推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
688件
旅行者の評価
324
271
60
16
17
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
324
271
60
16
17
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 688 件中 27
口コミを投稿:2016年7月15日

ツアーの最終日に訪れた。エントランスはこの規模のホテルとしては狭い感じがした。
38㎡タイプの部屋で十分くつろげる。ダブルサイズベッドのツインタイプであった。バスルームも広くシャワールームも別に付いている。部屋には瓶入りのミネラルウオーターが2本付いていた。空のペットボトルを持っていると便利かも知れない。コーヒーメーカーが設置されているのが嬉しかった。お湯だけでも出るのでインスタント食品に対応できる。水は変化に割と敏感なほうな妻が何ともなかったので水道水で大丈夫だと思われる。心配な方は備え付けの水を使うか、ホテルを出て右に150メートルばかり進むと[「COOP」がある。割と品数の多いスーパーである。お土産にスイスの白ワインをお考えの方は手頃なミニサイズボトルが手に入る。お値段も2~3フラン程度であった。宿泊がチューリッヒ祭と重なったため遠く花火を出窓に腰掛けて見ることができた。中心部に出るためにはトラムが利用できる。ホテルの前にレールが敷かれ左に数十メートル歩くとトラム乗り場である。そのまま右側の乗り場がダウンタウンに向かうトラムが到着する。切符は自動販売機が格乗り場に設置されている。(カードとコイン対応)ホテルの斡旋サイトで料金検索すると1泊3万円を超えていた。朝食はフロント階(日本の1F)。ツアー専用の朝食ではなく一般の客と同じダイニングルームとなる。品数も豊富でチョイスしやすい設置方法であった。無料ワイファイがあるがフロント階のみの設定だと言う。チェックイン前トライしたが繋がらず、フロントのお兄さんに尋ねると真面目に対応してくれた。部屋の階11Fでも繋がり続いていた。

客室選びのポイント: 高層階の方が眺めが良い。
  • 宿泊時期:2016年7月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン チューリッヒ ホテルのSvenLehmannさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年7月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear 人生旅の途上,

Thank you very much for staying with us and taking the time to write a review and rate us. We very much appreciate your feedback and are glad that you enjoyed your room and the Nespresso machine. I am not sure I understand all of your feedback correctly as the translation software is causing some troubles, but I am sorry to hear that you found the WIFI insufficient. We absolutely agree that internet is essential for a smooth stay and actually we do have free WIFI even in the rooms and not just in the lobby. I am very sorry that we have somehow failed to communicate that and caused inconvenience. We would like to again thank you very much for your positive rating and for your valuable and detailed feedback.
It would be our pleasure to welcome you again in the future.

Kind regards
Sven Lehmann
Complex General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年12月19日

新しく出来たようでホテルは清潔だった。
シャワーの水圧が弱いのが印象的だった。
立地は中心から外れているのでトラムでの移動が前提となる場所であろう。
館内のWiFiはとても遅く残念だった。

  • 宿泊時期:2015年12月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン チューリッヒ ホテルのSvenLehmannさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear MrStevenRogers,

First of all I would like to thank you for your stay and for taking the time to leave us your feedback! I understand you were not entirely satisfied with your stay. That's disappointing for us because we aim for exceeding our guest's expectations and I am honestly sorry that we didn't achieve that during your stay and that the Wifi was too slow. We take all feedback very seriously and I hope that if we have the chance to welcome you again in the future, we can convince you of our hotel.
Thank you again for your feedback and a happy new year!

Kind regards
Sven Lehmann
Complex General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月23日

空港からホテルまでタクシーで20分ほどですが非常に高額なので、チューリッヒ空港で交通機関1日乗り放題のチューリッヒパス(24スイスフラン)を購入し、電車で移動しました。駅員さんから、チューリッヒ中央駅に行くと遠回りなので近道を教えると言われ、空港から国鉄で2駅、Hardbruckeで下車し、坂道を2分ほど下りるとトラム4番線のSchiffbauでトラムに乗車。2駅目のToni-Arealで下りると目の前がホテルでした。
ホテルは非常に新しく清潔で広さも十分、シャワーのみですが大変満足しました。ただし、鉄道の線路が近く電車の音が気になりました。チューリッヒ市街までトラムで15分程度なので、交通至便でありお勧めできるホテルです。

  • 宿泊時期:2015年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン チューリッヒ ホテルのSvenLehmannさん(Geschäftsführer)がこの口コミに回答しました2015年8月24日に返信済み
Google 翻訳

Dear fujikofujio

Thank you very much for your detailed review about your recent stay at the Sheraton Zurich Hotel! We are extremely grateful to receive your comments and we are pleased to read that you had a pleasant stay in our hotel.

I am especially pleased to read that you were satisfied with the infrastructure of our hotel and the public transportation possibilities. We always seek to exceed the expectations of our guests and I'm glad to hear that those efforts do not go unnoticed

Thank you very much for staying at the Sheraton Zurich Hotel and again, thank you for your honest feedback! It would be a pleasure for us to welcome you again soon!

Warm regards
Sven Lehmann
Complex General Manger

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年7月2日 モバイル経由

今回仕事で利用したのですが、とても綺麗で朝食バイキングも種類はそこまで多くないですが、美味しかったです。

前のホテルに歯ブラシを置いてきてしまって、部屋のアメニティに歯ブラシがないのでフロントに聞いてみたところもらえました。

隣接しているバーも便利で割と遅くまでやっています。

お風呂にバスタブがあったら嬉しいなと思いますが、不満はほぼないホテルでした!

宿泊時期:2015年7月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン チューリッヒ ホテルのSvenLehmannさん(Geschäftsführer)がこの口コミに回答しました2015年7月6日に返信済み
Google 翻訳

Dear coaaaa,

Thank you very much for your review about your recent stay at the Sheraton Zurich! I don't understand everything due to the language gap but I appreciate very much that you share your experience at our hotel with other guests and I am happy to see that you reviewed us with 5 stars and must have been satisfied with your stay!
It would be a pleasure to welcome you again in the future!
ありがとう!

Kind regards
Sven Lehmann
Complex General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年7月10日

私達は7月22日~2泊4日間あけて6日間合計8泊お世話になりましたが、対応も素晴らしく常にベストをを尽くして下さるスタッフに感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。
ラウンジの皆様方にも心からこのホテルに宿泊できてラッキーと喜んで感謝の意を捧げます。
やはり心は全世界共通、おもてなしも同様ですね
皆さまにお知らせしたいのは、何も起きない平常な時よりも何かが起きた時どの様に対応して頂けるのかが必要です。
その点さすがSPGと感心して安心して宿泊できるこのホテルをお勧め致します。
センターから少々離れていても駅前なので全く気にならずスイスパスを使用し色々周遊しましたが、
帰るとほっとできるホテルでした。

客室選びのポイント: コーナースイートは広くて日当たりも良く 心地良かった
  • 宿泊時期:2014年7月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シェラトン チューリッヒ ホテルのSvenLehmannさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年7月14日に返信済み
Google 翻訳

Dear rikuminami93,

Thank you for taking the time to review our property. We really appreciate your feedback.

It is a pleasure to read that we were able to exceed your expectations and make your stay at Sheraton Zurich a memorable one. On this note, I am very glad to hear that you enjoyed your time with us to the fullest and found the hotel and staff to be so accommodating to your individual requests.
I appreciate your kind words and hope that you will come back and visit us again soon.

Warm regards,

Sven Lehmann
Complex General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る