推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,445件
旅行者の評価
428
631
257
75
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
428
631
257
75
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,445 件中 38
口コミを投稿:2016年10月16日

アムステルダム市街の南部の住宅街にあるホテルです。
周辺には、スーパーやレストランもあります。
建物は新しくないようですが、手入れができており、部屋も広く、快適に過ごせました。

宿泊時期:2016年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH ムジカのMarcel_Wijnbergerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年11月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Machiaruli,

domo arigato! Machiaruki San.

sorry this is where my Japanisch is stopping. But thank you for staying with us and sharing your experiences with us.

Best regards,

marcel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年6月2日

アムステルダムへの出張時に「NH Amsterdam Zuid」に泊まりました。
オランダ人にあわせてか、大きなバスタブのある部屋で、室内もモダンなしつらえで、アメニティも普通にありました。
朝食は1Fの食堂でいただきましたが、チーズ、ハム、ベーコン、スクランブルエッグ、パン、サラダ、フルーツ、シリアル、牛乳、ジュース、コーヒーなどオランダとしては美味しくいただきました。
出張での宿泊なので駐在員の車での送迎でしたが、歩いて行けるスーパーがあり、日本に持って帰るお土産仕様のチョコレート、ワッフル等を買いました。
近くに駅があって、トラムと電車に乗れるそうですが、初めて行くときはシステム(日本のSuicaのようなカードなのか現金なのか)をよく調べておかないと乗るのも大変かもしれません。
あと、フロントの人によって、うまくバスタブの部屋を用意してもらえなかったりして、対応にムラがあるようです。
洗濯に出したワイシャツが翌日の夜に部屋にもどっておらず、次の日の朝、フロントに言ったら奥の事務所からこれね、と出されたのは初めての経験でした。
それ以外は、まずまずの印象です。

  • 宿泊時期:2016年4月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH ムジカのMarcel_Wijnbergerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年6月3日に返信済み
Google 翻訳

Dear rmChandra1135,

Thank you very much for staying with us and sharing your experience with us. This is very valuable but unfortenately my Japanese isn't that good to fully understand your message.

We hope to welcome you soon again in our hotel for business or pleasure.

Domo arigato gozaimasu!

Marcel

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年2月21日 モバイル経由

ホテルの名前が変わっていますね。今の名称はタイトルのものです。
中央のエリアから離れたどちらかというと、住宅街にあります。車は無料で停められます。中央まで公共の交通機関で行くのは不便です。タクシーで中央駅まで€25くらいです。
部屋は明るくてきれいです。オランダの人は背が高いので、ベッドも机も洗面台もかなり高く作られています。清掃がちょっと甘いかなと思いましたが、ヨーロッパの中級ホテルだからこんなものかもしれません。
朝食がおいしかったのと、バスタブがついていたことが良かった点です。ただ朝食は安くないので、近くのモールのカフェでもいいかもしれません。
そこそこ良かったです。

宿泊時期:2016年2月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH ムジカのNHAmsterdamZuidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年2月22日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

We appreciate the time and effort you took to provide us with feedback on Tripadvisor.
We are happy to read that you enjoyed your stay in our hotel. Especially your comment regarding our breakfast is very much appreciated.
Your comment will be share with all of our staffmembers.
We would love to welcome you back in the future.

Warm regards,

Marcel Wijnberger
Hotel Director

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月30日

出張時に良く利用します。部屋は清潔で、バスタブもあるので快適です。WIFIも無料です。朝食も他のホテルと比べると種類も多くおいしいです。徒歩7~8分にショッピングモールがあり、その中にスーパー、アルバートハインが7あるので、日用品・食料品の買い出しも便利です。

客室選びのポイント: バスタブ付きの部屋をリクエストする。
  • 宿泊時期:2016年1月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH ムジカのNHAmsterdamZuidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年2月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you for your review and your stay with us.
It is great to hear that you have visited our hotel more often due to your business trips. We are happy to read that you have enjoyed your room and our breakfast.
We would love to welcome you back at NH Amsterdam Zuid for your next business trip.

Warm regards,


Alex Jost
Hotel Director

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月5日

出張でよく使いますが、快適で近くにも和食、韓国料理レストラン等あり便利です。
目の前の駐車場も常に空いています。

  • 宿泊時期:2015年12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
NH Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH ムジカのNHAmsterdamZuidさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年1月11日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

Thank you for your review and staying with us.
We are glad to hear that you have enjoyed your stay with us during your business trip.
We are more than happy to welcome you back in our hotel in the future.

Kind regards,


Alex Jost
Hotel Director

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る