推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
905件
旅行者の評価
374
342
123
42
24
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
374
342
123
42
24
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 905 件中 27
口コミを投稿:2015年8月21日 モバイル経由

1人で3泊利用。部屋までの経路が複雑で、初めは迷ったが慣れたら大丈夫だった。

[良い点]
・スタッフの方々はにこやかで親切。
・部屋もバスルームも清潔感がある。
・内装が豪華でキレイなので女性が好みそう。
・ホテルの前が高級ブランドが連なる通りなので夜でも割と明るく人通りもある。
・自由に入れるテラスが見晴らしがいい。(ドゥオモは見えない)そこで食事も出来るが、味•値段共に悪くなかった。ウェルカムドリンクもここで注文できた。
・ドゥオモ、ヴェッキオ橋、ウフィツィ美術館から近い。

[悪い点]
・鍵穴にさして回すタイプの鍵だったが、開け閉めが難しい。(私の部屋だけかもしれない)
・駅からは多少歩く。駅近でないと嫌な方にはオススメできない。

総合的に私はとても気に入ったので、次の機会があればまた泊まりたいと思った。

宿泊時期:2015年8月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月14日 モバイル経由

立地がよく、トリップアドバイザーでも評判が良かったので選びました。
<良い点>ブランド店の並ぶ通りに面し、駅から徒歩10分程度でこれます。朝食のパン(クロワッサン、パウンドケーキ等)が手作り?のようで温かくおいしかったです。
<悪い点>普段、ホテル到着後すぐに『トイレが流れるか』と『お風呂のお湯が出るか』を調べるのですが、お風呂の蛇口をひねったところ茶色の水が出ました。(投稿した写真は5分程度流した後です。初めはもっと茶色で錆が出ていました。)スタッフに確認したところ①ホテルが古いから②昨日給水タンクでトラブルがあり水が止まっていたからと説明されました。英語が得意ではないので、詳しい理由は理解できませんでしたが、4つ星ならばせめてトラブルがあった日に空き部屋だったとしても確認して迎え入れてほしかったです。その他、バルコニー付の部屋を予約しましたが、狭いバルコニーから見えた景色は修繕中の隣の建物のみ。景観を楽しむどころか、朝から工事の音がうるさく壁が薄いので隣の部屋でくしゃみをする音でさえ聞こえて、ゆっくり休むことはできませんでした。また、ホテル内は迷路のようなつくりで、エレベーターで移動後重い荷物をもって階段の登り降りをせねば部屋にたどり着けず、身体の不自由な方や高齢の方には大変かもしれません。もちろん、このホテルを高評価の方もたくさんいらっしゃいますので私の体験はレアケースだと思います。『女一人・若者』ということで、『景観なんて気にしないでしょ。女だから文句も言わないだろうし。若者は移動が大変な部屋で我慢して!』と判断されこの部屋・この対応になったのか、もしくは、なにも考えずたまたま宛がわれたのかわかりませんが、少なくとも私の中でこのホテルは4つ星ではないし、二度と利用することはありません。

宿泊時期:2015年8月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル トルブオーニ ベアッチのTornabuoniさん(Direttore)がこの口コミに回答しました2017年9月28日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hime,

We are working to improve the situation.

Thank you
Marco

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年10月28日

ホテルの家具は古く、室内も電気が少なく薄暗い。
シャワールームにシャワーカーテンはなく、お湯がでないところをフロントに伝えても問題ないと回答。他の部屋を見せて頂いたところ同じようにお湯がでない状態を確認したところで申し訳ないと初めて謝罪、加えて夜9時以降はテクニカルなことを対応できる人がいないからどうしようもないと他人事、4つ星とありますが、どこをどうみたらそうなるのか全く理解できないホテルです、間違いなく二度と泊まらないと思います、

  • 宿泊時期:2014年10月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年4月25日

ハネムーンで2泊しました。
迷路みたいな廊下を歩いて行く途中には、ラウンジの様なスペースがいくつもありました。
また自由にバルコニーに出られる様になっていて、そこでのガーデニングがとても素敵でした。
朝食は手作りのパウンドケーキがいくつもあり、パンもとっってもおいしかったです。
ハウスキーパーの方の笑顔もよくて、またフィレンツェに来るならここに泊まろうと思いました。

客室選びのポイント: 同じフロアーなのに階段があり、奥深い構造になってます。 エレベーター近くを指定してみてはいかがでしょうか。
  • 宿泊時期:2014年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年9月6日

6人のファミリーで2部屋×2泊利用しました。28歳の息子が脊髄損傷下肢麻痺のため何をするにも常時車椅子なのですべての行動や入浴、移動など介助なしでは何も楽しめないという旅だったのですが、このホテルでもっとも感動したのがバスルーム!部屋には二つの広いバスルームがあり、ひとつはゆったりとしたバスタブとシャワーブースとおしゃれな洗面台付き、もうひとつは床が大理石のタイルで水はけの良い排水設備が整えられた広々としたシャワーが設置された部屋(もちろん、トイレと洗面台付き)。私のこれまでの知る限りのホテルには無い設備に感動!健常な方にももちろん十分楽しめる設備なのですがね。レセプションのスタッフはとても親切でプロフェッショナルなスタッフが揃っています。不満を言えば、ちょうど夕食タイムの頃、冷蔵庫の中のお水が足りなくなってルームサービスに電話で注文したのですがいつまでたっても持ってきてくれなかったので4Fのバールまで取りに行きました。担当スタッフが言うにはとても忙しかったそうで・・。まっ、いいけどね。正直だったから許す。とにかくFirenzeで泊まるならここ。(今回は家族で利用しましたがフロントがまだ4Fにあったころから3度程ひとりで利用しています。)朝食の内容が少ないと感じる方もあるかと思いますが、朝からいっぱい食べてしまったら人気のレストランやトラットリアで美味しいランチをお腹いっぱいいただけませんでしょ。朝食はカプチーノが美味しいと感じれば十分なんですよ。

  • 宿泊時期:2013年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る