推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,262件
旅行者の評価
949
895
256
99
63
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
949
895
256
99
63
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,262 件中 1823
口コミを投稿:2015年2月15日 モバイル経由

2012.5月ごろにいきました。ブッキングのタイムセールでとったのですがローマの二つ星より安く泊まれました。

ホテルは四つ星?ってかんじですが日本の小綺麗なビジネスホテルって感じです。

部屋には満足。そら安かったですからね。笑

立地的にも満足近くに地元民が並ぶピザ屋がありましたよ!!

ほんと満足でした!!

なにも問題はなかったかな^_^

宿泊時期:2014年3月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年2月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest Tarotot, thank you very much for the time you spent writing your review.
We are delighted to read you appreciated the cleanliness and the comfortableness of your room. It's a great pleasure to know that you enjoyed the strategical position of our hotel; we sincerely look forward to welcome you back here on your next visit to Milan.
Our kindest regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年12月20日 モバイル経由

受付の対応:普通。
部屋:カーペット部屋で綺麗にしてます。バスルームは改装済みの様で、バスタブは広さもあり快適でした。ドライヤーあり。湯沸かし器がなかったのでフロントで借りようとするとちょっと埃をかぶった古めのを10ユーロの保証金で借してくれます。借りませんでしたが…。冷蔵庫の中の水ボトル2本、炭酸水2本、コーラ1缶、炭酸オレンジ1缶が無料でした。
アメニティ:シャンプー ボディソープなどのみ。
WiFi:故障中で2日間使用不可。不便でした。修理中ということですがどうでしょうか…。フロントでパスワードくれましたが…。
館内:新しいパソコンが2台あり無料っぽかったです。ネット不可の為未使用。
立地:周りは綺麗なエリアでした。ガリバルディ駅から歩きましたが、駅の目の前の小さな新しいショッピングモールのようなところを通って行けます。ミラノファッションを一端を見れます。MUJIもありましたが…。ミラノ中央駅は徒歩3分くらいの地下鉄リパブリック駅から1駅です。雨の為歩きませんでしたが歩いてもすぐそうでした。レストランなどは利用してないのであまりわかりません。パッと見はすぐ近くにはなさそうでした。
1月30日まで外装工事中と書いてありました。部屋の窓の外には工事の足場があって外は見えませんでした。朝はドリルの音で起こされました。内装も工事が進行中か終了したのかでリニューアルしてるようで綺麗です。ただ朝をゆっくり過ごしたい人は工事期間中はなかなかうるさいと思います。朝日がなくて寝坊して、工事の音で起こされました…。
ネットが繋がらないのは不便極まってたので、次は泊まりません。

  • 宿泊時期:2014年12月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年1月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest Sherlocka,

Than you very much for taking the time to share your feedback.

We are delighted you enjoyed our location and the free soft drinks from the minibar, but at the same time we are disappointed for the inconvenience you experienced and we apologize for it.

Please mind that your words have been regarded in a constructive manner.

We hope to have the opportunity to welcome you back and show you our improvements.

