推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
518件
旅行者の評価
64
178
130
67
79
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
64
178
130
67
79
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 518 件中 16
2014年11月25日に投稿しました

物価の高いノルウェーとは言え、朝食がショボ過ぎです。
部屋にはシャワーしかないし...
朝食は、ハムとチーズ、各種パン、スクランブルエッグ、コーヒー&紅茶、ソフトドリンク等です。
結局、このホテルは「ビジネスホテル」なんですね。
でも、デスクには照明がないな...
宿泊客jもオヤジばかりで、家族連れは見かけませんでした。
因みに、私の泊まった部屋には、ミニキッチンと電子レンジ、冷蔵庫がありました。

客室選びのポイント: 「ビジネスホテルである」との前提で予約すること。
利用時期: 2014年11月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ベストウェスタン カンペン ホテルのAmarPreet Sさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年12月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear Sir/Madam,

First of all I would like to apologize for the inconvenience faced by you during your stay with us. We here at Best Western Kampen try to make sure that all our guest should have a comfortable stay with us but unfortunately this didn't happen during your stay with us.

I assure you that problems faced by you will be discussed in the management meeting and necessary steps will be taken for the improvement.

As a gesture of goodwill and more importantly to get your trust back in us I would like to offer a discounted price on your next visit to Oslo.

Kindly contact me directly at sales@ kampenhotell.no next time when you would like to make the booking and I will make sure that you will be having a comfortable stay with us.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2013年8月27日に投稿しました

メトロの駅から徒歩5分くらいという好立地。ムンク美術館まで歩いて行けて、近くにスーパーもある。物価の高いオスロでは自炊しようと思って、キッチン付きの部屋を探したのだけれど。廊下からカードキーでドアをあけると短い廊下があり、AとBの2つの部屋のドアがある。部屋は1泊15000円弱払ってもオスロでは安いほうだから仕方がないのか、細長いベッドが2つ並んでいて、クローゼットがトイレ&シャワースペースのの扉の前にあるのみ。スーツケースを広げる場所もちょっとしたテーブルもないので、ティーカップの置き場すらない。
おまけにミニキッチンはAB共有の短い廊下部分にあり、2部屋の客でシェアしなければならない。さらに鍋やフライパン、お皿などは何一つなく、電気の湯沸かしポットが1つとカップやグラス、スプーンがあるのみ。フロントで確認すると、1晩150クローネでキッチンセットを借りることができるとのこと。3泊してもソープの補充などしてくれず、かなり驚きのホテルだった。

利用時期: 2013年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年8月3日に投稿しました

ホテル前に着いた瞬間、感じたのは外観が・・・生理的に拒否反応。いざ入ってみると、受付でかなり待たされる。受け付けのスタッフ同志は喋る喋る・・・日本のサービスに慣れているので気にし過ぎかもしれませんが。
アメニティはそろっていると聞いていたのにわざわざ注文しなければ持ってきてくれなかった。タイトルにもある通り、良いのは立地条件。サービスも別に気にしないわという方にはお勧めのホテルかもしれない。

利用時期: 2012年7月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年7月3日に投稿しました

ノルウェーという国は石油が出たので、最近物価が全般に高い。しかしお金を出すなら、やはりホテルは気持ちの良い空間であって欲しいです。まず外観が清潔でないのが不快。部屋は特に不満はありません。それなりの値段を払っています(しかしなぜか一人なのに2ベッドルーム、それもキングサイズ、キッチンつきでした)ただサービスには少々疑問が。決められた時間までチェックインが出来なかったり、受付で待たされたり。一つ一つは大したことがないかもしれませんが、チリも積もれば・・・。
つまるところムンク美術館に近いだけです。ちなみに地下鉄の駅も近いです。

利用時期: 2012年4月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2012年3月31日に投稿しました

今までヨーロッパの様々なホテルに宿泊してきたが、最も居心地の悪いホテルだった。
まず最初に、チェックイン時刻の前に着いてしまい、荷物を預かってくれたのはよかったが、その後チェックイン時刻に着いても20分程待たされ、すみませんの一言もなし。
さらに、案内された部屋を見て驚いた。なんと、ルームナンバーが、紙切れでテープによって留めてある。しかも、斜めに。それでも部屋が素敵なら許せるが、なんと、三人部屋を頼んだのだが、椅子一つもなし。もちろんテーブルもなし。立って話せと言うのだろうか?
さらに全室完備のはずのポットもなく、wifi環境は最悪。バルコニーなんてあるはずもなし。
ベッドメイキングは4時すぎ。
四つ星なんてデタラメ。嘘のような信じられないホテル。
これ程、客を不快にさせるホテルは珍しいだろう。
せめて、椅子だけでも用意して欲しいものだ。ベッドは、腰の位置ぐらいの高さで、のんびり座ることもできず。
楽しみにしていたノルウェー観光が台無しになった。
ほかの部屋は、しっかりとしたルームナンバーだったが、無理矢理へんな所に宿泊させられるなら、断って欲しかった。二週間程前に予約を入れたのだが。
かといって、格段に安いわけでもない。ここのホテルより、もっと中央駅辺りをお勧めします。

利用時期: 2012年3月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る