推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
4,257件
旅行者の評価
1,636
1,535
685
265
136
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,636
1,535
685
265
136
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,257 件中 611
口コミを投稿:2017年9月29日 モバイル経由

空港線の駅から近く移動には便利でした。デザインホテルとの事でしたが 部屋はシンプルで使いやすく充分な広さでした。エレベーターの数が少なく部屋 まで距離がありました。朝食のブルーベリーのスムジーが美味しかったです。

宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クラリオン ホテル サインのclarionsignさん(Marketing Coordinator)がこの口コミに回答しました2017年10月16日に返信済み
Google 翻訳

Dear Mayumi K,

Thank you for sharing a couple of words about your stay at our hotel. I hope we get the opportunity to welcome you back to Clarion Hotel Sign next time you come to Stockholm!

Have a wonderful day.
Best,
Hanna Holfve
Marketing Coordinator
Clarion Hotel Sign

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月9日

インテリアは、うたい文句の通り素晴らしい。随所に名作家具があり、建物のデザインもさすが。しかし、駅からは少々遠くて行きにくい、エレベータは4基しかなく大混雑、エレベーター内とエレベーターホールは、ロック好きの私でも小うるさい音楽でイライラさせられた。好み次第だと思う。基本、見た目が美しいがそれ以外は放っている感じ。朝食は1階ロビーを使っている感じでなかなか席が見つからない。
ただ、名作椅子とインテリアを楽しみに宿泊したのが目的であったので文句は全くない。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クラリオン ホテル サインのViktoria Aさん(Hotellchef)がこの口コミに回答しました2018年9月15日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for writing this review and feedback.
I hope we get the opportunity to welcome you at the hotel again soon!

Best regards,
Viktoria

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月5日

2017年7月、子ずれ(6,3,1歳)北欧旅行(フィンランド⇒スウェーデン⇒ノルウェー⇒デンマーク、19泊20日)で使用し、2泊しました。

中心部近いし、Booking.comで安かったのと、子供5人でもなんとかしてくれるとのことで選択。朝食付きだし。

<good>
1、たしかに、駅近。だけど、周りにはセブンがあるくらいであんまりない。けど、ちょっと歩けば繁華街にもつくので場所的には良いと思う。Viking lineでヘルシンキから到着した日に、バスで中央駅まで行き、そこから重い荷物をもってもなんとか徒歩で到着できました。昼前到着だったので荷物を預かって観光に向かった。
2、部屋はダブルベッドに折り畳みシングルベッドを二台当てがわれたので、5人家族でも全然問題なかったです。バスタブ付きで、清潔です。ただ、折り畳み2台を広げるとスーツケースの置き場所はない。
3、特徴のあるエレベーター、内装。おしゃれな感じ。

<bad>
1、8階建てだがとにかくでかい、混みすぎ。朝食会場は改装中のようで、結婚式場のようなでかいホールの中ですごい人数の朝食だった。しかも、宿泊階にわけて、入れる入場時間が違います。これはチェックイン時に決めないといけいない。朝食内容は悪くないものの、完全にキャパオーバーで席を見つけるのにも一苦労。ただ、会場内の客を減らすためだろう、食べ物を外に持ち出すのをwelcomeと書いてあったので、多くの人がサンドイッチを作って持ち出していた(自分たちも、そして昼のご飯に)。
2、ピークシーズンの宿泊だったというのはあるが、チェックイン時も結構待ったし、エレベーターもまった。チェチェックアウトの朝は電車の時間が急いでいたのだけど、エレベーターが上から中層階にくるときは満員で、中層階の人は全然入れず、茫然としていた。自分たちは一番上(8階)だったので問題ないが、あれは困るだろう。朝食会場のお姉ちゃんの話では、ストックホルムで一番大きな客室数とのこと。余裕をもって。
3、booking.comにある写真のプールですが、あれはスパの中にあって有料(150SEKくらい)です。子供たちは有料なので入らないというとがっかりしていましたが、それでも、7月後半といっても寒い中で多くの人が入っていました。

ピークシーズンを外して混んでなければ快適だったのだろう。そこだけ、マイナス。

ホテルとは関係ないですが、バス停が間近にあります。ただ、チケットはバス内で買えず、カードを近くのセブンで買う必要アリです。自分達はめんどくさがって、ホテル前のタクシーにのりましたが、バーサ博物館まで3キロ15分弱で400SEK強とられました。ぼったくりだと思う(地球の歩き方には市内移動は200SEKもしないとかいてあった)。値段確認は忘れずに。

客室選びのポイント: chose upper floor not for good scenery but for elevator, ultra crowded in the morning.
  • 宿泊時期:2017年8月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クラリオン ホテル サインのViktoria Aさん(Hotellchef)がこの口コミに回答しました2018年9月15日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for writing this review and feedback.
I hope we get the opportunity to welcome you at the hotel again soon!

Best regards,
Viktoria

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年7月13日 モバイル経由

近代的な外観とインテリアでテンションがあがります^^
3人利用でエクストラベッドを入れましたが、スーツケースを3つ広げても十分な広さでした。
駅近で、水周りも使いやすく、朝食もおいしくて満足です。

宿泊時期:2017年7月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クラリオン ホテル サインのclarionsignさん(Guest ambassador)がこの口コミに回答しました2017年7月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear guest,
Thank you for your important review and feedback. Warmly welcome back!

Best regards
Saga Ellqvist
Guest ambassador
Clarion Hotel Sign

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月26日

旅行代理店に手配していただいて宿泊。中央駅の空港線ホームからも近く目の前はちょっとした公園で、ゆったり楽しむことができました。お部屋はさすがのデザイン、朝食も充実していて美味しかったです。旅行の最終日がハロウィンで、思い付きでレストランに入ろうとしたら予約で一杯。引き下がろうとしたら店員さんから、端っこの席で60分以内だったらご案内します! と一人旅にはちょうどなご提案が。おもちゃのクモが這い回るテーブルで美味しく食事をし、良い思い出ができました。また利用したいなあ。難点は街の中心部と反対側なことくらい

客室選びのポイント: 一般論になりますが、北欧のホテルなのでバスタブがほしい場合は予約時に確認したほうが良いと思います
  • 宿泊時期:2015年10月、一人での旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
クラリオン ホテル サインのViktoria Aさん(Hotel Manager )がこの口コミに回答しました2018年9月15日に返信済み
Google 翻訳

Thank you for writing this review and feedback.
I hope we get the opportunity to welcome you at the hotel again soon!

Best regards,
Viktoria

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る