推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ホテル ラパーロ
近隣のホテル
ホテル ルンガルノ(フィレンツェ)
$718
ブッキングドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$148
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$254
ホテルズドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$305
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$383
ブッキングドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$340
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$249
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$278
アゴダ
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
$290
ブッキングドットコム
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$276
エクスペディア
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
口コミ (2,199)
レビューを絞り込む
2,199件
旅行者の評価
1,611
519
52
12
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,611
519
52
12
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,199 件中 27
口コミを投稿:2016年4月27日

駅から15分程度。石畳の道を大きな荷物を押して行くのは少し辛かったですが、800メートルの距離は何とか運べる距離だと思います。3泊しましたが居心地が良かったです。入口でブザーを押すとスタッフがドアを開けてくれるシステムで、セキュリティは良好です。朝食も美味しい。フィレンツェには3度目ですが、この宿が一番良かったです。ドーモからはサンロレンツェ教会、中央市場の土産物屋通りを抜け駅からの通りを右折、公園を過ぎればすぐです。ドーモまで15分ぐらいです。

  • 宿泊時期:2016年4月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル ラパーロのlorenzo cさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2016年4月30日に返信済み
Google 翻訳

Thank you very much for your kind words
my best,
Lorenzo

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
この口コミは英語から翻訳されました。 オリジナルを読む
口コミを投稿:2015年9月20日

私たち rapallo ホテルフィレンツェで 4 泊しました。トスカーナ州の 11 日間のツアーの一部です。 ラパロは 私たちが泊まった最も高額なホテルありませんでしたがベストでした。 これは特に、とてもフレンドリーで、親切で、プロフェッショナルなホテルスタッフのおかげです。 ホテルは私たちのためにギャレリア dell' アカデミア美術館、ウフィツィ美術館を予約してくれました。また、お薦めレストランのリストをくれて地図にマークをしてくれました。残念なことに、私たちは 1 軒のレストランだけしかいけませんでしたがとても良かったです。 私たちは、ラパロ " よく眠れました、遮光カーテン、快適なベッドにしてくれました。 かなりのにぎやかな通りに面し、ホテルの中でも、騒音が問題ありませんでした。、防音設備もいいと思います。 全体的にホテルにはフォーマルな雰囲気もなく大変贅沢な雰囲気が漂っていました。安全に思いました。 朝食も美味しかったです。 ホテルには、鉄道駅から 歩いて約20 分。ポンテヴェッキオ橋と Ufficiからも徒歩約20分。ドゥオモやギャラリー・デル・アカデミア美術館から徒歩約 10 分です。しかし、フィレンツェの賑やかな期間中は交通渋滞や多くの歩行者によって、もう少し時間がかかるかもしれません。

このホテルの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。オリジナルの口コミはwww.tripadvisor.co.uk上で英語で投稿されました。 オリジナルを読む
ホテル ラパーロのlorenzo cさん(Proprietario)がこの口コミに回答しました2015年9月21日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for your detailed comments, we are pleased to read your satisfaction and hope you can come back and visit soon
Lorenzo

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2013年11月28日

友人夫婦4人で利用しました
部屋もバスルームもとても綺麗です
翌日お願いしていたガイドから連絡があった事などきちんと説明してくれて、
お勧めのレストランなども紹介してくれました
些細なことですが非常にうれしかったです、
スタッフの笑顔と親切さが印象にのこるフィレンツェ滞在でした
フィレンツェに4回訪れてやっと定宿が見つかりました。

  • 宿泊時期:2013年10月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル ラパーロのlorenzo cさん(Responsabile relazioni pubbliche)がこの口コミに回答しました2013年12月4日に返信済み

あなたのコメントをお寄せいただきありがとうございます。多くのご挨拶
ロレンツォ

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2013年6月10日

大きな問題点は,私もこのホテルから宿泊費を2重に払わされたことです。

2013年5月に2泊しました。チェックアウトの際に旅行代理店の予約確認書(支払い済みの明記あり)を見せ、既に支払い済みであることを告げたにも関わらず、ホテルからは、支払われていないのでその場で払うよう要求されました。仕方なくその場でカード払いに応じて帰国し、再度確認したところ、旅行代理店とホテルから2重に宿泊費が引き落とされていました。

その旨を旅行代理店に連絡しましたが問題が解決しなかったため、直接ホテルに連絡しました。ホテルからは「チェックアウト時にコンピュータが間違った情報を表示していた。銀行の振り込み先を教えれば返金する」との事でしたので、引き落とされたのと同額をよく確認して振り込んで欲しい旨と銀行の情報を連絡しました。その後、しばらく経過してホテルから実際に振り込まれたのは引き落とされていた額に足りない金額でした。ホテル側には「振り込みに関する手数料や為替レートなどをよく確認せず入金されたため金額が不足しています。この件についてどう処理するつもりですか?」とメールをして1週間以上経っていますが何の返事もありません。このようにホテルの対応には誠意が感じられません。

さて、ホテルの情報を以下に記します。
立地ですが、他の方のコメントを読むと、駅から近いイメージを抱くかもしれませんが、駅からの道は歩道が狭い割に交通量があり、しかも石畳のために大きなスーツケースを転がして歩くのは結構大変です。部屋は清潔で、食事は普通です。
部屋はスーペリアルーム(浴槽付き)を予約していきましたが、部屋には狭いシャワーブースしかありませんでした。とてもスーペリアルームとは言えませんでした。また、夜は隣の公園で若者が遅くまで叫んでいて、朝は早朝から大きな機械音が鳴り響き(音源不明)よく眠れませんでした。おすすめできないホテルです。

  • 宿泊時期:2013年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
6  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル ラパーロのlorenzo cさん(Responsabile relazioni con la clientela)がこの口コミに回答しました2013年6月14日に返信済み

あなたが私たちを責めていないものについては、私達の悪口を書かせたことをすいません。エラーについては、近く旅行代理店のものです。あなたは二重支払をしたことは事実ではありません。しかしこの問題は、代理店に対しては何も書くことができないですが、ホテルに対して怒る。これは正しくありません。あなたが旅行を予約するときに注意してください。次回は、あなたが不快な気持ちを持たせることはないでしょう。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2 週間前

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
このホテルの協力のもとに集められた口コミ
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル ラパーロのHotelRapalloさん(Proprietario)がこの口コミに回答しました1 週間前に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る