推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,415件
旅行者の評価
1,215
136
42
12
10
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
1,215
136
42
12
10
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,415 件中 38
2017年5月13日に投稿しました

一本裏にはヴィトン、横にはカナッペで有名なツム・シュヴァルツェン・カーメル、その並びにCHANEL、そこを曲がると高級スーパーユリウス・マインルと何かと便利な立地で、どこに行くにも徒歩圏内。ツインに滞在しましたがベッド、部屋の広さ共に十分で、シャワーブースのシャワーは天井固定のものと取り外しのできるハンドタイプが二つ。浴槽の深さも十分でTV付。歩き疲れた足を延ばしてゆったりと入浴できます。部屋には湯沸かしとカプセルタイプのコーヒーメーカー、お水はガス入りとガスなしがセットされています(夕方の補充あり)。冷蔵庫が小さく持ち込んだものはワイン1本程度しか入らず少し残念でしたが、センサー式ではないので中を出せば入れられます。朝食の際のスタッフにちょっと???と、感じるところもありましたが、全体的にすっきりとした静かな良いホテルだと思います。

  • 宿泊時期:2017年5月、友達との旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ウィーンのParkHyattViennaさん(General Manager )がこの口コミに回答しました2017年5月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear Cutie821,

I personally want to thank you for your recent stay at Park Hyatt Vienna as well as
for sharing your feedback with all the TripAdvisor.com users.

It is wonderful to know that you felt comfortable with the hotel location, your guest
room as well as with the cleanliness in-house. I greatly appreciate your feedback.

My team and I are looking forward to welcoming you back again - it would be a great
pleasure for us. Please be assured that we will take good care of you.

With my best regards,

Monique Dekker
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月8日に投稿しました モバイル経由

立地条件は最高です。パークハイアットの中でも新しいホテル。一番下の部屋に宿泊しましたが、記載上 部屋は広く感じますが、バストイレが部屋と同じぐらいの空間を取っていて ベッドルーム自体は広くないです。上のカテゴリーのお部屋なら 圧迫感を感じないかも知れませんがpark kingは 一人でも 圧迫感を感じました。二人だと狭い気がします。部屋の設備はかなりハイテクで シャワーバスも使いやすかったです。朝食会場は とってもゴージャスで 味も良かったです。ウィーン滞在中に ザッハーにお茶しにいきましたが パークハイアットじゃなく ザッハーに宿泊すれば良かったと後悔しました....。パークハイアットはサービスがアメリカンなのかドライでした。ホテルとしては 十分に良いホテルで パークハイアットブランドの名の設備は
恥じることのないクオリティーです。

宿泊時期:2017年3月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ウィーンのParkHyattViennaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年4月10日に返信済み
Google 翻訳

Dear S0t0mit,

Warmest greetings from Park Hyatt Vienna and thank you so much for taking the
time to sharing your positive feedback on TripAdvisor.com.

It is wonderful to read that you felt so comfortable with the hotel location as well as
with our breakfast buffet at The Bank Brasserie - much appreciated.

All the more I truly regret that you did not feel so comfortable in your guest room - my
sincerest apology.

I really hope that my team and I will have the pleasure to welcoming you back again.

Please be assured that we will take good care of you.

With my best personal regards.

