推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,731件
旅行者の評価
224
787
508
158
54
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
224
787
508
158
54
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,731 件中 38
口コミを投稿:2016年6月8日

ツアーで利用、建物は古めかもしれないが部屋内はリニューアル済でキレイでした(モダンな感じ、狭めでベッドが2つくっついて配置ですが荷物を開けるスペースはあり)。中央駅の近く(北)という立地で周りにスーパーや店がたくさんあるので便利(着いた日から出歩ける)。湯ポットもあるし、ロビーに無料で使えるPCもありました(プリンターも可)、フロントも親切。

  • 宿泊時期:2016年6月、一人での旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年4月1日

セントラル駅から徒歩5分くらい、vesterport駅目の前なので移動には困らない。ショッピング通りのストロイエも歩いて10分くらいなので立地はいい。ツインの部屋に2泊、部屋きれい、洗面台の流れ悪い、風呂問題ない、スタッフ普通、荷物預かりOK。

宿泊時期:2016年3月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年11月30日

中央駅からも近く便利。日本でいえば立て替え前のパレスホテルみたいな感じ。趣はありませんがそこそこ快適です。豪華さを求める方にはお勧めできません。客室もオーソドックス。60年代のアメリカのホテルみたい。ただし、インテリアはバスルームも含めてモダンな北欧調にリノベートされており清潔です。日本のホテルのようにスリッパや歯ブラシは用意されていません。朝食は専用のラウンジのようなところで取りますがブッフェのみ。ゆっくり朝食をとりたい方にはアラカルトもなくものたりないかもしれません。お料理のメニューはそこそこあるので不満はあまりありませんが、フルーツ、サラダ類はシャビーでした。

  • 宿泊時期:2015年11月、家族旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月31日

駅から徒歩圏内でアクセスもよく、観光後、ゆったりとした部屋で疲れをいやすことができました。部屋のバスルームも広めで快適でした。

  • 宿泊時期:2014年11月、友達との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年7月30日

今回利用した旅行会社のフリープランで、基本ホテルとなっていました。

【立地】
中央駅からも歩けますし、エストーの駅はほんと目の前なので、とても便利です。
チボリ公園、ストロイエも歩いて行けました。
7月に行ったので夜遅くても空が明るくあまり気になりませんでしたが、おそらく冬の時期でもまわりにお店がたくさんあるので怖い感じではないのではと思います。

【設備】
6Fのツインルームに宿泊。
通りに面した部屋で、窓のサッシが若干壊れていてきちんと閉まっていなかったようで、電車や鐘の音がかなり聞こえました。(3日目に閉めなおしたら聞こえなくなりました)
立ったまま作業できるアイロン台・ドライヤー(一般的なもの)・冷蔵庫・ポットあり。
シャワー・バスタブとも、特に問題なかったです。掃除も行き届いていました。
エレベーターが3機あるもののとても狭いので、チェックアウトの時間帯は低層階からはなかなか乗れないようでした。
Wi-Fiは夜遅い時間帯はややつながりにくいように思いました。1Fに無料のPCあり。

【食事(朝食のみ)】
一般的なホテルのブッフェ形式の朝食です。
特筆すべきものはなく、普通においしくいただきました。

【サービス】
どのスタッフの方も笑顔で気持ちのいい対応をしていただきました。
チェックイン時、15時近かったのですがまだ予約しているグレードの部屋が用意できていないとのことで、荷物を預かるか追加料金でのアップグレードを勧められました。
荷物を預ける方を選択しフロント横のラウンジでその後の予定を同行者と相談していたら、個別にフロントの方がハウスキーピングに至急の依頼をしてくれたそうで、部屋に入れました。
また、2日目の夜ホテルに帰ってきたらカードキーが使えなくなっていたのですが、フロント担当者の予約日数の勘違いでその日チェックアウトすると思っていたのに私達が来ないため、設定変更したとのこと。
ホテルに渡し済みのバウチャーを再確認してもらって事なきをえましたが、とても恐縮されました。

宿泊時期:2013年7月、家族旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る