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口コミ 909 件中 27
2017年7月20日に投稿しました

サンモリッツ湖のすぐ近くにあるお城のような高級ホテルです。従業員の対応は、とてもよく親切にホテルの設備の場所(プール、サウナ、レストランなど)を教えてくれました。ホテルが大きすぎて、例えばサウナまで行く場所が遠く、複雑な通路があり困ったことがありました。英語だけでなくイタリア語、ドイツ語、フランス語も流暢に話す従業員が多く言葉に不自由を感じませんでした。さすがに日本語は通じません。難点と言えば、2日目の夕食でとても硬い豚肉が出され、ツアーの全員が、「あれは食べれない」と夕食の内容に大変不満だったことです。それは、忘れられないくらい硬い豚肉でした。
ホテルから、サンモリッツ湖まで10分ほどで、湖に遊ぶカモ、ボート遊びをする人たち、湖面に映える建物が印象的でした。本当に落ち着ける場所にあるホテルでした。

客室選びのポイント: サンモリッツの市内が眺める部屋が最高です。
  • 宿泊時期:2017年6月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2017年8月5日に返信済み
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Dear imarin2017,
At the beginning allow me to apologize for replying back in English.
Thank you very much for your review. We are glad you enjoyed the location in our hotel and that you were happy when staying with us.
I was very concerned to read the comments you made about your dinner experience. I have shared this feedback with the respective departments and we are verifying how we can improve these areas in future.
At this stage I would like to apologize for the inconvenience. It is our constant endeavor to improve on our standards and services and to ensure that all our guests are comfortable and leaving with fond memories.
Please do not hesitate to contact me directly, should you consider to return back to our hotel.
Thank you and kind regards,
Peter Plejic
Front Office Manager

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2017年1月2日に投稿しました モバイル経由

クリスマスに1週間、同ホテル(朝夕食付)で過ごしましたが、客層の悪さに驚きました。スタッフの方は非常に親切で設備(サウナは充実)も清潔で問題ありませんが、宿泊者の服装、食事のマナーは2つ星レベルで居心地がいいとは言えません。
朝夕の食事のクオリティは普通(種類は豊富)ですが、ミシュラン1つ星のCa d Oroは全くミシュランの域に達しておらず、1人490フランと値段は3つ星レベルです。同レストランにいた中国人はジャージ姿やセーター姿で店の品格を落としめており、ホテルや店もドレスコードや年齢制限を徹底せずに客に迎合しているのが誠に残念です。ハーフボード(朝夕食事付き)は全てブッフェ・スタイルで、その都度、席を立ち取りに行かなければならず、子供が走り回ったり寝そべったりしており落ち着ついた雰囲気ではありません。
同地域の他のホテルではポケットティッシュ(スキー用)は無料ですが、このホテルでは1個287円で事前の説明もなく毎日補充され会計時に請求されますので、お気を付け下さい。スキーショップとスクール受付はホテル内にあり便利ですが、Ski-In & Ski-Outではなく一番近いリフトまではスキーを担ぎ7ー8分要し不便です。他のホテルでは柔軟に送迎サービスがありますが、市内や近隣のリフト乗り場への送迎も機動的ではなく本数も限られております。
総合的に考えると5つ星とは言い難く、4つ星の大衆的チェーンホテルと言えるでしょう。

宿泊時期:2016年12月、カップルでの旅行
役に立った
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施設からの回答:2017年1月4日に返信済み
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Dear Guest,

First of all, thank you very much for taking the time to review your last stay at the Kempinski Grand Hotel des Bains.

I sincerely apology for the dissatisfaction described and that we were not able to fulfill your expectations with respect to our services while staying with us.
As we strive to exceed every guest’s expectations, we take all guest feedback very seriously. I am very sorry that our Restaurant was not what you expected and please be assured that we will have a deeper look to this issue and use your honest review for internal Trainings.

Should travel plans lead you back to St. Moritz, we hope to welcome you back again as a guest of our hotel to rectify your first impression.

With kind regards,
Your Kempinski Team St. Moritz

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2016年9月6日に投稿しました

8月10日から2泊しました。
ツアーだったので正直夕食は今一でしたが、朝食はバイキングで種類も多く
何と言っても蜂の巣から採取したままの状態の蜂蜜が美味しかったです。
飲み物の種類も豊富で大変美味しかったです。

宿泊時期:2016年8月
1  役に立った
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2016年8月24日に投稿しました

サンモリッツ・バート地区に位置しそばにはSignalban展望台行きのロープウエィ乗り場があります。氷河特急のように列車で来ると駅からは、タクシー利用をお勧めします。
高級リゾート地のサンモリッツですし、外国人でこのホテルのレベルの宿泊者で、スーツケースをゴロゴロ転がす人はいません。たまに日本の団体観光客がしてますけど…ホテル近くにはバス停もあり、エンガディングバスNo3,4が駅まで行きますので観光の時にはバスを利用しましょう。
お部屋はゆったりした造りで、バスルームとトイレは別。バスローブも用意されているが、このホテルのレベルには珍しくアメニティが充実はしていませんでした。
またスパもありプールやマッサージも楽しめます。また、朝食も種類う豊富で、オリジナル、スパークリングワインも用意されています。夏季はお休みでしたが、ホテル内にはミシュラン1つ星レストランもあり、ホテルライフを楽しめます。

  • 宿泊時期:2016年8月、友達との旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
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2016年7月18日に投稿しました

到着時は、駅から歩くのは無理ですね。
サンモリッツ駅のインフォメーションでホテルに連絡いただき、送迎していただきました。
私たちのお部屋は正面玄関に面していて、景色のとても良い部屋でした。ツアーバスが早朝に出発するので気にする方もいらっしゃると思いますが、私はそれを見るのも楽しみました。スリッパも有りました。
5連泊したのですが、朝食は少しずつ毎日変わり、豪華で一つ一つがおいしくて、全く飽きる事は有りません。ジャガイモ料理や温野菜料理が毎日変わって、恐る恐る頂いたのですが、はずれは有りません。シンプルなポテトガレットはお気に入りとなりました。
ベルグバーネン・インクルーシブを利用して毎日のハイキングで筋肉痛になりました。最後の日に利用したプールで楽になり、毎日利用すれば良かったと思いました。
ただ一つ、残念だったのはホテルに良くある電気ポットが無かった事です。どうしても日本茶が頂きたい時、有りますよね?結果的には、金属のポトルに持参したお茶を入れて水出しで飲みましたが、水質が良いのかおいしく頂きました。
次回もまた利用したいと思います。

客室選びのポイント: 連泊で予約すると良いのでは?
  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
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