推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,748件
旅行者の評価
483
721
350
112
82
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
483
721
350
112
82
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,748 件中 27
2018年2月13日に投稿しました

駅近で便利です。
しかしまわりには何もないので、ご飯とかは電車に乗って観光のときに食べて戻ってました。
駅にはコンビニがありますが、あまり品数なかったです。
朝食が美味しかったです。

滞在日: 2017年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン アムステルダムのHolidayInnAmsterdamさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear Yukko823,

Thank you for taking the time to share your recent experiences with us. It is nice to read you had a comfortable stay and had the opportunity to explore Amsterdam also.
Please do not hesitate to contact the reception during a future visit for any directions, for example the closest supermarket within walking distance from our hotel. We hope to welcome you again.

Sincerely,

Maurice Jansen
Area General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年1月27日に投稿しました

アムステルダムに出張した際に宿泊。スキポール空港からタクシーで15分ほど。空港からは電車でも簡単に来ることができます。
部屋の広さ、スタフの対応、朝食の質やバリエーションなど、短期滞在には全く不自由がありませんでした。コスパを考えると優良ホテルだと思います。
1つだけ、アメニティーがあまり充実していないように思いました。シャンプーは、オールインワン(シャンプー、リンス、ボディーソープが一体となったダブの液体)が備え付けられているだけでした。
私はあまり気になりませんでしたが、シャンプーやコンディショナーにこだわりのある方は日本から持参されることをおススメします。
あと1番の不満は、ジムの設備が少ししょぼかったことくらいでしょうか。。

滞在日: 2018年1月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン アムステルダムのHolidayInnAmsterdamさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年1月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear ぶるーむ,

Thank you for your wonderful review. A positive guest experience is something our staff takes great pride in, so thank you again for sharing.
We hope you had the opportunity to explore Amsterdam also during your visit and it would be great to welcome you again in the near future.

Sincerely,

Maurice Jansen
Area General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月3日に投稿しました モバイル経由

2016年11月に宿泊し、今回2017年6月に宿泊。2階のレストラン、
バーが改装され、モダンな雰囲気に。

滞在日: 2017年6月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン アムステルダムのHolidayInnAmsterdamさん(Area General Manager )がこの口コミに回答しました2017年6月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear tomo1214,

Thank you for choosing Holiday Inn Amsterdam and for sharing your personal experiences with us. I am pleased to hear you enjoyed your stay with us. We value your feedback and we hope for the opportunity to welcome you back during a future visit to Amsterdam.

Sincerely,
Maurice Jansen
Area General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月30日に投稿しました

RAI駅から徒歩で2から3分で到着。
RAI駅を降りて少し南に向かって歩くとすぐにこのホテルの建物が見えてくる。
かなり大きな建物なので、すぐに目につく。
部屋は普通のビジネスホテル。Wifiは無料だし、ベットはダブルベッドでごく普通。室内はヨーロッパのホテルにしては明るいし、収納スペースがいっぱいあることも良い点だ。
難点は、周囲に何も無いこと。レストランはもちろん、スーパーも無い。
スーパーはRAI駅の向こう側に一軒見つけた。
またレストランはそのスーパーの先に行くとある程度並んでいて、日本食のレストランもある。
他の人の書き込みにもあるが、RAI駅の駅前には、トラムの始発駅があり、市内に向かってのアクセスも良さそうだ。この点はメリットだろう。

滞在日: 2016年5月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン アムステルダムのHolidayInnAmsterdamさん(Area General Manager )がこの口コミに回答しました2017年5月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear sannohfighters,

Thank you for sharing your personal experiences with us by leaving a review on TripAdvisor. It is good to hear you appreciated the location of our hotel. With RAI metro and train station steps away, the hotel makes it easy to get around. We appreciate your feedback and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future!

Sincerely,
Maurice Jansen
Area General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年9月3日に投稿しました

中心部からやや離れているので、ゴッホ美術館まで30分くらいかかります。そういった点で、少し苦労することを除けば朝食は豪華だし、フロントのサービスも丁寧で良かったです。
部屋はまぁまぁ広くセキュリティーもしっかりしていました。

滞在日: 2015年6月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ・イン アムステルダムのHolidayInnAmsterdamさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015年9月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear KAPPA3393,

Thank you for leaving your review on Tripadvisor.
Many thanks for your amazing feedback and staff compliments.
We will ensure to pass them to the team.

Kind regards,
Pascal Aartman

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る