Monique Dekker
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年4月6日に投稿しました

全体的には本当に楽しかったです。また会いたいと思う素晴らしいスタッフ、また泊まりたいと思わせる理由がたくさんありました。
HYATTのサイトからBed & breakfastを予約したのですが、Early check in を申請していたので正午前に着いたのですがスムーズにcheck inできました。渡航前にHYATT会員に関する質問でHYATT JAPAN に電話をしたのですが、日本人の社員の方が優秀で親切でそれもすごくよかったです。ガイドブックの助言により空港からトランスファータクシーを使い36ユーロ(チップ別)でした。私は全額40ユーロ運転手に払いました。
check inの男性スタッフは本当にやさしく、自分から「お部屋までご案内します」と言ってくれて部屋まで同行し、部屋までいく途中のセキュリティーの設備や、部屋に入った後のお部屋の設備を丁寧に説明してくれました。お部屋は本当に豪華で、たくさんのボタンがあり、窓の開け方、カーテンの閉め方、浴槽設備等事前に教えてもらっていたので快適でした。TVのつけかたも日本に比べて遅くてcheck inの男性スタッフが事前に教えてくれていたのでとても助かりました。
ドアマン、ベルボーイ、フロント職員、お部屋のお掃除のスタッフさん、朝食のオムレツ担当に男性スタッフ等また会いたいと思わさる人間がたくさんいました。
私が滞在した時は部屋のお掃除、お水の補給等は完璧で問題ありませんでした。
残念だったのが朝食の若いアルバイトのホールスタッフ?(制服が正社員ホールスタッフと違います)に当たりハズレがあり、その差がすごく大きかったことです。
2日目の最初(1回目)の朝食の日の担当の若い男性スタッフは、すごくフレンドリーですごく楽しく食事ができ、本当に楽しくて、あげなくていいチップを御礼に5ユーロ差し上げたほどでした。しかし、2回目は、客によって態度が丁寧になったり雑になったりする若いアルバイト女性のホールスタッフ、3回目は自分のペースに客をあわせたがる若い男性アルバイトのホールスタッフ(まだお皿に物があるのに、それを他の空のお皿といっしょに持っていこうとする。5分後他の空のお皿を「Can you take this?」とお願いすると不機嫌な顔になり、その後私たちの席には近寄らなくなりました)
4回目の日は最初に挨拶した若いアルバイトのホールスタッフが5分以上たっても私たちの席に現れず、コーヒーやオムレツ(ホールスタッフに頼むことができます。)ルームナンバー等を聞きに来ませんでした。近くに3日目の若い男性アルバイトのホールスタッフが来てもスルー、やっと5分後に正社員風のスタッフが気づいてやってくれました。その後も、1回目とは大違いで誰もたくさんの空のお皿を片付けにきてくれず(あの1回目の素晴らしいスタッフはその後会えませんでした)誰が担当者なのかもわからず、果たして担当者がいるのかもわからず、3日目の若い男性アルバイトのホールスタッフが近くに来たので声を出して呼んでもスルーされたので、4回目の日はとうとう自分で正社員のシニアスタッフらしき男性の所まで私が出向いて、私の席に来てもらって私たちの席にあるたくさんの空のお皿を指して「誰も片づけてくれない!片づけてくれますか?」と英語で言いました。正社員のシニアスタッフらしき男性はその後3回も英語で謝っていただき、お詫びにシャンパンやコーヒーもきちんと好みを聞いてくれて用意してくれました。
今回の私の滞在は朝食の件がなければ文句なく100点でした!
Check out 時も本当に丁寧で、ベルボーイもドアマンもフレンドリーで、12時にCheck out をし「16時半にどこの会社でもいいからトランスファータクシー36ユーロ(チップ別)で空港までを準備してほしい」とお願いしていたら、スタッフがシフト制で交代していたのにきちんと準備されていました。
またViennaに行く機会があったら是非ここに泊まりたいです。

  • 宿泊時期:2017年3月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年2月14日に投稿しました

ウィーンフィルニューイヤーコンサートのツアーで年末年始にかけて連泊しました。
部屋がとても広くて快適でしたし、着物に着替えるのに十分な広さと大きな鏡があったので、とても便利でした。
スタッフの対応も気持ちよく、また、食事もとても美味しかったです。
ホテルの近くにはたくさんのお店があったので、買物やお茶をするのにとても楽しめました。

  • 宿泊時期:2016年12月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ウィーンのParkHyattViennaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年2月15日に返信済み
Google 翻訳

Dear Pirka0522,

Warmest greetings from Park Hyatt Vienna and many thanks for sharing this great
feedback on TripAdvisor.com.

It is wonderful to know that you enjoyed the time spent with us and that you felt so
comfortable in your guest room - many thanks for your kind words.

Please be assured that your feedback will also be shared with the team.

We are very much looking forward to welcoming you back again.

With my best personal regards,

Monique Dekker
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年12月23日に投稿しました

地下鉄3号線のヘレンガッセ駅から細い路地を歩くこと3分、クリスマスマーケットが開かれるアムホーフ広場に面していて、かつてはオーストリア=ハンガリー銀行の本店だった由緒ある建物がホテルへとリノベーションされています。
古い建物のため館内は段差が多く、複雑な造りとなっていますがバリアフリーにも対応しているところは感心。
かつての銀行の面影を偲ばせる天井の高いダイニングの他にも地下には男女共用の温浴施設や幻想的なプールも設置されているのでホテル内でゆっくりした時間を過ごせます。
また部屋のお風呂は温度設定をするとボタン一つでお湯が溜まるようになっていて、これまで数多くのホテルに泊まっていますが、これは初めての経験でした。
当初はスタンダードな部屋を予約していましたが、ご厚意でエグゼグティブルームへアップグレードしていただき、アムホーフ広場を眺めながら広々とした部屋で寛ぐことが出来ました。

客室選びのポイント: アムホーフ広場や旧市街の通りに面した部屋をリクエストして。
  • 宿泊時期:2016年11月、一人での旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
パーク ハイアット ウィーンのParkHyattViennaさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年12月27日に返信済み
Google 翻訳

Dear tutomu-luxe,

Warmest greetings from Park Hyatt Vienna and many thanks for taking the time to
sharing this great feedback on TripAdvisor.com.

It is wonderful to read that you enjoyed the time spent at our house and that you felt
very comfortable Many thanks for your kind words about the property itself, our spa
area and your guest room - I greatly appreciate your feedback.

My team and I are looking forward to welcoming you back again. Please be assured that
we will take good care of you.

With my best personal regards,

Monique Dekker
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る