推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
ホテル ビルエル ヤール
近隣のホテル
$91
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$241
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$182
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
ノルディック シー ホテル(ストックホルム)(お得!)
$159
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$359
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$331
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$213
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
セントラル ホテル ストックホルム(ストックホルム)(お得!)
$177
Booking.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
$182
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$184
Preferred Hotels
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 朝食込み
口コミ (1,671)
レビューを絞り込む
1,671件
旅行者の評価
461
826
316
45
23
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
461
826
316
45
23
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,671 件中 27
口コミを投稿:2016/03/05

ストックホルム滞在時に利用しました。
地下鉄駅からも徒歩圏内で、スーパーマーケットも近くに数店舗ありとても便利です。
朝食は有料でしたが個人的にはおいしかったと思います。
窓なしの部屋でしたがその分安い料金で泊まることができました。
部屋もおしゃれでバスタブもついており、快適でした。
アメニティのシャンプー類がとてもいい匂いでした。
エレベーター利用時にはカードキーが必要ですが、たまに作動しないことがありました。
総合的にはとても良いホテルだと思います。

宿泊時期:2016年2月
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル ビルエル ヤールのCecilia Eさん(Ass. Service Team Manager)がこの口コミに回答しました2016/03/17に返信済み
Google 翻訳

Dear,
Thank you for taking the time to provide us with your feedback.
It's nice to hear that you enjoyed your stay with us!

Our breakfast and shower products are very popular and I'm happy you liked it.

We are looking forward to see you here again soon!

Best regards,

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/05/26

地下鉄Rådmansgatan駅が最寄りのホテルです。
大通りに面しているわけではないので少し見つけるのに迷いました。
ストックホルム中央駅までも歩こうと思えば十分歩ける距離なので、散歩がてら歩いて行くのもいいでしょう。

部屋はとても綺麗でオシャレです。広くはありませんが、十分でした。
近くにスーパーも有り、買い出しも可能です。
朝食は普通でしたが、ニシンの酢漬けやミートボールやたらこペースト?など、北欧らしいものもありました。

近くに有名な円形の図書館もあります。観光の拠点として、中心部ではありませんが十分選択肢に入るホテルだと思います。

  • 宿泊時期:2014年6月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/04/13

昨年9月、合計で1週間ほど滞在しました。
ストックホルムのそれなりのホテルは宿泊料金が高いので、いろいろ検討してここにしました。
荷物が重かったので、空港からバスに乗って、中央駅の終点で降りて、降りたところにいるタクシーに乗りました。乗り換えの手間などを考えると、タクシーにしてよかったと思います。また、ホテルから空港までは定額のタクシーがあり、フロントで頼むと、最も安いタクシーを呼んでもらえます。逆もありなのですが、こちらはちょっと面倒。地下鉄の駅からちょっと歩きますが、中心地にも歩いて行けます。フロントはとても親切です。
ホテルの予約で、最低料金のシングルだとバスタブなしなのですが、セミダブルなどちょっとランクを上げると、タブ付きになります。私が予約したときは、いろいろな予約サイトよりも、ホテル直接のほうが安い部屋がありました。
部屋の机やクローゼットの大きさなど、設備は様々なので、予約の時に依頼するとよいと思います。お茶のセットもありました。バスアメニティは、ソープとシャンプーを兼ねたものだけですが、質の良いものです。ヨーロッパの多くのホテルは、5つ星でもない限り、これが普通になってきました。私の泊まった部屋はいずれもタブの栓に問題ありませんでした。
食事は、種類も十分で、タラコペーストのチューブもありました。ただ、朝は混んでいるので、時間を十分にとって行ったほうが良いと思います。
値段が良ければ、次回も利用しようと思います。

客室選びのポイント: シングルではなく、ワンランクアップの部屋の予約を。
  • 宿泊時期:2014年9月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2015/03/07 モバイル経由

個人旅行でスタンダードルームに2泊しました。シリヤラインの船着き場からタクシーで300SEK。すぐに部屋に入れました。確かに部屋は狭く、スーツケース2つ同時に広げるにはやや足りない。アメニティは最低限の液体ソープしかないので持参の必要あり。ポットとアイロンはありました。バスタブはあったが、私の泊まった部屋の湯船の栓の閉まりがどうやっても閉まらず、無理矢理ビニール袋を丸めて栓にした。が、今度は排水の量が排水口をキャパオーバーし、バスルームが水浸しに。よく見たらバスタブの縁も日本のようにパッキンがなく、隙間があったのでどっちにしろ濡れたなと。入る前に確認した方が良いでしょう。地下鉄駅からは5分位。セブンイレブンや少し歩けば23時までやってるスーパーcoopがあり便利。良く雑誌や本などで見るデザインルームは価格が高く、人気のようでホテルHPから予約した方がいいかも。ビジネスマンも多く、朝食はやはり8時から9時は混みます。フロントスタッフは良かったです。

宿泊時期:2015年3月、友達との旅行
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
ホテル ビルエル ヤールのJenny Hさん(Hotelldirektör)がこの口コミに回答しました2015/03/14に返信済み
Google 翻訳

Dear jyun1226,

Thank you for taking the time to provide your feedback to us here on Tripadvisor.
We welcome and pay close attention to all feedback as it helps us improve our standard and service in line with our guests´ expectations.

I am sorry to read that you didn´t enjoy your stay with us as much as we aim for and I apologize for this. We always do our best to provide our guests with a high level of service and a great product.
My sincere apologies for the inconvenience caused during your stay regarding the bathtub.
I will forward this to our maintenance department.

I hope we will have the pleasure of welcoming you back to us in the near future.

Kind regards,
Jenny Hasselblad
Hotel Manager
jenny.hasselblad@birgerjarl.se

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2014/09/18

出張で6日間滞在しました。

部屋のタイプはダブルベッドのシングルユースで、部屋は清潔でスーツケースを広げるスペースは無いものの、あまり狭さは感じませんでした。

部屋には基本的な物は揃っていますが、スリッパと歯ブラシはありません。

5分程度歩いたところに地下鉄の駅もあり便利です。

フロントのスタッフはとてもフレンドリーです。英語もわかりやすく話してくれるので、問題ないです。

ホテルライフを楽しみたい人には不向きですが、出張や観光の場合にはとても便利なホテルだと思いました。

  • 宿泊時期:2014年9月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る