊まり甲斐のあるホテルだと思います。特に、朝食はかなり豪華でメニューが豊富!本ホテルは3つ星(サイトによっては4つ星)ですが、朝食は4つ星の貫禄があると思います。部屋も小綺麗でよかったです。TVは若干古めでしたが。

  • 宿泊時期:2007年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
    • ビジネスサポート
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る