推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
スタンホープ ホテル
近隣のホテル
$142
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
ブリストル ステファニー(イクセル)(お得!)
$111
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$161
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • ルームサービス
Hotel des Galeries(ブリュッセル)
$181
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$155
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$154
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
モーテル ワン(ブリュッセル)(お得!)
$128
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • バー・ラウンジ
マイニンガー ホテル ブリュッセル シティ センター(シント=ヤンス=モーレンベーク)
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • バー・ラウンジ
ブルームホテル ブリュッセル(サン=ジョス=タン=ノード)(お得!)
$97
NH Hotels
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
口コミ (1,272)
レビューを絞り込む
1,272件
旅行者の評価
621
422
140
53
36
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
621
422
140
53
36
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 1,272 件中 16
口コミを投稿:2016/04/09

南駅からタクシーで10分ほどで着きました。3人目のエクストラベッドはソファーを頭にマットを注ぎ足す形なので幅広いベッドで、キングサイズのベッドが入っても、とてもゆったりしていました。食事はマグノリア満開の中庭を見ながら、自分で作るワッフルも美味しくいただきました。翌日は徒歩10分強の中央駅からブリュージュに向かいました。シャワーは水の流れを考えて使い方の予習が前もって必要です。帰りはタクシーを呼んでくれ、チェックアウト延長も優しく対応してくれました。インターネットは高速は有料ですが、それ以外は無料でログインしてから選択できます。ログイン方法はフロントで教えてくれます。

客室選びのポイント: 眺望はあまり期待できません。エレベータは内装が凝っています。調度品、内装はまずまずでした。シャワーのみの部屋があります。
  • 宿泊時期:2016年 4月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スタンホープ ホテルのThe_Management_Teamさん(Manager)がこの口コミに回答しました2016/04/14に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,

We would like to thank you for having chosen our Hotel for your stay in Brussels and for sharing your experience with the Tripadvisor travellers.

We are delighted to hear you had an enjoyable stay in our property.
As we are currently working to keep up the high standing of services, we can assure you that lovely comments like yours are mostly appreciated by our Team.

We look forward to the pleasure of welcoming you back at the Stanhope Hotel on your next trip to Brussels and remain,

Yours sincerely,

Stanhope Management team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/06/26

スタッフの対応が。。。という他の方のコメントがありましたが、私自身は快適に過ごすことができました。確かに至れり尽くせりかと言われれば、要求をしないと応えてくれないという印象がありますね。ただ、要求した時にはきちんと気持ちよく対応頂けました。(レストランの予約やもろもろの案内、空港までのタクシーのサービスなど) 

小さなホテルですが、雰囲気は落ち着いていてくつろげます。
朝食は種類も多く、美味しいです。ワッフル焼き器もあります。天気が良ければ小さな中庭で
食事をすることも可能です。

交通の便ですが、メトロ・バスの駅ともに至近距離でどこに行くにも便利に感じます。

  • 宿泊時期:2015年 6月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スタンホープ ホテルのThe_Management_Teamさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2015/06/29に返信済み

お客様へ、

ホテルの良いレビュー、ありがとうございます。我々のホテルで滞在を満喫していただけた事にとても感謝しております。またお会いできるのをお待ちしています。

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014/08/27

8月に夫婦で2泊しました。
良い点
 ・豪華な内装や調度品
 ・種類が多くおいしい朝食(フルイングリッシュも食べられます。)

悪い点
 ・掃除のタイミング(朝食後、部屋で休んでいると従業員が突然入ってきて掃除を始めた。)
 
その他
 ・ビジネス街に立地しているためか、周辺に買い物できる店が少ない。
 ・グランプラス周辺までやや遠い。
 ・スタッフの笑顔が少ないように感じる。
 ・清掃時にタオルを交換してもらえなかった。
 ・Wifiが有料。

  • 宿泊時期:2014年 8月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スタンホープ ホテルのThe_Management_Teamさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2014/09/11に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

We would like to thank you for having taken the time to share your experience with the TripAdvisor travelers.

We are pleased to hear that you enjoyed your stay; especially the breakfast and the decoration.

Concerning the bad point, we can assure you that your comment have been forwarded to the Manager of the concerning department and the necessary actions have been taken to avoid reoccurrence in the future.

Looking forward to the pleasure of welcoming you back on your next visit to Brussels, we remain,

Yours sincerely,

The Stanhope Management Team

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014/05/09

4泊しました。
インテリアはとても可愛く、メトロ、バス共に駅が近く交通の便はとても良かったです。

ですが、ツインでの予約をしましたが、ダブルベットの部屋が割り当てられ、
満室で変えてもらえず、謝罪もありませんでした。
次の日部屋を変えてもらえましたが………。

Mtgとか、ビジネス用めいんのほてるですかね?

フロントは英語が普通に通じるので不便はありませんでした。

  • 宿泊時期:2014年 5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
スタンホープ ホテルのThe_Management_Teamさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014/05/13に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,

Thank you for your nice comment and having taken the time to fill this survey.
We are sorry if we were not able to accomodate you in a twin room since your arrival night. We only have 4 and try to assign them to the first requests coming in. We are located just behind the Royal Palace and the metro station is so close that you could appreciate it. I do thank you for that and look forward to welcoming you back in the future.

Best Regards.

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2013/08/20

ユーロ130円台でツイン12000円ほど。朝食は30ユーロで別払い。スタンダードツインはベッドはとても狭いシングル2つで、ホテルの格からすると従者の泊まる部屋なんでしょうか。「確かに五つ星ホテルなのだろう。最大限に良く言えば英国調の落ち着いたホテルである。即ち,従業員は慇懃無礼且つ冷淡を装い,必要最小限のサーヴィスしか考えぬ様で・・・・居心地の良さはチェックイン時から既に感じられぬ。」という他の人のコメントどおりだと思いました。確かにコストパフォーマンスはまずまずですが、このホテルでこのホスピタリティーかと思うと、悲しく居心地はよくないです。フロントデスクの対応が慇懃無礼かつ冷淡でも気にしない人には良いと思いますよ。チェツクアウト朝6時と出発が早かったので、何とかスムースにできるようにならないかとフロントに電話で聞くと、「明日の事は自分にはコントロールできないので対応できない。」と話を打ち切ろうとしたので下に降りていくと、「明日朝に20人もお客さんがいたら、早い対応無理だろう」と。そんなホスピタリティを受けて自分は悲しくfeel badだと言うと、「今からチエックアウトの手続きをさせてもらいます。」との事。むこうから手を差し伸べてくれるようなサービスは期待できないという事なんでしょうか。

  • 宿泊時期:2013年 8月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る