推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
5,838件
旅行者の評価
1,259
2,831
1,249
298
201
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,259
2,831
1,249
298
201
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 5,838 件中 38
口コミを投稿:2018年8月16日 モバイル経由

アムステルダム中央駅のホームの上に跨ぐように建ってます。渡り廊下からはホームが見えます。ホテルの入口は、中央駅の一番西の出入口から出て、右に70㍍位進んだ所になります。
lbisは、モバイルチェックインなので、フロントはありません。スマホの画面を見せてチェックインします。2,3分でルームカードキーを渡してくれます。チェックアウトもチェックアウトを告げるだけです。領収書もスマホに送られてきます。
部屋の広さは十分です。シャワールームはガラスドアがあり、洗面所やトイレの床がビショ濡れになることはありません。
シャワーの湯量も十分、排水も問題なし。快適です。窓は線路に近いため、顔を外には出せませんが、2重になっている窓を互い違いに開ければ風は入ってきます。
中央駅の周りはあまり治安が良くないなどとの、適当な口コミがありますが、多分実際に、そこに行ってない人達のコメントだと思われます。夜景を見て、ご飯食べて、飲んでと、夜中1時過ぎまで遊んで歩いて帰ってきましたが、浮浪者もヤバそうな奴らも全く見ませんでした。8月の日没は9時30分頃なので、夜景が綺麗に見られるのは、大体10時頃です。トラムと歩きで回っていると、気がついたら0時過ぎになっちゃいます。
アムステルダムのホステルみたいなホテルに泊まるくらいなら、同じ値段出すなら断然ibisです。因みに向かいにもう少し高いibisがありますが、そんなに立地は変わりません。少しでも節約したいけど、汚いホテルはヤダっていうなら、コストパフォーマンスが高く、かなりオススメです。

宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月11日

5年程前に一度滞在して、狭いながらも駅近だし、まぁまぁのイメージで、再度宿泊しました。でも、以前のibisとは違いました。フロントはレストランの一角の60cm四方の机だけになり、長蛇の列。結局、別のスタッフが来て、レストランのテーブルでチェックイン。部屋は十分に掃除がされておらず、椅子はパイプ椅子。ダブルで2万円だと、こんなものなのでしょうか。広かった朝食会場は入り口の狭いレストランに変更され、全てのテーブルに食べ終えた食器が残されたまま。仕方なく、自分で片付けて座りました。その後、ウェイトレスが片付け始めたものの、同僚と話ばかりして、なかなか進まず。何もかもがあまりにもひどいので、帰国前にも予約してありましたが、キャンセルして他のホテルに宿泊することにしました。かなり旅行をしている方ですが、このクラスとしては、最悪のホテルの一つになったと思います。

  • 宿泊時期:2018年8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
イビス アムステルダム センターのGeoffreyIbisさん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年8月12日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr/Mrs,

Thank you for taking the time to tell us about your experience at the ibis Amsterdam Center. I am sorry that your experience did not meet your expectations; please allow me to express my sincerest apologies.

We have no front desk anymore in our hotel. We created a living room experience and we walk around with smart phones. I am sorry that it was not to your satisfaction and that you need to wait long in line to be served. We are a busy hotel and we try to make it as comfortable for you as a guest as we can. Sorry that we failed you.

About the breakfast room. It is off course not good that you need to clean your table yourself. Although it can be busy we always need to clean the tables and filled the buffet when it is empty. please accept my sincere apologies for this matter and I passed your feedback to our front of the house manager.

We appreciate your concerns, and it is our hope that you will give us the opportunity to better serve you in the near future.

Kind Regards

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月11日 モバイル経由

出張での訪問で鉄道で到着予定のため駅近で選択
安定のibis品質で食道からは駅が見えて列車も近くを通過する
仕事での利用なら全く問題なしでしょう

宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月10日 モバイル経由

ホテルに駐車場はありません。
自転車の駐車場はたくさんありましたが、ホテルから1番近いパーキングはクローズで、かなり遠い場所に止めざるを得ませんでした。

ホテルの部屋は狭めですが、掃除もキチンとされており好感が持てます。

セントロの駅は直ぐにあり、
買い物も楽です。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年1月28日

中央駅の隣にあり、駅から出てすぐですので、アクセスは便利です。
現在フロント周辺が工事中のようで、チェックインの際に自分でコンピューターを操作して手続きが必要のようでしたが、スタッフが手伝ってくれました。オンラインで手続きすればいいのにとアドバイスをくれましたが、旅行中にスマホを利用していない者にとっては、オンラインのチェックインの方が面倒なことをあまり理解していません。
ホテルは2棟にわかれており、特に5階以上の部屋は別棟のため、一度エレベーターを乗り換える必要があります。別棟は中央駅のホームの上にありますが、電車の音はそれほど気になりませんでした。
部屋はイビスの通常のスタイルです。1泊寝て、早朝空港への移動があったので、その点だけが満足でした。

  • 宿泊時期:2018年1月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Accorhotels.comの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
イビス アムステルダム センターのGeoffreyIbisさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2018年2月7日に返信済み
Google 翻訳

Dear H320,

Thank you very much for your review and recommendation on Tripadvisor.
I'm happy to hear you appreciated our central location and that our staff was helpful during your check in.

Hopefully we can welcome you again in the future!

Kind regards,

Geoffrey Bastiaans
Duty Manager/Guest relations
Hotel Ibis Amsterdam Centre.


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る