With our kindest regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年11月11日

2014年11月に宿泊しました。
大規模な工事中です。外壁を全てリフォームするとのことで、工事の騒音がかなりひどいです。
私が宿泊した5階の部屋の真上を工事していました。そのため工事現場に泊まっているのと同じ状態でした。日本の一般常識では、宿泊できないレベルです。世界中でもこれほどひどいホテルはないでしょう。足場がホテルの外壁全てに組んであり、工事の作業員が窓の前の足場を歩きます。そのためカーテンすら開けられません。とにかく工事の騒音がひどいです。工事は8:30~17:30までで、フロントに騒音の相談に行ったら、何もできないから工事が終わるまで我慢するようにいわれました。意味がわかりません。
一番よいとされているスイートに宿泊しましたが、とても粗末な部屋です。他の人も書いていましたが、ビジネスホテルで、お勧めできないホテルです。
水周りが古く、バスタブを使用する日本人にはとても不便を感じるでしょう。お湯の量が日本の一般家庭の3割程度しか出ません。そのためバスタブが一杯にになるのに40~50分以上時間がかかります。排水も悪く、バスタブのお湯を抜くのに、40分以上かかりました。バスルームのドアがきちんと閉まらないため、トイレも落ち着きません。日本ではこんなホテルありえません。
朝食は普通です。他のホテルよりやや劣るかもしれません。駐車場もホテルから離れていて、不便でした。
トラム等の交通の音もひどく、ストレスがたまるホテルです。交通の音については事前に情報がありましたが、大規模な工事については、予約サイトに情報が公開されていません。工事の情報があれば、そもそも宿泊しませんでした。工事は11月末までとエレベーター内に書いてありましたが、私の部屋の外壁はない状態でした。まだ数ヶ月以上はかかるのではないかと思います。運がよければ、工事箇所から離れた部屋に宿泊でき、きになるのはトラムの音だけでしょう。いずれにしても、安い粗末なビジネスホテルだと思って泊まれば、大丈夫なレベルです。スイートはお金の無駄です。

  • 宿泊時期:2014年11月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Direttore generale)がこの口コミに回答しました2014年11月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest neko173

Thank you for taking the time to review your recent stay at Hotel Windsor Milan and please first of all accept our apologies for any shortfalls that you experienced

Currently we are encasing our building with a ventilated wall system using the most effective outdoor covering technology that solves the problem of providing protection against humidity and weather conditions, insulating it and improving noise levels inside, with excellent results in terms of temperature

At a time when the focus on using energy as efficiently and responsibly as possible is a universal tendency, we are eliminating thus heat bridging and improving the building's energy performance.

As we told you on check-in our workers begin at 9:00 am and finish at 18:00 pm and the work will be completed November 30, 2014 and

This system is ideal for restructuring, allowing operation with minimal impact on building inhabitant, but despite this it is clear from your thoughts, that we failed to meet some of your expectations and for this I am truly sorry.

Please do let me know when you are planning a return to Milan as it would be my pleasure to look after your arrangements myself

We remain at your disposal for any other information you might need

accept our warmest regards

Giovanni Mazzaferro
g.mazzaferro@hotelwindsor.it
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年10月18日

2014年9月に夫婦で2泊しました。

到着時には中央駅より歩いて向かったのですが、丁度、外装工事中ということもありホテルを通り過ぎて迷う結果になりました。とは言え、地下鉄レパブリカ駅から歩いてすぐであり、滞在中のその後の移動については問題ありませんでした。

周辺はビジネス街であり、あまりレストラン等はありません。また、客室も機能的ではありましたが少々古さを感じると同時に豪華さは感じず、正直な所、四つ星にはやや不足ではないかと思いました。

ビジネス滞在であればこれで十分ですが、旅行の場合、他のホテルを選ばれた方が良いかも知れません。

  • 宿泊時期:2014年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2014年10月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest UCH116233,

We appreciate you taking the time to leave us your review. We are pleased to read that our location was covnenient for your needs and that ll the facilities provided with the standard room met your expectations.

However, for your next visit to Milan, if you prefer more luxurious roomsm we suggest you to book our superior room typologies like Executive, Quality or our Suites. Moreover we would be glad to welcome you in ou restaurante and recommend you some other good restaurants in town.

Looking froward to welcome yuo beck here.

Kind regards

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月18日

ミラノ中央駅と歴史地区ドゥオモの中間地点に位置し地下鉄でもトラム電車でも大変便利な場所です。 地下鉄の最寄りはレプブリカ(黄色3)で徒歩3分。トラム電車は目の前が停留所です。 またお部屋の冷蔵庫には無料のドリンクが多数有りとても助かりました。

客室選びのポイント: 多少イタリア語が出来れば気持ちよく滞在出来ます。
  • 宿泊時期:2014年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2014年9月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest S K,

We certainly appreciate you providing feedback of your stay with us and we are happy that you enjoyed all the facilities provided by our so well served location.

We truly hope to welcome you back on your next visit to Milan.

Best regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る