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口コミ 1,221 件中 38
口コミを投稿:2010年7月18日

友達と2泊しました。こちらの評価では意見が割れていますが、私達の宿泊した部屋では水のトラブルはなく、快適に過ごせました。ただ、部屋のドアのカギがやや開けづらく、コツをつかむまで少し苦労しました。サン・マルコ広場までは徒歩5分くらいですが、静かですし、目の前が運河というロケーションはとても良かったです。

  • 宿泊時期:2008年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2010年6月13日

2008年10月と2009年10月に宿泊しました。
2008年はたぶん106号室だったと思います。1階で建物の裏手側に離れのようにあって、あまり良い部屋ではなかったようですが、部屋は清潔で広さもベネチアにしては納得できるレベルで、しかもバスタブ&ジャグジーつきで当初は大変喜びました。
ところが、他のクチコミにもあったとおり、水トラブルに見舞われました。まずお風呂の水を出すのに苦労し、ようやくコツをつかんで夜に入浴したところ、酷い水漏れに…。周囲のパッキンが緩んでいるのか、通常通りのシャワー&バスタブへ入るという動作でも、全て水が下から染み出してしまい、水浸し。母と2人で後始末に非常に苦労しました。
しかも、染み出した水には腐った水にわく虫までうようよしていて、気持ち悪かったです。
4連泊だったのでスタッフに説明し部屋を変えてもらおうとしましたが、その程度のトラブルは日常茶飯事のようで、まったく応じてもらえませんでした。
食事は、2回の朝食ルームで取るのですが、窓から運河と周囲の家が見え、雰囲気がよかったです。内容はコールドビュッフェで、パンが美味しかったです。
初めての滞在があまり良くなかったので、2009年は別のホテルを探したのですが、ちょうどカディコンティの別館が少し離れたところにオープンして、そちらはジャグジー&バスタブつきの確約だったので、水周りも少しはマシだろうと思い、予約をしました。
ところが、2度目の宿泊も水トラブルで台無しになってしまいました。
2泊連泊予定だったところを、別館が水トラブルで使えず、1泊目は急遽別のホテルに移れとのこと。突然のことだったのでやむをえなかったとは思いますが、事情を説明されるときも、苛々した口調でフロントの女性に早口で、お詫びの気持ちはまったく伝わってきませんでした。
代わりに用意されたのは、少し離れた3星のレジデンスで、ヒストリカルタイプで非常に古く、暗く、狭く、今にも幽霊が出てきそうでした。長旅で疲れた身体を連泊でジャグジーで癒したいと心待ちにしていた滞在だったので、非常に残念でした。
翌日はホテルを移りましたが、通されたのはダブルのお部屋。予約時はもちろん、前日にも念押しでツインをリクエストして了承を取ったのに酷すぎると申し出ましたが、リクエストは完璧忘れられており、「今日はメイドが帰ってしまったのでベッドメイキングができない。ソファベッドを出すからそれで我慢して」とのこと。
また、前日のホテルから荷物を運んでおいてくれると言われていたのに、夜になっても荷物は運ばれておらず、催促して1時間近く待たされ、ようやく荷物を受け取ることができました。(スタッフは認めませんでしたが、取りに行くのを忘れた様子)2連泊で少しはゆっくりするはずが、トラブル続きで休まることのない滞在となってしまいました。
ロケーションは素晴らしく、静かで、歴史的な建物や細い運河が張り巡らされたカステッロ地区の魅力を堪能できる大変よいところにありますが、スタッフの対応と水周りに非常に不安があるので、3度目の宿泊はありえません。

  • 宿泊時期:2009年10月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2009年1月6日

「ダブル・クラシック」という部屋を予約したのに、通された部屋は「屋根裏」でした。ツインベッドだったので、フロントにダブルの部屋に変えるよう頼んだところ、倍の金額を払ってスイートに泊まることを強く勧めてきました。他にダブルの部屋がないので、しょうがないから倍額のスイートの方を選びました。支払いはクレジットカードの前払いだったのですが、チェック・アウト時に倍額分は請求されず、「おかしいな?サービスだったのか?」と考えていましたが、しばらくしてきたカードの明細を確認したところ、宿泊以前の日時に二重請求されていました。ホテルに確認したところ、宿泊時には二重請求は分かっていたが、混乱させたくなかったので伝えなかったとのこと。なんだか部屋の間違え自体もスイートへの変更も、ミスを隠すため意図的にしたものだったのではないかと疑ってしまいます。部屋自体は素晴らしかったので、フロントの対応の悪さが唯一残念に思えます。

  • 宿泊時期:2008年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2008年10月28日

ここでも評価が割れていましたが、悪いほうに当たってしまいました。
予約したのとは別の部屋に通され、部屋を変えてもらったところ
今度の部屋はお風呂が壊れていました。
水周り関連のトラブルが多いという指摘がクチコミ体験談でありましたが、今だ解決されていないようです。
メールでの丁寧な対応とはうって変わって、フロントの人はあまり対応がよくありません。
また、朝食の内容も今ひとつなので、外のBarに食べに行ったほうがよっぽど美味しいです。
立地は確かに良いですし、運河にも面していますが
費用対効果を考えると、高いです。ホテルビバルディの方が出す価値があります。
色々ホテルの対応で不愉快な思いもしたのでもう二度と宿泊することは無いです。

  • 宿泊時期:2008年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
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口コミを投稿:2018年8月24日

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
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