推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,175件
旅行者の評価
650
333
122
43
27
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
650
333
122
43
27
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,175 件中 16
口コミを投稿:2018年1月8日

今回の旅行はホテルのロケーションを良いところにしたいということでこのホテルを進められブッキングしました。1月1日にアムステルダムに着き電車でセントラル駅まで30分弱乗って駅(約10ユーロ)を出ると目の前にホテルが見えたので徒歩3分程度で問題なく辿り着きました。中に入るとスタッフもとても感じが良く英語で全て対応してもらえたので非常に楽でした。翌朝6時半よりの朝食に行くとビュッフェ式で野菜、肉、チーズ、パン、ペイストリー、フレッシュジュース等とても豪華で大満足でした。コーヒー等もセルフマシーンでも出来るので便利でした。朝食から満腹になりとても助かりました。地下にはジムがあり、普段ジムで筋トレをしている自分としては完ぺきではありませんが最低限のフリーウェイト器具等もそろえてありとてもありがたかったです。一階のロビーは広々としていてピアノも置いてあったりソファーも多数綺麗に配備されていて素敵でした。部屋ではなくロビーで読書をしたほどです。部屋も特別無料サービスで駅が見える側にしてもらいました。かなり前から予約しておいた特典かもしれません。ただバスタブがなかったことのみが残念です。アムズテルダムには他にも運河沿いの素敵なホテル等があるようですが、このホテルのおかげで妻と二人でとても快適な旅をする事が出来ました。もしまた別の時期にでもアムステルダムに来るのであれば同じホテルにブッキングしたいと思います。

客室選びのポイント: なるべく早くから予約すること
  • 宿泊時期:2018年1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NHコレクション アムステルダムバルビゾンパレスのConings Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月9日に返信済み
Google 翻訳

Dear Ad,

Thank you very much for sharing your experience with us and other travelers. We really appreciate this.

We are happy to read that you have enjoyed your stay with us. This is the most important for us.

Indeed we are very fortunate with the location of the hotel. The hotel is easy to reach from Schiphol Airport and all the touristic attractions are near by.

Your comments about the staff and breakfast will be shared with the teams as this is a great reward for their continuous hard work.

Currently we are renewing the Wellness so the guests can relax after a busy day in the city centre of Amsterdam.

We do hope to welcome you back in the near future so you can experience the extra ordinary feeling again and enjoy our Wellness.

Kind regards,

Martine Conings
Hotel Director
NH Collection Barbizon Palace

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年6月11日

部屋はスタイリッシュで清潔感があります。ロビーも改装されています。
ホテル周辺は駅の繁華街が近いので混雑していますが、ホテル内は危険な感じはしませんでした。
朝食はチーズが美味しく、お茶も入れてくれるので朝食付きのほうが良いと思います。
ただ、エレベータなどの設備が古く、ボタンを押した階に止まらないことがありました。

宿泊時期:2016年7月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NHコレクション アムステルダムバルビゾンパレスのConings Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Tfjs2001,

Thank you for writing this review about your stay in our hotel.

We would like to thank you for your lovely comments about the excellent location of our hotel. We really appreciate your comments and we will share them with our teams. We are happy to read you enjoyed our Dutch cheese during breakfast. May I ask you when you stayed in the hotel, because since two weeks we have new elevators.

We hope we may welcome you back very soon in our hotel. If there is anything you would like to arrange for your next stay, please do not hesitate to contact us.

Kind regards,

Martine Conings
Hotel Director
NH Collection Barbizon Palace

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月1日 モバイル経由

年末に3泊利用。朝食は、品数がとても多く、とても美味しい。スタッフも親切。部屋からはアムステルダム中央駅が見え、駅まで近く、立地も良い。アメニティの質、品揃えも良い。また利用したいと思うホテルだった。

宿泊時期:2016年12月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NHコレクション アムステルダムバルビゾンパレスのConings Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年1月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear Seicop,

Thank you for this wonderfull review.

We are happy to read that you have enjoyed your stay with us. Indeed we are fortunate with the location of the hotel. It will help our guests to enjoy the heart of Amsterdam within a few footsteps. We are delighted to hear you will recommend our hotel to other travelers.

We are looking forward welcoming you back to our hotel. If there is anything we can do for you for your next stay, please do not hesitate to contact us.

Kind regards,

Martine Conings
Hotel Director
NH Collection Barbizon Palace

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月1日 モバイル経由

宿泊時期:2018年8月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NHコレクション アムステルダムバルビゾンパレスのConings Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月6日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年7月23日

  • 宿泊時期:2018年7月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NHコレクション アムステルダムバルビゾンパレスのConings Mさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年7月24日に返信済み
Google 翻訳

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る