推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,215件
旅行者の評価
388
500
176
97
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
388
500
176
97
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,215 件中 510
口コミを投稿:2009年1月6日

「ダブル・クラシック」という部屋を予約したのに、通された部屋は「屋根裏」でした。ツインベッドだったので、フロントにダブルの部屋に変えるよう頼んだところ、倍の金額を払ってスイートに泊まることを強く勧めてきました。他にダブルの部屋がないので、しょうがないから倍額のスイートの方を選びました。支払いはクレジットカードの前払いだったのですが、チェック・アウト時に倍額分は請求されず、「おかしいな?サービスだったのか?」と考えていましたが、しばらくしてきたカードの明細を確認したところ、宿泊以前の日時に二重請求されていました。ホテルに確認したところ、宿泊時には二重請求は分かっていたが、混乱させたくなかったので伝えなかったとのこと。なんだか部屋の間違え自体もスイートへの変更も、ミスを隠すため意図的にしたものだったのではないかと疑ってしまいます。部屋自体は素晴らしかったので、フロントの対応の悪さが唯一残念に思えます。

  • 宿泊時期:2008年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2008年10月28日

ここでも評価が割れていましたが、悪いほうに当たってしまいました。
予約したのとは別の部屋に通され、部屋を変えてもらったところ
今度の部屋はお風呂が壊れていました。
水周り関連のトラブルが多いという指摘がクチコミ体験談でありましたが、今だ解決されていないようです。
メールでの丁寧な対応とはうって変わって、フロントの人はあまり対応がよくありません。
また、朝食の内容も今ひとつなので、外のBarに食べに行ったほうがよっぽど美味しいです。
立地は確かに良いですし、運河にも面していますが
費用対効果を考えると、高いです。ホテルビバルディの方が出す価値があります。
色々ホテルの対応で不愉快な思いもしたのでもう二度と宿泊することは無いです。

  • 宿泊時期:2008年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • チェックイン、フロントデスク
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:4 週間前

  • 宿泊時期:2018年8月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月12日 モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月11日 モバイル経由

宿泊時期:2018年7月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る