推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,353件
旅行者の評価
455
631
179
57
31
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
455
631
179
57
31
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,353 件中 49
2017年8月2日に投稿しました

近くに小さいけど、スーパーもあり立地は便利なところでした。部屋も静かで清潔でとても快適でした。朝食は、野菜類が少なく感じたがパン屋フルーツが美味しかったので満足です。

  • 宿泊時期:2017年7月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターホテルズ マジェスティックのGeneralManager Sさん(Direttore)がこの口コミに回答しました2017年8月3日に返信済み

お客様へ、

ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

Francesco Bosca
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月29日に投稿しました

駅正面の道を渡り100~150メートルです。ホテルのスッタフは親切です。部屋は広く寛げます。朝食は日本でいう「菓子パン」の種類が多く、他にハム・チーズ・ヨーグルト・シリアル・フルーツなど。サラダはありませんでした。ホテルのすぐ近くにスーパーがあり、夕食を買い部屋で食べるのに重宝しました。チェックアウトが12時なので11時50分のミラノへの電車までゆっくりできました。

宿泊時期:2017年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターホテルズ マジェスティックのGeneralManager Sさん(Direttore)がこの口コミに回答しました2017年5月30日に返信済み

お客様へ、

ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。


Francesco Bosca
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月29日に投稿しました

-駅前が工事中だったが部屋は静かで快適だった。部屋にポット無し。
-チェックインの際は男性スタッフがスーパーの場所などを親切に教えてくれた。一方でチェックアウトの際の女性スタッフの態度が今一つだった為に最後の最後で良くない記憶が残った。
-大体の見どころが徒歩圏内で非常に便利。高級ブティック、レストラン、カフェなどや美しい建物が多く、街歩きも楽しかった。コインランドリーが比較的近いところにあり大助かり。治安も良いと思う。

  • 宿泊時期:2016年8月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターホテルズ マジェスティックのGeneralManager Sさん(Direttore)がこの口コミに回答しました2017年5月2日に返信済み

お客様へ、

フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。

Francesco Bosca
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月26日に投稿しました

ツアーで2016/12/13(火)から3連泊しました。
カルフールエクスプレスや別のスーパーマーケットもすぐそばで、電車・地下鉄・トラムにすぐに乗れる便利な立地条件です。
他の方の口コミにもありましたが、ツインの予約でタオルなどはクローゼット内にあり、バスローブは1枚だけでした。バスルームだけの確認ですと見落としがちです。
ロビー・客室ともヨーロッパ風の歴史・趣はあまりありませんが都市部の上質なホテルという感じです。
朝食はビュッフェ形式で、イータリーが入っていますのでブリオッシュは豊富でした。

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターホテルズ マジェスティックのGeneralManager Sさん(Direttore)がこの口コミに回答しました2017年1月1日に返信済み

お客様へ、

フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。

Francesco Bosca
General Manager
Starhotels Majestic Turin

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年10月28日に投稿しました

駅から信号渡って1分位のとても立地がいいところです。
午前9時に到着したのですが、そのままチェックインでき、部屋に入ることができました。カード式です。
屋根裏的な部屋で掃除も行き届いておりましたが、アメニティもバスタオルなど全て1組しかなく、出かける前にスタッフにお願いしてましたが、夕方帰ってきても届いてませんでした。
ツインで予約したはずなのにダブルベッドの部屋でした。でも、ベッドのマットレスは質の良いものでした。友達と一緒に寝ても寝返りがわからない程でした。
朝食はとても充実しており、イータリー監修のものが豊富でした。美味しかったです!
フロントスタッフもフレンドリーでした。エスプレッソも別に持ってきてくれてこれも美味しかったです。
どこに行くにも便利なホテルです。

宿泊時期:2016年10月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
スターホテルズ マジェスティックのGeneralManager Sさん(Direttore)がこの口コミに回答しました2016年10月28日に返信済み

Dear mayomi2015,

ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

Francesco Bosca
General Manager
Starhotels Majestic Turin

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る