推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,284件
旅行者の評価
1,084
156
22
13
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,084
156
22
13
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,284 件中 38
口コミを投稿:2016年11月29日 モバイル経由

①このホテルの1番の魅力は、街の景観を望む2つの屋上テラス。
サイトで見て予想していた以上に素晴らしく感動しました。滞在中の長い時間をこちらで過ごしました。1つはドゥオーモ側。もう1つはアルノ川側。前をさえぎるものが無く、街の広範囲を見ることができます。樹木や草花なども丁寧に手入れしてあり大変居心地良い空間です。フィレンツェ市内にこんな眺めの良い屋上を持つホテルはあるでしょうか。

②立地の良さ。駅やドゥオーモまで徒歩で10分圏内。
ホテルの前は、フィレンツェの5番街と言える高級店が並ぶ通りです。今回は、長期の滞在でしたので、駅からフィレンツェ周辺の電車やバスに乗って出かけるのにも便利。また、買い物や観光で市内に出かけてもすぐに荷物を置きに来れる、トイレに戻れる、ひと休みするのに屋上テラスでくつろげると、何をするのにも便利でした。前回は、川の向こうのランクが上のホテルに泊まりましたが、色々歩くのにはこちらの方が断然良かったです。

③スタッフのホスピタリティの良さ。
皆さん書いていますが、日本人のスタッフの方が非常に素敵です。レストランの紹介や色々なアドバイスなどお世話になりました。親しみやすい笑顔や雰囲気に癒されました。この人がいるからまた泊まりたいと思いました。ありがとうございました。
また、他のフロントスタッフの方も親切で優秀でした。
朝食フロアのスタッフの方達も大変素晴らしい応対で驚きました。給仕が優れているのはもちろん、態度や身のこなし表情など素敵でした。朝のひと時を爽やかに過ごすことが出来ました。5度朝食を食べましたが、毎日少しずつメニューが変わっていたのも嬉しかったです。

次回フィレンツェを訪れる際には必ず泊まりたいホテルです!!!

宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年7月13日 モバイル経由

旅の始まりのフィレンツェで、気持ちの良いスタートができました。
大好きなトスカーナワインの試飲が出来る日帰りツアーに参加したく日本人スタッフのミカさんにお願いして予約を入れでもらいました。親切な心遣いに感謝しています。
ツアーは、ほぼ12時間の長いものでしたが内容には満足出来るものでした。
また、このホテルの朝食ですが、眺めの良い最上階でのバフェスタイルで、大変美味しく、室外の席はアルノ川や街の大半が見渡せる素晴らしいロケーションでした。
ミカさんだけでなく、どのスタッフの方も親切で明るく、気持ちの良い宿泊ができました。
また今度フィレンツェを訪れる機会があれば、必ずこのホテルを選びます。

宿泊時期:2016年7月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年5月8日

13世紀の建物とは思えないきれいな内装で、朝食は見た目も味もサービスもすべて満足でした。朝食時のスタッフの対応は今回の旅では最高のレベルでした。
ホテルを出ればフェラガモ、グッチ等ショッピングにはとても便利な立地です。
24時間使える屋上テラスがあり、夜中に屋上から見た夜景は忘れられません。
フロントでおいしいピザ屋さんを訪ねたらとても親切に教えて下さいました。
日本人のミカさんもフレンドリーで安心して滞在することができました。

  • 宿泊時期:2016年5月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年10月9日

8月の末に夫婦でデラックスルームに3泊しました。フェラガモ本店の前の立地のよい場所で駅からタクシーで7€ほどでした。古い建物の5Fと6F部分をホテルとして使用しており,フロアへのドアにも鍵がかかりセキュリティは万全です。
アルノ川に面した眺めのよい落ち着いた部屋でしたが,やや狭くスーツケースを広げるのに少し苦労しました。
フロントやスタッフの対応などはとてもよかったです。朝食もおいしくアルノ川を眺めるテラス席でとることもできますが,鳩がいるので3日目は落ち着いた雰囲気の室内でとりました。朝食の時間が8時から10時と開始がちょっと遅いのが残念です。2日目はシエナ・サンジャミニャーノ方面への1日ツアーに参加し,8時半駅集合であったため朝食をとることができませんでした。せめて7時半開始くらいにしてもらえるとありがたいのですが。
バスルームは広くて快適ですが,水圧がやや低いのでバスタブにお湯をためるのにかなり時間がかかりました。シャワーを使う分にはそれほど不便は感じませんでした。
チェックアウトのときタクシーを呼んでもらうと,すぐに来ました。ミケランジェロ広場にいったん寄ってから駅まで26ユーロほどで,最後のフィレンツェを満喫しました。

客室選びのポイント: アルノ川に面した部屋がお勧め
  • 宿泊時期:2015年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年9月18日

2011年のGWにこちらのホテルに4泊で滞在し、素晴らしかったので、その旨レビューを書かせて頂きました。
2014年に再度フィレンツェを訪れる機会を作り、また是非このホテルの同じ部屋に宿泊したく、半年程前から直接メールで予約しました。同じ部屋が取れて、嫁さん共々、喜んでおりました。
出発の2週間程前に、他のホテルでもいつもそうするように、念のため確認のメールを入れたのですが、その返信が信じられない内容で…。
返信されてきたメールには予約が取れていなく、満室になってしまったと…
色々と言い訳が書かれておりましたが、要は失念されたのだと思います。
ホテル予約サイトなどのフォーム利用でない、直接のメールの予約だったので、忘れてしまわれたのでしょう。
半年も前だったので、まだ先の話し…と思われたのかも知れません。
確実に同じ部屋に泊まりたいと、良かれと思って早めにメールしたのですが…。

こちらに日本語でご紹介し、それだけが要因ではないのでしょうが、日本人の宿泊客が増えたと聞いて、嬉しく思っておりました。
大好きなホテルだったのに… 残念でなりません。

  • 宿泊時期:2014年10月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
8  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る