推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,262件
旅行者の評価
949
895
256
99
63
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
949
895
256
99
63
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,262 件中 1520
口コミを投稿:2015年4月12日

2015年3月末
1泊計4名で宿泊

ホテルに夜到着予定、翌日チェックアウトと短期間滞在のため、朝ご飯の美味しいと評判のこちらのホテルをチョイス。
この日にSIMが手に入らず印刷した地図を頼りに向かいましたが、盛大に迷いながらも到着。夜遅くの到着にも関わらず気持ち良い対応をして下さいました。
お部屋はシャワーのみですが1泊なら気になりませんでしたし、お湯の温度も丁度良かったです。アメニティはイタリアの一般的なホテルに置いてあるものが一通り、という感じです。

翌朝、楽しみにしていた朝食へ。
お噂通りのクオリティに大変満足です。
所謂『おかず』のようなメニューが多く、食べている最中にも新しいものが追加されていきました。個人的には、パプリカのシンプルな炒め物が大変美味でした。
フルーツジュースも絞っているのか、果肉入りで思わずおかわりしました。

ミラノを再訪する時はまた利用したいと思います。

  • 宿泊時期:2015年3月、友達との旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年4月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest mmArai,
we greatly appreciate you finding the time to write your review.
We are glad to know you liked the amenities of our rooms and the tastiness of buffet breakfast. At the same time we are happy to read that our restaurant matched your expectations and we look forward to welcoming you again in the near future.
With our warmest regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年3月27日

何度もこのホテルに滞在しているのですが忙しく朝食を頂いた事がありませんでしたが今回の滞在で「こりホテルの朝食はおいしい」と感動しました。
一番はチョコチップ入りクロワッサン。
パリではおいしいパンを出すホテルは沢山有るのですがイタリアではほぼ皆無。
感動的なおしいさです。
そしてハム類やフルーツ、スクランブルエッグ等どれもおいしくて次回の訪問が楽しみとなりました。

客室選びのポイント: 少しだけでもイタリア語を話すとフロントタッフが喜んでくれます。
  • 宿泊時期:2015年2月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年3月30日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest TGLD,
we are thrilled to read your kind words about our new bistrot and the buffet breakfast.
We wish to offer a top quality service to all our guests and we are happy to know you appreciated the tasty Italian menus of our restaurant.
We look forward to welcome you back soon.
With our kindest regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年3月17日

リパブリカ駅から近く、地下鉄でどこに行くにも便利だった。
すぐ近くに遅くまで開いているカルフールもあり使えた。
ガリバルディ駅までも楽に歩ける距離で良い。
レセプションは少し古めかしい印象がしたが部屋に入ってしまうと、美しくリノベーション済みで快適だった。センスも良くとても清潔。広さも十分。
シャワーブースから水が漏れるのは何とかならないものかと思ったが、そこまで気にならない。
外壁など全ての工事が終わればもっと良くなると思う。

客室選びのポイント: リノベーション済みの部屋を指定すること
  • 宿泊時期:2014年9月、友達との旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年3月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest xxx1972,
we greatly appreciate you finding the time to provide your feedback.
We are glad to read you liked the comfortableness of our rooms and the cleanliness of the hotel. We are delighted you liked the district where Windsor Hotel is situated, very close to Repubblica metro station, many supermarkets and other shops.
We truly hope to welcome you back soon, we are sure you'll appreciate our improvements.
Kind regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年2月15日 モバイル経由

2012.5月ごろにいきました。ブッキングのタイムセールでとったのですがローマの二つ星より安く泊まれました。

ホテルは四つ星?ってかんじですが日本の小綺麗なビジネスホテルって感じです。

部屋には満足。そら安かったですからね。笑

立地的にも満足近くに地元民が並ぶピザ屋がありましたよ!!

ほんと満足でした!!

なにも問題はなかったかな^_^

宿泊時期:2014年3月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年2月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest Tarotot, thank you very much for the time you spent writing your review.
We are delighted to read you appreciated the cleanliness and the comfortableness of your room. It's a great pleasure to know that you enjoyed the strategical position of our hotel; we sincerely look forward to welcome you back here on your next visit to Milan.
Our kindest regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年12月20日 モバイル経由

受付の対応:普通。
部屋:カーペット部屋で綺麗にしてます。バスルームは改装済みの様で、バスタブは広さもあり快適でした。ドライヤーあり。湯沸かし器がなかったのでフロントで借りようとするとちょっと埃をかぶった古めのを10ユーロの保証金で借してくれます。借りませんでしたが…。冷蔵庫の中の水ボトル2本、炭酸水2本、コーラ1缶、炭酸オレンジ1缶が無料でした。
アメニティ:シャンプー ボディソープなどのみ。
WiFi:故障中で2日間使用不可。不便でした。修理中ということですがどうでしょうか…。フロントでパスワードくれましたが…。
館内:新しいパソコンが2台あり無料っぽかったです。ネット不可の為未使用。
立地:周りは綺麗なエリアでした。ガリバルディ駅から歩きましたが、駅の目の前の小さな新しいショッピングモールのようなところを通って行けます。ミラノファッションを一端を見れます。MUJIもありましたが…。ミラノ中央駅は徒歩3分くらいの地下鉄リパブリック駅から1駅です。雨の為歩きませんでしたが歩いてもすぐそうでした。レストランなどは利用してないのであまりわかりません。パッと見はすぐ近くにはなさそうでした。
1月30日まで外装工事中と書いてありました。部屋の窓の外には工事の足場があって外は見えませんでした。朝はドリルの音で起こされました。内装も工事が進行中か終了したのかでリニューアルしてるようで綺麗です。ただ朝をゆっくり過ごしたい人は工事期間中はなかなかうるさいと思います。朝日がなくて寝坊して、工事の音で起こされました…。
ネットが繋がらないのは不便極まってたので、次は泊まりません。

  • 宿泊時期:2014年12月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ウインザー ホテル ミラノのHOTEL_WINDSOR_MILANOさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2015年1月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest Sherlocka,

Than you very much for taking the time to share your feedback.

We are delighted you enjoyed our location and the free soft drinks from the minibar, but at the same time we are disappointed for the inconvenience you experienced and we apologize for it.

Please mind that your words have been regarded in a constructive manner.

We hope to have the opportunity to welcome you back and show you our improvements.

With our kindest regards,

Guest relations team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る