推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
07/21 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$591
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$146
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$95
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$383
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
07/26 までキャンセル料無料
今すぐ予約、お支払いは現地で。
$316
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
イーストウェスト ホテル(ジュネーブ)
$236
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$132
ibis Styles
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$668
RitzCarlton.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$657
Mandarin Oriental
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
723件
旅行者の評価
611
83
11
7
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
611
83
11
7
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 723 件中 16
口コミを投稿:2016年2月18日

レマン湖のすぐそばにあり、景色はとてもいいです。立地もそれなりに便利な場所だと思います。

ただ、今回の旅行ではジュネーブ、ニース、モナコと旅行したのですが、他に泊まったホテルと比べると部屋の広さやクオリティはだいぶ落ちる割に、値段は倍以上しました。スイスの物価を考えると仕方のないことかもしれませんが、それでも高すぎるように感じました。

  • 宿泊時期:2016年2月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年11月9日

ロフトスイートに3泊しました。
部屋はベッドとリビングがつながっている造りでしたが、ビルトインのエコスマートファイアー(バイオエタノール暖炉)とTV、アルコーブを上手く利用したインテリアや使い勝手のよい壁面収納などですっきりとしていますし、バスルームは広く機能的で、窓からはレマン湖の一部と対岸の旧市街を眺めることが出来ました。
ロビーはゴージャスな内装の一方、他のパブリックエリアはシックでモダンです。
客層は観光客よりもビジネス利用の方のほうが若干多いように見受けられ、ホテル全体は落ち着いた雰囲気です。
天気が良ければグランドフロアーのテラスカフェや最上階のレストランIZUMIで過ごすのも心地良いです。特にIZUMIからの眺望は素晴らしく、雨上がりの午後に伺った際はちょうど大噴水にジュネーヴ名物の巨大な虹が架かっているのを見ることが出来ました。

  • 宿泊時期:2014年6月、カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年10月14日 モバイル経由

レマン湖沿いにあり、観光には一番便利な場所です。お部屋から、ジュネーブらしい素敵なナイトビューが見えてよかったです。スタッフもみんな一流でした。

  • 宿泊時期:2014年10月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年8月2日

三回目の滞在をした親友からの話を聞いてびっくりです。サービス、施設など最上級であるにも関わらず、高圧的なフロントマネージャーMs Jochemの態度に不愉快な滞在となってしまいました。チェックインの際にクレジットカードの保証に関して承認がスムーズにいかなかった際の対応があまりに高圧的で、ほかのスタッフとかけ離れてました。友人は2週間もの滞在を3回してきました。友人の予約は、ジュネーブで200年前から続いている現地ではとても信用ある銀行が責任をもって毎年予約を取ってます。さらに今年は3度目の滞在にあるにも関わらず、フロントマネージャーの言葉は、あなたの滞在はたった数回でしょうとまるで犯罪者を扱う警察官のような強い口調で言いました。悪いことをしていないのに、なぜフロントマネージャーという上級職の人が、お得意様にあたるお客さんにきつい口調で話すことができるのでしょうか。少なくとも上級職である以上は柔らかくかしこい対応が必要なのではないのですか。そのような基本的なことができないスタッフを上級職に置いているホテルのマネージメントが納得出来ません。友人はいつも穏やかに話す人なのに、高圧的口調はとてもストレスを感じていたそうです。もう少しお客さんに気持ちのよい穏やかな口調で対応出来る人こそ高級ホテルのスタッフに必要なのではないでしょうか。

客室選びのポイント: 上階の部屋のほうが騒音軽減しますが、イベントの時期は夜中までかなりうるさいです
  • 宿泊時期:2014年8月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年1月28日

ジェネーブ滞在は、いつも利用させてもらっています。何よりロケーションが良いので、便利ですし、サービスも良いと思います。今回は、コンベンション、会議、ガラパーティなどの出席のための滞在だったのですが、滞在中、2回ほどボールルームで会議を兼ねた食事をしたのですが、世界中から集まっているVIPが、満足できるホスピタリティだったと思います。

  • 宿泊時期:2014年1月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る