推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
Booking.com
詳細を見る
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • フィットネスセンター
デ ウィテ レリ(アントワープ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
ホテル ザンド(アントワープ)
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
TripAdvisor
詳細を見る
TripAdvisor
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
2,409件
旅行者の評価
1,026
937
301
98
47
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,026
937
301
98
47
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,409 件中 38
口コミを投稿:2017年7月22日 モバイル経由

良くも悪くも大箱のホテルです。
不自由な所は何も無く、しかし特徴も無い。
観光するには素晴らしい立地です。
ホテルを楽しもうと言う方には物足りないと思いますが、観光の拠点にするには良いホテルだと思います。

宿泊時期:2017年7月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年3月18日

価格は高めですが、それに見合った質とサービスが得られます。
エグゼクティブラウンジは広くドリンク食べ物も充実してます。

  • 宿泊時期:2017年3月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アントワープ ヒルトン のHotel-cmanagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年3月21日に返信済み

お客様へ、ヒルトン・アントワープオールドタウンへコメントして頂きありがとうございます。
サービスの質とメニューの種類が多いことにポジティブなフィードバックを頂き、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月17日 モバイル経由

アントワープの中心にあり、徒歩圏内にたくさんの見所があります。
レストランも近場に多種あり立地は最高です。
ホテルの部屋は広くてアメニティも充実しています。館内がとても広いので、エレベーターから離れた部屋だとかなり歩かなければならず、それはちょっと大変でした。
帰国日のチェックアウトが12時でしたので午前中買い物をして11時に部屋に戻るとなんとお掃除の人がすでに部屋にいて、置いていた荷物がゴミ袋に。。。
チェックアウト前であるにも関わらず、部屋の中のものを捨てていたのにはびっくりでした。。。

宿泊時期:2016年11月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2016年12月5日に返信済み
Google 翻訳

Dear M M,

Thank you very much for choosing to stay with us and taking the time to share your impressions here on TripAdvisor.

We would like to thank yo for your feedback regarding your luggage and the check out, we will have a look into this issue with our management team.

Despite that, we do hope welcoming you again soon with us.

Warmest regards,
Stephanie

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月15日 モバイル経由

HHonorsのDiamondメンバーとして宿泊。最低カテゴリのゲストルームの予約だったが、ジュニアスイートにアップグレード。
アントワープのランドマーク的にもなっているホテル。外見も中身もかなり年季が入っている。

宿泊時期:2016年1月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2016年10月18日に返信済み
Google 翻訳

Dear 裕之 久,

We would like to thank you for your review on Tripadvisor.

We hope to be able to welcome you again soon with us.

Warmest regards,
Stephanie

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年8月17日 モバイル経由

立地、清潔さ、サービス、コスパ文句なしです。ノートルダム大聖堂のすぐ近くです。朝食は19EUROでブッフェ形式。ソーセージがとても美味しいですよ。朝食は09:30ころから混み始めます。

宿泊時期:2016年8月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
施設からの回答:2016年9月2日に返信済み
Google 翻訳

Dear 雄大 河,

Many thanks for providing us with your feedback about your stay.

We are delighted to hear that you have enjoyed our location, cleanliness and service.

We are looking forward to welcoming you back with us at Hilton Antwerp Old Town in the near future.

Warmest regards,
Stephanie

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る