推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,854件
評価
1,207
1,053
336
170
88
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,207
1,053
336
170
88
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,854 件中 16
2019年3月19日に投稿しました モバイル経由

美味しい朝食、伝統的な素晴らしい部屋、行き届いたホテルサービス、とてもすてきなホテルです。ある一点を除いて。
朝食後、ホテルのレストランスタッフが私達をホテルの屋上に案内してくれました。とても素晴らしい眺めでした。私達は彼と一緒に写真を撮りました。そこまでは最高でした。
屋上から部屋に戻るまでの階段で、彼は私にキスしてきました。しかも口にディープキス。
彼はホテルスタッフで、朝食に来る人の名簿を持っていたから、私達の部屋番号を知っている可能性が大いにありました。もし彼を怒らせてしまったら、彼が部屋に来るかもしれない…その恐怖から私達は拒否できませんでした。
危険や不安を伴う海外旅行で唯一の安全地帯だと思っていたホテルは安心できないものになってしまいました。女性だけで泊まるときは気をつけてください。
ホテルアンケートにその事件のことを書いたら、後日ホテルマネージャーから謝罪がありました。2度と同じ事態を起こさないと約束してくれました。
改善してくれると思いますが、女性だけでホテルに泊まる際は気をつけてください。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Direttore generale)がこの口コミに回答しました2019年3月25日に返信済み
Google 翻訳

Dear Saki_japon,
I wish to reassure you that, as personally discussed, your report has got our highest attention.
Our Board, composed only by women and so even more sensitive to this matter, are following the subject, together with the Management, and they are investigating to understand what really happened and take certain action to be sure that such behavior do not take place in our Hotel in any possible way.
It hurts even more to read your review ad it looks like you appreciated our style and enjoyed the comfort of our services.
Thank you so much for the grace and the cooperative spirit with which you faced this experience.
I hope you will accept my most sincere apologies for the nuisance on behalf of all of us.
Best Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年3月15日に投稿しました

駅の近くですし、歩いてフィレンツェの観光地を回るには便利です。建物は古いですが部屋はリフォームされているので古さは感じません。屋上の眺望は素晴らしいですから、5階のレストランへ行ったら眺めてきてください。

利用時期: 2019年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2019年3月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear YoshinoriN41
Thank you for taking the time to share your comments, I was very pleased to hear in this occasion we had exceeded your service expectations.
Best Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月28日に投稿しました

SMN駅から地下道を通ってすぐ、欧州らしいクラッシックな雰囲気が良いです。フロントスタッフもテキパキしていて気持ち良い。部屋は天井が5m近くあるのではと思うくらい、広い空間でした。窓は二重になっていて外の騒音もあまり気になりませんでした。シャワーカーテンが無かったのと、ドアが木製で廊下の音を拾うのが若干のマイナス点。ミニバーのソフトドリンクは無料で、毎日補充がありますので助かりました。でもこのホテルで最も気に入ったのは朝食会場である最上階のレストラン。目の前に朝陽に照らされるドウモが見えるのは感動ものであります。

利用時期: 2018年12月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2018年12月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear tfuk25
Your feedback is much appreciated and has been shared with all our staff members. Guest satisfaction is our main goal and it is rewarding to learn that it has been achieved in this occasion.
Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月2日に投稿しました

駅から近かったため家族で宿泊しました。チェックインの前の早い時間でしたが、一部屋だけは使わせて頂き、荷物や着替えなどに大変助かりました。昼に荷物を取りにホテルに戻ったときにフロントからお声掛けがあり、もう一部屋もご用意ができましたと、初めての利用なのに良く顔を覚えていてくれたと感心、感激しました。
ホテルはクラシックな感じの佇まいですが、不便さは感じませんでした。朝食もおいしく、種類も豊富でした。冷蔵庫の飲み物などはすべてフリーで、サービスも良かったです。
窓を開けておくと自動でエアコンが止まるようなので、ご注意下さい。

利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile reception)がこの口コミに回答しました2018年10月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear Kasthy,
I am glad to know you had a good time and you appreciated the free drinks and snakcs in the minibar.
Thank you so much for your precious feedback.
Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月30日に投稿しました

建物も古く、ヨーロッパ伝統のクラシックなホテルの佇まいとお部屋を感じる事が出来ます。
フィレンツェは、12年振りの旅行になりました。
以前の2回とのブルネルスキに滞在しましたが、チェックインからチェックアウト迄の
ホスピタリティは、こちらの方が上かな、12年前とは、比較できないですが。。。
と言うか、ローマのホテルのサービスが4つ星にしては、ひどすぎた。
朝食も、ブッフェスタイルですが、食材の種類も多く、満足できます。
旅行だと、どうしても、食物繊維が不足がちになりますが、フルーツとサラダ
を毎朝、しっかり頂きました。
4泊しましたが、夜もぐっすり眠れました。
感謝を込めて、投稿させて頂きました。
ありがとうございました。

客室選びのポイント: 是非、眺望の良いレストランで朝食を!
利用時期: 2018年9月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ホテル バリョーニのBaglioniHotelmanagerさん(Responsabile reception)がこの口コミに回答しました2018年10月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yasuyoshi A,
thank you so much for choosing us and for leaving such a beautiful review.
We all hope to see you again soon.
Best Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る