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口コミ 1,757 件中 27
口コミを投稿:2017年12月4日

重厚感は感じますし、スタッフも丁寧に対応してくれました。でも、レストランはちょっぴり、しょっぱかったかな。塩分多めでした。

客室選びのポイント: 川側の部屋がおススメ
  • 宿泊時期:2017年12月、出張としての旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ザッハー ザルツブルグのArmie-Angeliqueさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年12月12日に返信済み
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Dear タケユタカ,

Thank you very much for taking the time to review your stay at the Hotel Sacher Salzburg.
We are delighted to read your feedback.

Rest assured that we will continuously provide you with best in class services and personalised care at all times.

We look forward to welcome you again soon.

Best regards,
Armie-Angélique Lassiwe
General Manager

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口コミを投稿:2017年10月3日

宿泊ではなく喫茶でお茶しました。ウィーンのザッハーにも行ったことがありますが、そこに比べるとザルツブルグのザッハーは落ち着き、重厚感に見劣りします。店員も1,2と非常に少なくバタバタとしており、お茶やケーキが出されるのが遅く、また忙しかったので落ち着くことができませんでした。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月30日

2017年1月29日にExpedia経由で、09月29日から2泊Junior SuiteをBookingしました。9月20日にプラハからヨーロッパ旅行しました。何と09月23日にメールで、工事で部屋が手配できないので、ホテルが用意したホテル(ザルツブルク市内から約20キロ離れたホテル)にするか、ホテル予約をキャンセルしなさい。キャンセル料金は不要とありました。すぐに電話しました、タチアナと言うフロントの女性が対応しました。何とかホテル予約通り泊まりたいと話しましたが、予約マネージャーに聞いて返事しますと回答あり、待っていましたが結局返事なし。
Expediaに電話したら、サポートは予約変更の担当なのでわかりません。だた、ホテル払いで予約するとExpediaに先に払う客に比べて、キャンセルされる可能性高いと言われました。そんなことExpediaのWebに書いてないぞ。
結局自分でホテル手配しなおしましたが、どうしても聞いておきたくて、今日ザッハーホテルに行ってきました。何故私の予約をキャンセルしたのか。ホテルは確かに工事中でした。しかも大きな工事でした。とても一週間前にしか部屋が足らない事がわかるとは思えません。もっと前にわかるはずです。また、一部の客は滞在していました。しばらく見ていましたら、全部白人でした。何故私が落とされたのか分かったようなきがします。

  • 宿泊時期:2017年9月、家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月20日

さすが高級ホテルだけに部屋はきれいで素晴らしいのですが、スタッフに問題アリです。レストランのスタッフはずっと無駄話をしているし、シャワーのお湯が出ないため何回もフロントにクレームしても謝るだけでまったく対応してくれませんでした。

客室選びのポイント: 川側が素晴らしいです
  • 宿泊時期:2017年9月、友達との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年8月18日 モバイル経由

川側の部屋をリクエストしましたが、この時期は非常に混み合っているのもあり、反対側の部屋になってしまいました。
道路とマンション(?)が見えるだけです。
一応別の部屋にできないか聞いてみましたが、やはりだめでした。

部屋はそこまで広くはないが、グリーンで統一されていてとてもかわいかったです。
水回りも清潔でした。

朝食ではザッハトルテも食べることができ、内容的には可もなく不可もなくといった感じです。

1日目は窓際のテーブルで食べることができ、とても美味しく頂けました。
しかし2日目は窓際以外を案内されたので、空いてる窓際の席がいいと伝えたところ、予約が入っているということでした。
窓際がいくつか空いてきたときに何回か聞いたが、予約が入っているということでした。

しかし、私たちが食べ終わるまでそのテーブルに人が来ることはありませんでした。
話をしながらゆっくり食べたので2時間近くいたのにも関わらず。。
朝食の時間も終わりに近づいていました。

アジア人だからかなと思い、とても嫌な気分になりました。
ヨーロッパの街ではアジア人だからと差別されることはたくさんあるが、こんな歴史のあるホテルでも差別があるのかと、がっかりしました。

宿泊時期:2017年8月、カップルでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ザッハー ザルツブルグのArmie-Angeliqueさん(Manager)がこの口コミに回答しました2017年8月21日に返信済み
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Dear lalanee,

Please kindly allow me to express my sincerest apology for any inconvenience caused. I am very sorry that we were not able to meet your expectations. Of course we will investigate this matter very carefully to get a better understanding of the described errors and to implement permanent solutions, to prevent such incidents.

Please be assured that I very much doubt, that you were being treated differently for being of a different nationality. We employ a team of 180 people of over 26 different nationalities and value diversity very much!

Please contact me directly via e-Mail (alassiwe@sacher.com) and I would be delighted to assist you with your future booking, should you plan another visit to Salzburg.

We really hope that you will give us another chance to showcase our true Sacher excellence.

Sincerely,
Armie-Angélique Lassiwe
General Manager

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