推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,135件
旅行者の評価
311
494
212
83
35
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
311
494
212
83
35
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,135 件中 1217
2016年6月3日に投稿しました

バスタブが標準であり、観光に適した場所にあるので「便が良い」。ただ、正直、「3つ星」ぐらいのホテルと考えた方が良い。古めかしく、モダンとはいえない。金曜夜には、裏の広場の騒音も。。。 コンピュータルームは修理中で使えず、レセプションのアラブ系の髭面の男性従業員はかなりビジネスライクで気に入らなかった。(ほかのスタッフは良い感じだったが。) PCが使えないため、隣にあるNovotelホテルに行ったが、その対応の良さ、モダンさに、「同じ4つ星ホテル」なのか目を疑った次第である。次回は間違いなく、Novotelを選ぶでしょう。同じ間違いはしたくないので。(笑)

宿泊時期:2016年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月26日に投稿しました

部屋からの夜景がきれいでした。ブリュッセル中央駅からすぐ近くにあり、1階がチョコレート売り場になっていて、時間がないときのお土産購入にも困らなくてよいと思いました。受け付けは、全員親切でとても感じが良かったです。朝食は種類が少なく寂しい感じでしたが、清潔感があり、私にとっては充分満足でした。ホテルの前は広場になっていて、夜は治安が悪そうでしたので、あまり外を歩かない方がよいと思います。全体的にいいホテルだと思います。

  • 宿泊時期:2016年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
NH Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
NH ブリュッセル カルフール ドゥ ルーロップのMaria Gさん(Directeur général)がこの口コミに回答しました2016年8月26日に返信済み
Google 翻訳

Dear Guest,
Thanks for staying with us. We work hard to make our guests happy and appreciate your feedback!
Looking forward to welcome you back at Nh Brussels Carrefour de L’Europe on your next trip to Brussels, we remain,
Yours sincerely,
The Management team

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年5月5日に投稿しました モバイル経由

観光地のど真ん中にあり、どこに行くのにもアクセス抜群!ただ、少し古く、エアコンの効きが悪く、若干部屋が寒かった…
朝食は美味しかったです。

宿泊時期:2016年5月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年4月30日に投稿しました

中央駅からは最寄りの出口を出たらすぐにあります。グランプラスやギャルリーサンてュペールは3分くらい小便小僧もサブロン広場も徒歩で十分回れました。お買い物や観光でトイレや荷物を置きに戻れるから本当にラッキーでした。お部屋は清潔ポットもあるし窓からグランプラスのライトアップが見れてきれいでした。窓を閉めれば外の音も気になることなくしっかり眠れました。何よりスタッフの方たちがみんな親切でフレンドリーなので楽しく過ごせました。

客室選びのポイント: 私はリクエストを入れました。スイートに案内されて超ラッキーでした。窓を開けるとライトアップされたグランプラスが見えました。
  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2015年11月22日に投稿しました

部屋はとても寒く、暖房の調節はきかない。毛布をたのんだら、ひどいシミのついた、やぶれがたくさんある毛布を持ってきた。お湯もずいぶん水道を出していないと暖かくならない。とても4つ星とは思えないホテルだった。

  • 宿泊時期:2015年10月、家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る