推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,239件
旅行者の評価
1,018
149
32
17
23
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,018
149
32
17
23
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,239 件中 510
口コミを投稿:2017年10月12日 モバイル経由

ミラノ駅からあるいて二分。アクセスは最高です!ホテルはヨーロッパ的な素晴らしき外観。室内はドルガバのような斬新なデザイン!使い勝手がいいとはいえませんが部屋はひろく沢山揃っているのでありがたいです!朝食もエレガントな仕様で多くの果物生野菜をジュースにしてくれるのがなかなか。食事の種類は、アジア系のシャングリラなどにはおとりますが、ヨーロッパということで。タクシーにマゼラッテイがあるので、リッチならばマルペンサ空港まで。

宿泊時期:2017年10月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エクセルシオールホテルガリアのMarco Oさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年11月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear ' 健 吉'

Thank you very much for having chosen the Excelsior Hotel Gallia and for taking time to share with us your feedback.

We are happy that you thoroughly enjoyed your recent experience at our property and we hope to have the opportunity to welcome you back on another occasion.

Kind regards,

Marco Olivieri
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月31日

小さい子供連れで利用しました。ゴールドメンバーだったこともあり広い部屋にアップグレードしていただき非常に助かりました。非常に便利な立地なので長期滞在にお勧めです。

  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エクセルシオールホテルガリアのMarco Oさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年9月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear 'Ciclismo0',

Thank you very much for your lovely review.

We are happy that you and your children enjoyed your recent stay with us and that the room you have stayed in fully met your expectation for a comfortable visit.

As an SPG member, we highly value your loyalty to our hotels and we look forward to welcome you back on another occasion.

Kind regards,

Marco Olivieri
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月26日 モバイル経由

ミラノ中央駅の真横でとても便利でした。

レセプションのスタッフの方々は若干スノッブな感じもしますが、ベルボーイ含め丁寧な対応でした。
羽田深夜発のパリ経由でしたので、朝10時にホテルに到着してしまいましたが、空いてる部屋に通してくれました。
しかも閑散期だったためか中央駅が目の前に見えるカウチのある部屋へ無償でUPGしてもらえました。

通された部屋のバスルームはバスタブ、シャワーブースが別になっており、ダブルシンクで大変広々していました。アメニティはトラサルディです。

コーヒーマシンはネスプレッソでポッドも豊富に用意されていました。

ガレリアもしくはドゥオーモ広場まで、マセラティの4drセダンで連れて行ってもらえます。3台ほどで運用しているみたいなので、空いていなくても5分も待てば戻ってきます。車内にはミネラルウォーターが備えてあり、至れり尽くせりです。

翌日は昼の電車でヴェネチアに向かったのですが、昼まで手ぶらで市内観光出来た上に、駅まで大変至近なのでとても効率よく楽でした。

次回ミラノに戻ることがあればまた泊まりたいと思います。

宿泊時期:2017年3月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エクセルシオールホテルガリアのMarco Oさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月31日に返信済み
Google 翻訳

Dear 'mustanger_5150',

Thank you very much for taking time to share such detailed review.

It pleases us greatly to read that you have thoroughly enjoyed your recent stay with us and every aspect of our hotel including the service provided by our colleagues fully met you expectations.

We like to spoil our Guests with all the best luxury and services, it is pleases us greatly to know that you could make the most out of it and you will return to our hotel next time you are in Milan.

We look forward to welcome you back sometime soon.

Kind regards,

Marco Olivieri
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月17日 モバイル経由

ミラノ中央駅のロータリーに面している、最高に立地の良いホテルです。駅から徒歩2分程度です。
ロビー、お部屋共に洗練されており、今回3泊でしたが、もっと長く滞在したいと思わせるホテルです。
朝食のビュッフェも、野菜が豊富で、生ハムやチーズの陳列も綺麗で、大満足でした。ベジタリアンの方にもオススメです。
今回の旅行でのトラブルについても、解決できたのはやはり5つ星ホテルだから、なのかもしれません。詳細は下記のとおりです。もし良かったらご覧下さい。

フランスのレンヌ空港からバルセロナ経由でミラノ・マルペンサ空港に着いたのですが、空港のbaggage reclaimでキャリーケースが出てこず、LOST&FOUNDに行って追跡をしてもらわなくてはならなくなりました。ホテルチェックイン時からフロントでその旨を話し、チェックインは深夜だったのでその時はproperty irregularity reportのコピーを控えてもらうに留まったのですが、翌日再度コンシェルジュに頼み、空港のLOST&FOUNDに追跡状況についての電話をしてもらうことができました。
自分でも航空会社のサイトのbaggage incidentsの項目で追跡可能と説明されていたので繰り返し試しましたが全く情報が更新されず役に立たない一方で、ホテルのコンシェルジュの方が電話で確認してくださった情報は正しく、チェックインの2日後に無事受け取ることができました。誠意を持って協力してくださり、心から感謝しています。
また、キャリーケースの中に、鉄道や美術館のvoucherをプリントした用紙を入れてしまっていたので、届くまでの間は、ビジネスラウンジのPCとプリンターでプリントし直すことができ、施設が充実している点もありがたかったです。

#お部屋があまりにスタイリッシュで、室内灯やdo not disturb(privacyと表示されていました)の表示が全てモダンなボタンになっています。
お掃除をして欲しい時はprivacyのボタンを消しておくことが必要ということに気付かず、初日は掃除をしてもらう時刻が夕方になってしまいました。

宿泊時期:2017年1月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エクセルシオールホテルガリアのMarco Oさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear 'Kanacoco0317',

Thank you very much for sharing your views here on TripAdvisor.

We are sorry to hear about the inconvenience that you experienced with your luggage at the airport and we are glad that we managed to assist you and resolve this issue so that you could enjoy your stay with us and here in Milan.

It has been a pleasure to have you as our Guest and we hope to have the opportunity of welcoming you back in the future.

Kind regards,

Marco Olivieri
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月9日 モバイル経由

100年近い古く格式高い建物ですが内装はアバンギャルドな雰囲気で設備も最新鋭です。
カフェでの朝食も落ち着いた雰囲気です。
ゲストはマセラッティでドゥオモエリアまで送ってくれるサービスあり!

宿泊時期:2017年3月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
エクセルシオールホテルガリアのMarco Oさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear 'Chelsea7_1125',

Thank you for taking the time to provide your feedback here on TripAdvisor.

We are glad that you appreciated the history that the Excelsior Hotel Gallia breathes dating back to the early 1900s, its beautiful façade as well the modern interior creating a perfect balance between 'old and new'.

It is very important for us to ensure that our Guests feel comfortable and therefore your comment about the calm atmosphere throughout the Hotel gives us great satisfaction.

We hope to have the opportunity of welcoming you back on your next visit to Milan.

Kind regards,

Marco Olivieri
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る