推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,332件
旅行者の評価
939
978
307
67
41
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
939
978
307
67
41
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,332 件中 27
2018年1月26日に投稿しました

ツエルマットへ行く為の中継地点として1日だけ滞在しました。 お部屋は一人で滞在するには十分広く、バスタブはありませんでしたが、シャワールームがありアメニティも充実していました。寒い冬でしたが、全く寒いと感じることもなく、朝食もかなり豊富な内容が揃っていてとてもリッチな気持ちで過ごせました。 駅からは少し距離がありますが、その道のりも景色を楽しみながら歩けました。

宿泊時期:2017年12月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル コンチネンタル チューリッヒのMGContinentalZRHさん(Front Desk Supervisor)がこの口コミに回答しました2018年2月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear しのぶ 岡
Thank you for your kind review.
Our location is one of our strongest selling points and we are glad it worked out for you. For most guests it is ideal to be able to move without using the public transportation or taxis as we are so close to the center and Main Train Station.
We have different types of rooms, ones with showers and others with a bathtub. Ask your Front Desk Agent at check-in and if there is a room available that fits your category and wishes, we are glad to appoint you this room.
We are pleased that you had a comfortable stay with us and would be happy to welcome you back soon.
Kind regards
Nina Wenzler
Front Desk Supervisor

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月16日に投稿しました

1週間ほど泊まりました。地図は持っていきましたが、方向がわからず、駅のインフォーメーションで道を聞いて、歩いて5分のこの方向だと聞き、すぐにわかりました。確かにホテルまで登り坂がありますが、私には苦にはなりませんでした。道路からホテルの看板はよくみえるので、通り過ぎたりすることはありません。
私は朝食は頼まず、駅のCOOPでパンを買って食べました。
無線LANは3日ごとのパスワードを変更など(実は3日以上つながってましたが)、細かいところも配慮されているなと感じました。
フロントでの応対などまったく問題ありませんでした。到着時にフロントでアイスクリームをいただきました。
部屋にボトルに入った水が用意されていて、炭酸水だったのですが、翌日は普通の水に替えてくれました。炭酸水が苦手な人は最初からお願いするといいかも知れません。
部屋のエアコンはよく効きます。なぜか設定温が5℃になってましたが、たぶん下げておこうという意図だと思います。自由に温度調節できます。バスルームも広くて快適でした。タオルなどはぜんぶ交換してくれます。

客室選びのポイント: 部屋が空いていれば、こちらから言わなくてもアップグレードしてくれます。これは日本のホテルと同様です。
  • 宿泊時期:2017年7月、一人での旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル コンチネンタル チューリッヒのMGContinentalZRHさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear tocchan08

We very much appreciate your comments regarding your stay at the Hotel Continental Zurich - MGallery by Sofitel.

It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services.

Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.

Sincerely,
Sawas Simeonidis (Front Office Manager)

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月10日に投稿しました

チューリッヒ中央駅から徒歩で5分程度の、快適に過ごせるホテルです。スタッフは皆親切で、フレンドリーです。朝食も比較的品数が多く、おいしく食べることが出来ました。また、部屋にバスタブがありくつろぐことが出来ました。

客室選びのポイント: バスタブがある部屋を希望する場合、事前に確認した方がよいと思います。
  • 宿泊時期:2017年6月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル コンチネンタル チューリッヒのMGContinentalZRHさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月20日に返信済み
Google 翻訳

Dear TentenRairai,

First of all thank you very much for your warm review, we are happy that you were fully satisfied of staying in our hotel. Hope to welcome you again here.

Best wishes,

Andrei Kochergin Guest Relations
On behalf of Sawas Simeonidis (Front Office Manager)

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年5月5日に投稿しました

チューリッヒ駅から緩やかな坂の上り10分弱。繁華街とは反対側なので静かです。
買い物はCOOPが近いですが、坂を下り、駅のところまでいかなけばなりません。
チューリッヒの街自体が小さいので歩くのが苦にならなければ中心部は半日程度で歩いて回れます。

スイスの物価は高いので朝食の価格はかなり高く感じますが、内容やサービスは良いです。品数も多いのでお腹いっぱいになります。

お部屋は綺麗で快適、そして機能的です。ホテルのロビーには無料のアップルジュースがありこれが美味しかったです。
レセプションで大きいスイスフランの両替を頼んだら、いろいろな紙幣を混ぜて、コインまで揃えてくれて使い勝手が良いように両替してくれました。

物価が高い国なのですべてが高く感じますが、ホテル自体は快適で良いホテルだと思います。

  • 宿泊時期:2017年4月、一人での旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル コンチネンタル チューリッヒのMGContinentalZRHさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年5月8日に返信済み
Google 翻訳

Dear Hizuru_m,

Thank you very much for such a detailed and honest feedback.

It is always a pleasure to receive such friendly comments like yours and we would be very happy to have you staying with us again on your next visit to Zurich.

Greetings from cloudy Zurich,

Georgios-Christos Freris Guest Relations
On behalf of Sawas Simeonidis (Front Office Manager)


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年2月12日に投稿しました

駅に近くトラムでも一駅の便利なホテルです。スタッフおよび施設には改善の余地ありです。高級ホテルを自負しているようですが、価格とサービスが見合ってませんでした。

  • 宿泊時期:2017年2月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル コンチネンタル チューリッヒのMGContinentalZRHさん(Front Office Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear vyukot490,

Thank you for sharing your experience

All your comments have been noted and taken into consideration to improve ourselves of course.

Kind Regards

Georgios-Christos Freris Guest Relations
On behalf of Sawas Simeonidis (Front Office Manager)

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る