推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,840件
旅行者の評価
1,199
1,049
337
169
86
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
旅行者の評価
1,199
1,049
337
169
86
口コミ中のキーワードを検索
選択した絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,840 件中 38
2018年12月28日に投稿しました

SMN駅から地下道を通ってすぐ、欧州らしいクラッシックな雰囲気が良いです。フロントスタッフもテキパキしていて気持ち良い。部屋は天井が5m近くあるのではと思うくらい、広い空間でした。窓は二重になっていて外の騒音もあまり気になりませんでした。シャワーカーテンが無かったのと、ドアが木製で廊下の音を拾うのが若干のマイナス点。ミニバーのソフトドリンクは無料で、毎日補充がありますので助かりました。でもこのホテルで最も気に入ったのは朝食会場である最上階のレストラン。目の前に朝陽に照らされるドウモが見えるのは感動ものであります。

利用時期: 2018年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2018年12月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear tfuk25
Your feedback is much appreciated and has been shared with all our staff members. Guest satisfaction is our main goal and it is rewarding to learn that it has been achieved in this occasion.
Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月2日に投稿しました

駅から近かったため家族で宿泊しました。チェックインの前の早い時間でしたが、一部屋だけは使わせて頂き、荷物や着替えなどに大変助かりました。昼に荷物を取りにホテルに戻ったときにフロントからお声掛けがあり、もう一部屋もご用意ができましたと、初めての利用なのに良く顔を覚えていてくれたと感心、感激しました。
ホテルはクラシックな感じの佇まいですが、不便さは感じませんでした。朝食もおいしく、種類も豊富でした。冷蔵庫の飲み物などはすべてフリーで、サービスも良かったです。
窓を開けておくと自動でエアコンが止まるようなので、ご注意下さい。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile reception)がこの口コミに回答しました2018年10月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kasthy,
I am glad to know you had a good time and you appreciated the free drinks and snakcs in the minibar.
Thank you so much for your precious feedback.
Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月30日に投稿しました

建物も古く、ヨーロッパ伝統のクラシックなホテルの佇まいとお部屋を感じる事が出来ます。
フィレンツェは、12年振りの旅行になりました。
以前の2回とのブルネルスキに滞在しましたが、チェックインからチェックアウト迄の
ホスピタリティは、こちらの方が上かな、12年前とは、比較できないですが。。。
と言うか、ローマのホテルのサービスが4つ星にしては、ひどすぎた。
朝食も、ブッフェスタイルですが、食材の種類も多く、満足できます。
旅行だと、どうしても、食物繊維が不足がちになりますが、フルーツとサラダ
を毎朝、しっかり頂きました。
4泊しましたが、夜もぐっすり眠れました。
感謝を込めて、投稿させて頂きました。
ありがとうございました。

客室選びのポイント: 是非、眺望の良いレストランで朝食を!
利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile reception)がこの口コミに回答しました2018年10月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yasuyoshi A,
thank you so much for choosing us and for leaving such a beautiful review.
We all hope to see you again soon.
Best Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月13日に投稿しました

歴史を感じさせる建物で、エントランスも廊下もエレベーターもお部屋も素敵です。駅から近く、また中央市場や観光スポットにも近く便利です。朝食のレストランも眺望がよく雰囲気も良いです。ビュッフェ形式の朝食の時に何種類ものチーズがあり、どれもおいしかったです。お部屋には湯沸かしポットもあり、コーヒー紅茶も用意されていました。古い建物ですがお部屋のキーはカードキーでセキュリティにも配慮されています。

客室選びのポイント: お部屋での滞在に特に不便はありませんでした。大き目のスーツケースを広げても余裕のある広さで快適に過ごせました。
利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2018年9月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear krumy14
Thank you for taking the time to share your comments, I was very pleased to hear in this occasion we had exceeded your service expectations.
Best Regards/

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月3日に投稿しました

ローマ、フィレンツェ、ベネチアのホテルに宿泊しましたが、ここが一番良かった。
部屋広い、お風呂綺麗、建物内部も趣が有る、駅近
近くにスーパーもあります
欠点を上げるとすれば、部屋ではwifiがほぼ届かないです、部屋から出て廊下に行くと繋がります
他は文句なし、料理も一番良かった。

利用時期: 2018年8月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2018年9月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Rig v
Thank you so much for your nice words and your review, it is really gratifying for us to know that our guests enjoyed their stay and felt like home.
Thanks again.
See you soon

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る