推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
946件
旅行者の評価
342
456
121
18
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
342
456
121
18
9
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 946 件中 38
口コミを投稿:2014年6月1日 モバイル経由

ポンバル侯爵広場に近く
空港からバスや地下鉄で簡単に来られます。
部屋は清潔で室内も広いですが
冷蔵庫、セキュリティBOXはありません。もちろんバスタブもアメニティの類いもありません
Wi-Fiはフリーで、朝食はいまいちですがホテルの値段(一泊100ユーロ以下)なんで、こんなもんでしょう。
残念なのは3泊した二日目に8時過ぎに出掛けて5時過ぎに戻ったら
部屋の掃除が終わってなかった
しかも、掃除をお願いして出掛けて戻ったら、ベッドメーキングのシーツはシワがよっていて、どうも前日と同じ物を使ってるみたいでした。苦情を言うのも面倒なんでそのまま寝ました。タオルはそのままで良かったのに変えてくれてました。

宿泊時期:2014年5月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホリデイ イン エクスプレス リスボン - アベニューリベルダーデのGMLISBONCITYさん(Guest Relations Manager)がこの口コミに回答しました2014年6月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mr. 黒ざっく,

Good afternoon.

Thank you for spending some time writing about our Hotel.

We start apologizing for all the inconveniences.
We welcome criticism and when we do we use it to improve ourselves and make sure that when you come nest time you can find a even better Hotel.
Regardless i can see you have a great experience with us and for that we are glad.
Looking forward to meet you again.

Best regards,
António Monteiro
Guest Service Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください)。 翻訳を表示しますか?
口コミを投稿:2018年8月24日 モバイル経由

宿泊時期:2018年7月、カップルでの旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月23日 モバイル経由

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月22日

  • 宿泊時期:2018年8月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月7日

宿泊時期:2018年8月
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る